SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド ハッピーセット 9月~10月【はなかっぱ、6種類の画像と詳細】.. [マクドナルドのハッピーセット]

マクドナルド ハッピーセット 9月~10月は「はなかっぱ」

マクドナルドのハッピーセット、2015年9月18日からのおもちゃが「ニンニンジャー」と「はなかっぱ」になります。

現行の、妖怪ウォッチご当地カードは2015年9月17日で終了するので注意してください。

(参考:マック ハッピーセット 次回 2015年9月、妖怪ウォッチ 10種類の画像と詳細


9月18日から新しく登場する2つのうち、今回は「はなかっぱ」6種類のおもちゃについて、その画像と詳細説明を入手したので新しくまとめます。

マクドナルドのハッピーセット、はなかっぱ一例.JPG
(ハッピーセットのおもちゃはなかっぱの一例です)

追記、注)はなかっぱのおもちゃは2015年10月8日(木)で終了します。10月9日からはプラレール/マイメロに変更になるので注意してください。

(参考:マック ハッピーセット 次回 10月~11月【プラレール2015の画像と詳細】

(参考:マクドナルド ハッピーセット 次回 10月【マイメロ2015の画像と詳細】


スポンサーリンク




★マクドナルド ハッピーセット 9月~10月【はなかっぱ、6種類の画像と詳細】..★

はなかっぱについて

「はなかっぱ」は、頭にお皿の代わりに花を咲かせるかっぱの男の子「はなかっぱ」が自然豊かなやまびこ村を舞台に家族や友達と繰り広げるほのぼのとした物語です。

もともと絵本の世界のお話でしたが、NHKのEテレでも放送され大人気となっています。

そして、今回はハッピー セットにも初登場となっています!先行情報でも書いたとおり9月18日からの発売。

(先行情報:マック ハッピーセット 次回 2015年9月~10月【「はなかっぱ」の画像など】


ハッピーセットに登場するはなかっぱ

今回のハッピーセットでは、ボタンを押すとはなかっぱの頭上の花が変化する「はなかっぱのはなうらない」や、手ころがしでイカ ダを進めるとココヤシが上下に動く「すすめ!ココヤシイカダ」などのおもちゃがが登場します。

全部で6種類となっていますが、以下に示すように、種類によって販売時期が異なるので注意してください。


マック ハッピーセット「はなかっぱ」のおもちゃ、6種類の画像と詳細

今回登場するのは6種類のおもちゃですが、3種類ずつ販売期間が異なるので注意してください。

また、今回は選ぶことが可能と思われます。好きなおもちゃを今から考えておいてください。


2015年9月18日(金)から登場、3種類のおもちゃ

9月18日から発売になる3種類は以下の通りです。それ以外のおもちゃはまだ購入できないので注意してください。
★はなかっぱのはなうらない
緑のボタンを押すと、はなかっぱの上の花が変化します。

★ゴーゴー!はかせのくうき自動車
プルバックで走る車のおもちゃです。走る際、後部にいるやまのふじが上下に動きます。

★がりぞー、あっというまにノックダウン
屋根の上のはす次郎を下に押すと、はなかっぱがドアを開けます。またドアの横のがりぞーがノックダウンした姿に変化します。

また、それぞれの写真は以下の通り。

マクドナルドハッピーセットのはなかっぱ9月18日.jpg
(9月18日から登場、3種類のハッピーセット「はなかっぱ」のおもちゃ)


2015年9月25日(金)から登場、3種類のおもちゃ

9月25日から登場3種類のおもちゃは以下の通りです(先行発売の3種類も残っていたら選択可能です)。

★すすめ!ココヤシイカダ
イカダを手で動かすと、頭上のココヤシが上下に動きます。

★ぐるぐるはなかっぱ
右のボタンを押すと、はなかっぱがぐるぐる回ります。また、ももかっぱちゃんのイラストも応援する姿に変わります。
★がりぞーおやつなーし!
右側のアゲルちゃんを押すと、左から蝶兵衛が現れ、中央のがりぞーがびっくりして倒れます。

また、それぞれの写真は以下の通り。

マクドナルドハッピーセットのはなかっぱ9月25日.jpg
(9月25日から登場、3種類のハッピーセット「はなかっぱ」のおもちゃ)


ハッピーセットの価格について

ハッピーセットの価格は400円~500円ぐらいです。

クーポン使えば300円~400円で購入できるので上手にクーポンを利用してください。

ちらしのクーポンや携帯クーポンなどいろいろあるので上手に使ってください。

(参考:ハッピーセットの値段とクーポン


ハッピーセットのおもちゃはなかっぱ6種類のおもちゃ画像と詳細まとめ

ハッピーセットのおもちゃ、はなかっぱ6種類のおもちゃについて、画像と詳細をまとめました。

6種類を全部そろえるも良し、自分の好きな商品だけ購入するのもよしです。

ほのぼのとしたはなかっぱの世界を楽しんでくださいね!


同時にニンニンジャーもニンニンジャーも登場しています。こちらもまとめているので参考にしてください。

(参考:マック ハッピーセット 次回 9月~10月~ニンニンジャー6種類のおもちゃ画像と詳細~


また、2015年9月はそれ以外にも新商品が続々登場しています。

月見バーガーやマックシェイク紫いも、もちもちチーズボール、あんこパイなどの情報もチェックしてくださいね!

子供はハッピーセット、大人は新商品で楽しみましょう!

★マック月見バーガー関連、価格やカロリー、販売期間などの情報
マック 月見バーガー 2015の値段~気になる価格一覧~
マック 月見バーガー 2015~カロリーにびっくり!~
マック 月見バーガー 販売期間~いつからいつまで?~


★マックシェイク紫いも、もちもちチーズボール、あんこパイの価格など
マックシェイク 紫いも 価格~100円マックに新登場!~
マクドナルド もちもちチーズボール 価格~2個セットでこの値段~
マクドナルド あんこパイ2015~あのおいしさが再び?~



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。