SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド コークグラス 2015 ~年代別6種の詳細説明と画像~ [マクドナルドの感想]

マクドナルド コークグラス 2015 詳細と画像

マクドナルドのコークグラス2015が2015年6月26日に登場しました!


最初の感想としては、、、「とにかく凄いものが出てきたな」という感じです。


何が凄いのか?


まずはコークボトル100周年を記念した各年代のボトルをモチーフしたデザインということです。


それぞれのグラスを見ていただければ分かりますが、年代までが刻印されているという、これまでのマクドナルドのグラスとは違ったイメージのグラス。


今年は見逃せません。


今回はそのグラスの詳細や画像などをまとめました。

マクドナルドコークグラスセット.jpg


スポンサーリンク





★マクドナルド コークグラス 2015 ~年代別6種の詳細説明と画像~★

マクドナルド コークグラス 2015 6種類の詳細デザイン

マクドナルドのコークグラス2015、6種類の説明は以下の通りです。

1、1889年ボトルをモチーフ
「コカ・コーラ」がいつでもどこでも飲めるようにボトリング契約が終結された年を記念したデザイン


2、1916年ボトルをモチーフ
「コカ・コーラ」独自のボトルとしてコンツアーボトルを実用化した年を記念したデザイン


3、1955年ボトルをモチーフ
レイ・クロックによってマクドナルドが設立され、コカコーラ社と世界規模のパートナーシップが始まった年を記念したボトルデザイン


4、1961年ボトルをモチーフ
「コカ・コーラ」独自のボトル、コンツアーボトルの形状に立体商標が認められたことを記念して発売されたボトルをイメージしたデザイン


5、1994年ボトルをモチーフ
ポーラーペアが広告に登場した「コカ・コーラ」の世界的なキャンペーンを記念したデザイン


6、2015年ボトルをモチーフ
「コカ・コーラ」ボトル100周年記念のロゴを使ったデザイン


これは素晴らしい。全部欲しいところですね。


マクドナルド コークグラス 2015 全6種類の画像

全6種類の画像は以下の通りです。

それぞれ年代別の刻印もあり、懐かしいデザインもありの嬉しい6種類となっています。

マクドナルドコークグラス2015画像.JPG

どれか1つを選べと言われても選ぶことが困難ですね。全部欲しいところです。


グラスの価格と購入方法

価格は1個100円です。6個全部が揃ったコンプリートセットはステッカーやドリンク無料クーポン込みで980円。

ただし、両方共にバリューセット購入が必須となっています。

やはりコンプリートセットで購入するべきかな?

価格や購入条件については別途まとめているのでそちらを参照ください。

(参照:マック コークグラス 2015 ~値段は1個100円でお得!~

(参照2:マック コークグラス 2015、コンプリートキット BOXを買うべき!!


また、それぞれのグラスは販売期間も異なるので注意してください。販売期間についても別途まとめているので、そちらも参考にしてください。

(参考:マクドナルド コークグラス 2015~6種の販売期間はいつからいつまで?


以上、マクドナルド コークグラス 2015 ~年代別6種の詳細説明と画像~でした。


そうそう、大人用にはコークグラス、子供用にはハッピーセットがいいかも?ハッピーセットは6月26日から新しいおもちゃになっています。

★ハッピーセット最新おもちゃ情報
6月26日から7月は仮面ライダードライブ、その画像と詳細
6月~7月はアイカツのおもちゃとカード、その画像と詳細

★その他、お得な情報盛りだくさん
マクドナルドのメニュー、クーポン、キャンペーンなど全体目次


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。