SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック もちもちチーズボール 販売期間~いつまでいつまで?~ [期間限定商品などの販売期間]

マック もちもちチーズボールの販売期間

2015年、マクドナルドからもちもちチーズボールなるものが販売されます。


名前を聞いた感じとしては、、、「何それ?」という感じです。


お餅にチーズを付けて焼いたりするとおいしいのですが、さすがにマクドナルドでそこまで凝った商品は作れないだろうし、、、。


どのような商品なのか、楽しみなところです。また、販売期間も気になるので調べてみました。


マクドナルド もちもちチーズボール.JPG
(これがマクドナルドのもちもちチーズボールのイメージです)


スポンサーリンク




★マック もちもちチーズボール 販売期間~いつまでいつまで?~★

マックのもちもちチーズボールについて

マックのもちもちチーズボールは2015年9月1日から発売される新商品です。


写真を見たら、、、思っていたのと全く違いました。


真ん中の黄色いところがチーズ。

そして、その外側の白い部分がもち米とのことです。ネーミングの中の「もちもち」というのはこの部分のことかな?


そして、一番外側はあられをまぶしているそうです。最後に揚げるのでこんがりきつね色になっている感じ。


まだ食べていないので何ともいいがたいのですが、これはこれでおいしそう。


早く食べたいと思います。


もちもちチーズボールの販売期間はいつからいつまで?

気になる販売期間は2015年9月1日から10月上旬予定とのことです。

約1ヶ月ぐらいの販売ということで余裕はありそう。

ただし、マクドナルドの人気商品は早期終了することもあるので、油断は禁物。

食べたい商品は早めに食べた方がいいでしょう。


マック もちもちチーズボールの価格やカロリー

もちもちチーズボールの価格は150円です。

その他、お得に購入する方法なども考えてみた結果もまとめているので、そちらもチェックしてください。

(参考:マクドナルド もちもちチーズボール 価格~2個セットでこの値段~


また、カロリーは意外と低かったです。カロリーについての考察は以下を参照ください。

(参考:マクドナルド もちもちチーズボール カロリー~2個セットで!~


2015年9月1日はマクドナルドから新商品が盛りだくさん

そして、2015年9月1日発売開始されるのはもちもちチーズボール以外にもいろいろあります。

月見バーガーシリーズ(月見バーガー、北海道チーズ月見バーガー、チキン月見北海道チーズ)やマックシェイク紫いも、マックフルーリーヘーゼルナッツオレオと盛りだくさんです。

それらの販売期間情報などもまとめているのでチェックしてください。うーん、たくさんの商品が出てきて今から楽しみ!


★マック月見バーガー関連、価格やカロリー、販売期間などの情報
マック 月見バーガー 2015の値段~気になる価格一覧~
マック 月見バーガー 2015~カロリーにびっくり!~
マック 月見バーガー 販売期間~いつからいつまで?~

★マックシェイク紫いも、価格やカロリー、販売期間などの情報
マックシェイク 紫いも 価格~100円マックに新登場!~
マックシェイク 紫いも カロリー~何Kcalなのか要チェック~
マックシェイク 紫いも 販売期間~いつからいつまで?(2015年の販売期間は?)


今回の情報は以上です!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。