SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド もちもちチーズボール カロリー~2個セットで!~ [マクドナルドのカロリー]

マクドナルド もちもちチーズボールのカロリー

マクドナルドから2015年9月1日に新商品がぞくぞく登場します。


その中でも目を引くのがもちもちチーズボール。


この手のおかしみたいな商品はマクドナルドではあまり見かけません。


ぱっと見た感じ、私はたまごをイメージしました。月見バーガーと同じように秋の商品と考えたらいいと思います。


ただし、カロリーは気になりますよね。今回はカロリーを中心に情報をまとめます。

マクドナルド もちもちチーズボール.JPG
(玉子菓子?いえ、チーズボールです!)


スポンサーリンク




★マクドナルド もちもちチーズボール カロリー~2個セットで!~★

マクドナルド もちもちチーズボールについて

マクドナルドから2015年9月1日にいろいろと出てくる新商品の1つがもちもちチーズボールです。


まず見た目が面白い。


団子のような形ですが、その中心部は黄色、その外側は白色ということで玉子のようなイメージです。


実は、この黄色い部分はチーズです。そして、その外側の白い部分はもち米。一番外側にあられをまぶして揚げているそうです。


もち米、あられということで和菓子に近いと思いきや、中はチーズだし、最後には揚げているし和菓子とはやはりほど遠いか?


なかなか面白い新商品となっています。


カロリー的にはチーズが入っていたり、揚げていたりと高くなる要素がいろいろ。大きさによってはかなりカロリー高くなりそうです。


マクドナルド もちもちチーズボールのカロリーは?

マクドナルドのもちもちチーズボール、気になるカロリーは2個セットで134Kcalです。


思ったよりも低カロリーで安心しました。


ということはかなり小さいのか?それとも何らかの工夫をしているのか?


なお、カロリーが低いと思っても食べすぎは禁物です。


2015年9月1日はマクドナルドから新商品が盛りだくさん

そして、2015年9月1日発売開始されるのはもちもちチーズボールだけではありません。

月見バーガーシリーズ(月見バーガー、北海道チーズ月見バーガー、チキン月見北海道チーズ)やマックシェイク紫いも、マックフルーリーヘーゼルナッツオレオと盛りだくさんです。

それらのカロリー情報などもまとめているので合わせてチェックしてください。組み合わせによってはかなりの高カロリーになってしまいます。


★マック月見バーガー関連、価格やカロリー、販売期間などの情報
マック 月見バーガー 2015の値段~気になる価格一覧~
マック 月見バーガー 2015~カロリーにびっくり!~
マック 月見バーガー 販売期間~いつからいつまで?~

★マックシェイク紫いも、価格やカロリー、販売期間などの情報
マックシェイク 紫いも 価格~100円マックに新登場!~
マックシェイク 紫いも カロリー~何Kcalなのか要チェック~
マックシェイク 紫いも 販売期間~いつからいつまで?(2015年の販売期間は?)


ということで、2015年9月1日が楽しみになってきました。

いろいろと新商品を試してみたいと思います。


以上、マクドナルドのもちもちチーズボールのカロリー情報を終わります。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。