SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルドからマックシェイクヨーグルト! [マクドナルドのサイドメニュー]

マクドナルドから今年もマックシェイクヨーグルトが登場します。


ヨーグルトのすっきりした味わいが今年も楽しめます。


今回はマックシェイクヨーグルトについて調べて見ました。


マックシェイクヨーグルト.JPG
(写真はイメージ。お店ではいつもの紙カップです)

(マクドナルドのメニュー、クーポン、キャンペーンなど盛りだくさんの情報はこちらから→全体目次

(続きは下がって確認)
スポンサーリンク




★マクドナルドからマックシェイクヨーグルト!★

マックシェイクヨーグルトとは?

マックシェイクヨーグルトはすっきりとした後味のさわやかなヨーグルト風味の、初夏にぴったりなデザート。


昨年に続いて、今年も6月2日に登場です。


あの味が帰ってくるということで個人的にはかなり嬉しい!


マクドナルドのマックシェイクは安い!

いつも思うのですが、マクドナルドのマックシェイクは暑い時期にありがたい。


120円って他のファーストフード店ではあり得ません。


他の店舗と比較すると半額以下ぐらいでは?


私は1年中、マックシェイクのお世話になっています。


マックシェイクは本当は危険なの?

あと、マックシェイクヨーグルトについて調べようと思ったら、マックシェイクは危険!みたいなサイトがずらり出てきました。


これって本当なの?といくつかのサイトをチェックしましたが、どうやらシェイクの成分についての話らしい。


マックシェイクが駄目なら他のシェイクも駄目だし、市販のアイスなども危険だと思います。特に心配する必要はないかな?と個人的には思いました。

(参考:マックシェイクが危険って本当?


マックシェイクヨーグルトも思う存分、楽しみましょう!


でも、その前に価格やカロリーなどを含めたマックシェイクヨーグルトの情報をしっかりとチェックしておこう!

★マックシェイク ヨーグルト情報
・マックシェイク ヨーグルト 値段~Sサイズの値段が嬉しい!~
・マックシェイク ヨーグルト カロリー~他のシェイクよりカロリー高い?低い?
・マックシェイク ヨーグルト 販売期間~販売期間はいつからいつまで?~
・マックシェイクヨーグルトの味と感想~ネットの口コミ評判は?~
・マックシェイク ヨーグルトの情報いろいろ



そうそう、せっかくですからマクドナルドのポテトSなどが無料になるクーポンも入手してはいかがでしょう?以下を参考にしたら入手できるかもしれません!マックシェイクと一緒にどうぞ!

★マクドナルド クーポン利用でポテトが無料?
・マクドナルドのポテト無料クーポンもらってきた(期間など)
・マクドナルド クーポンポテト無料の方法(KODO 鼓動)
・マクドナルド クーポンドリンクS無料の方法(KODO 鼓動)



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。