SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド月見バーガー2015 販売期間はいつまで?~近くのお店では終了してた件~ [期間限定商品などの販売期間]

マクドナルド月見バーガー2015 販売期間はいつまで?

2015年のマクドナルドの月見バーガーもおいしいですよね。

あなたも既に食べましたか?

おいしかったので私も既にリピートしています。

でも、そろそろ終了かと思って昨日、食べにいったのですが、、、

私が良く行くお店では既に完売とのこと!!!

9月から始まったのでまだしばらくは販売すると思っていたのですが?

気になって販売期間などを再チェックしました。

マクドナルドの月見バーガー2015年9月1日.jpg
(やっぱりおいしいマクドナルドの月見バーガー)


スポンサーリンク



★マクドナルド月見バーガー2015 販売期間はいつまで?~近くのお店では終了してた件~★

マクドナルド 月見バーガー2015の販売期間は?

2015年マクドナルドから販売される月見バーガーの販売期間を再チェックしました。

その結果、月見バーガー関連は10月上旬までの販売期間となっていることが判明。

(参考:マック 月見バーガー 販売期間~いつからいつまで?~


だったらまだ終了せずに販売しているはずでは?昨日はまだ9月30日でした。


これは気になるということで他のお店の状況もチェックしました。


月見バーガー2015販売期間はいつまで?~ネットの声~

ネットの声を調べたところ、、、なんと全国的に月見バーガーが既に終了していたたというお店がかなり出ています。

一方でまだ販売しているという声もちらほら!

お店によってはまだ販売しているところもありそうです。まだ食べたいという人は早めにチェックしてください。


























マクドナルドの月見バーガー2015販売期間まとめ

どうやら10月上旬までの販売予定のはずが9月末で販売しているお店がかなりたくさんあるようです。

私が良く行くお店も既に終了とのことでした。

あなたの近くのお店でも既に終了しているかも?

最後に食べたいという人は早めに最寄のマクドナルドをチェックしてください。

あまりはやっていないお店の方が可能性があるかもしれません。

以上、マクドナルドの月見バーガー2015、販売期間情報でした。


~念のため、最近の商品情報をどうぞ!~

★マック月見バーガー関連、価格やカロリー、販売期間などの情報。特にカロリーは注意です!
マック 月見バーガー 2015の値段~気になる価格一覧~
マック 月見バーガー 2015~カロリーにびっくり!~
マック 月見バーガー 販売期間~いつからいつまで?~


★マックシェイク紫いも、もちもちチーズボールの販売期間情報なども要チェック!食べ忘れないで!
マックシェイク 紫いも 販売期間~いつからいつまで?(2015年)~
マック もちもちチーズボール 販売期間~いつまでいつまで?~
マクドナルド あんこパイ2015~あのおいしさが再び?~



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。