SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック ハッピーセット 次回 2015年9月~10月【「はなかっぱ」の画像など】 [マクドナルドのハッピーセット]

マック ハッピーセット 次回 2015年9月~10月、「はなかっぱ」の画像など

マクドナルドのハッピーセット、2015年9月18日(金)からは「はなかっぱ」が登場する予定です。

NHKのEテレで人気のはなかっぱがハッピーセットにも新登場ということで喜んでいる人もおおいらしい。

今回は先行情報として、その画像などをまとめたので確認ください。

マクドナルドのハッピーセット、はなかっぱ.jpg
(2015年9月18日から登場のはなかっぱ)


スポンサーリンク




★マック ハッピーセット 次回 2015年9月~10月【「はなかっぱ」の画像など】★

ハッピーセットに登場の「はなかっぱ」について

2015年9月18日のハッピーセットに登場する「はなかっぱ」はNHKのEテレで放送されている童謡のアニメで、子供に大人気。

緑豊かな「やまびこ村」のかっぱ池に河童の家族が住んでいて、その頭には皿ではなく花が咲く「はなかっぱ一家」の物語です。

「はなかっぱ」の世界をハッピーセットでも楽しんでください。


ハッピーセット、はなかっぱのおもちゃの種類について

はなかっぱのおもちゃの種類は6種類となっています。

選べるおもちゃなので、好きなおもちゃだけを選んで購入するのがいいかもしれません。

もちろん、全種類集めるのもいいかも?

なお、現時点ではおもちゃの詳細についてまだ分かっていないので分かり次第、まとめます。そちらも参照ください。


ハッピーセット、はなかっぱのおもちゃの販売期間について

先にも書いたようにハッピーセットのおもちゃに「はなかっぱ」が登場するのは2015年9月18日からとなっています。

そこから3週間程度だと思うので10月初旬から10月中旬ごろまでの販売になるものと思います。

ただし、正式な発表はまだありませんので、分かり次第、情報をまとめます。そちらも参照ください。


ハッピーセット、はかかっぱについてまとめ

2015年9月18日(金)にマクドナルドに「はなかっぱ」のおもちゃが登場します。

種類は6種類で選べるおもちゃになると思います。

販売期間は10月初旬~中旬ぐらいまでと推測。

是非、なはかっぱのおもちゃを入手してください。


なお、9月18日(金)には男の子向きのおもちゃ、「ニンニンジャー」も登場します。こちらの情報もまとめているので確認ください。

(参考:マクドナルド ハッピーセット 9月~10月【ニンニンジャーの画像など】


また、妖怪ウォッチのご当地カード10種類が2015年9月4日~9月17日の予定で登場しています。こちらは「はなかっぱ」登場と共に終了する予定。

ただし、早期終了もあり得るので注意してください。

(参考:マック ハッピーセット 次回 2015年9月、妖怪ウォッチご当地カード10種類の画像と詳細


また、こちらは大人用の情報?マクドナルドの2015年9月は新作がいろいろと登場しているので要チェックです。詳細は以下を確認ください。


★マック月見バーガー関連、価格やカロリー、販売期間などの情報
マック 月見バーガー 2015の値段~気になる価格一覧~
マック 月見バーガー 2015~カロリーにびっくり!~
マック 月見バーガー 販売期間~いつからいつまで?~


★マックシェイク紫いも、もちもちチーズボールの価格など
マックシェイク 紫いも 価格~100円マックに新登場!~
マクドナルド もちもちチーズボール 価格~2個セットでこの値段~


★マクドナルドあんこパイ情報
マクドナルドのあんこパイ2015年も登場!?



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。