SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド あんこパイ 価格~100円マックに新登場!~ [マクドナルドの価格]

マクドナルド、あんこパイの価格

マクドナルドからあんこパイが2015年9月15日に登場します。

昨年(2014年)には大人気だったあんこパイ。

私も大好きな商品でした。

なんと言っても、あんこがぎっしり詰まっていてびっくり。

写真ではあんこいっぱいですが、さすがに過大表現と思っていたので逆の意味でびっくりしたのです。

今年も登場ということでかなり嬉しいです!

今回はその価格情報を中心にまとめます。

マクドナルドのあんこパイ.jpg
(2015年も登場のマクドナルドあんこパイ)


スポンサーリンク





★マクドナルド あんこパイ 価格~100円マックに新登場!~★

マクドナルドのあんこパイについて

 「あんこパイ」は昨年(2014年)10月に新登場しました。

あんこがぎっしりということで大人気の期間限定サイドメニュー。

そのあんこパイが今年も期間限定で復活登場となっています。


甘さ控えめのあんこがおいしい。

また、先にも書いたようにたっぷりとあんこが詰まっており、おいしいだけでなくお得感もあります。

和のテイストがおいしい秋にぴったりの商品と言えるでしょう。


マクドナルドのあんこパイの価格

あんこパイの価格は嬉しい100円です!

昨年は124円での登場でそれでも安いとおもったのですが、今年は更に安く100円!

これはかなり嬉しいですね。


更にお得に購入する方法は?

更にお得に購入するにはクーポンなどのj方法が考えられます。

ただ、これだけ安いとクーポンが出る可能性は低そう。

ただし、セット+あんこパイといった形で出る可能性はあります。

お得になる可能性があるのでクーポンもチェックしてください。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


2015年9月は新商品が続々登場!

それ以外にも9月は新商品が続々登場しています。

月見バーガー3種類、もちもちチーズボール、マックシェイク紫いも、マックフルーリーヘーゼルナッツオレオなどもりだくさん!

それらの情報もチェックしてください。


今年の秋は、マクドナルドの新商品を楽しみましょう!

★マック月見バーガー関連、価格やカロリー、販売期間などの情報
マック 月見バーガー 2015の値段~気になる価格一覧~
マック 月見バーガー 2015~カロリーにびっくり!~
マック 月見バーガー 販売期間~いつからいつまで?~


★マックシェイク紫いも、もちもちチーズボール、あんこパイの価格など
マックシェイク 紫いも 価格~100円マックに新登場!~
マクドナルド もちもちチーズボール 価格~2個セットでこの値段~
マクドナルド あんこパイ2015~あのおいしさが再び?~



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。