SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド もちもちチーズボール 価格~2個セットでこの値段!~ [マクドナルドの価格]

マクドナルド もちもちチーズボール 価格

マクドナルドから面白い新商品が2015年9月1日に発売されます。


その名はもちもちチーズボール。


名前も面白いのですが、写真を見る限り、見た目も面白い。


ぱっと見た感じ、たまごをイメージしました。そして、そのまま月見バーガーを思い出しました。


やはり秋を意識した商品ということかな?


どちらにしろ、楽しみな商品が出てきました。価格などを中心に情報をまとめます。

マクドナルド もちもちチーズボール.JPG
(玉子をイメージさせるもちもちチーズボール)


スポンサーリンク




★マクドナルド もちもちチーズボール 価格~2個セットでこの値段!~★

マクドナルド もちもちチーズボールとは?

マクドナルドのもちもちチーズボールは2015年9月1日から発売される新商品です。

中心部の黄色い部分はチーズです。

そして、その周りの白い部分はもち米。

更にその周りのきつね色(?)はあられ。揚げているからきつね色になってようです。

見た目にもおもしろい商品ですが、当然のように味も気になります。早く食べてみたいです。


マクドナルド もちもちチーズボールの価格は?

気になる価格は2個セットで150円です。

大きさが分からないので何とも言いにくいのですが、2個セットで150円ならば安いのでは?

100円メニューもたくさん揃っているマクドナルドということであまり安く感じないのが少し悲しいところかもしれません。


もちもちチーズボールのクーポン価格は?

クーポンは現時点では出てくるかどうか分かりません。

出てくるとしたら30円引きの120円ぐらいになるのか?あるいはそこまでは安くならないか?

最初からクーポンが出てくるとは考えにくいですし、もしかしたら販売終了までクーポンが出てこない可能性もあります。

クーポンばかり気にして食べ損ねないように注意してください。


とは言え、新しいクーポン情報はしっかりとチェックしてください。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


2015年9月1日はマクドナルドから新商品が盛りだくさん

そして、2015年9月1日発売開始されるのはもちもちチーズボールだけではありません。

月見バーガーシリーズ(月見バーガー、北海道チーズ月見バーガー、チキン月見北海道チーズ)やマックシェイク紫いも、マックフルーリーヘーゼルナッツオレオと盛りだくさんです。

それらの価格情報などもまとめているのでチェックしてください。


★マック月見バーガー関連、価格やカロリー、販売期間などの情報
マック 月見バーガー 2015の値段~気になる価格一覧~
マック 月見バーガー 2015~カロリーにびっくり!~
マック 月見バーガー 販売期間~いつからいつまで?~

★マックシェイク紫いも、価格やカロリー、販売期間などの情報
マックシェイク 紫いも 価格~100円マックに新登場!~
マックシェイク 紫いも カロリー~何Kcalなのか要チェック~
マックシェイク 紫いも 販売期間~いつからいつまで?(2015年の販売期間は?)


ということで、9月1日が楽しみになってきましたね!

いろいろと新商品を試してみたいと思います。


以上、マクドナルドのもちもちチーズボール情報を終わります。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。