SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド 焙煎ごまえびフィレオ 販売期間~いつからいつまで?~ [期間限定商品などの販売期間]

マクドナルド 焙煎ごまえびフィレオの販売期間

マクドナルドの新商品、焙煎ごまえびフィレオが2015年10月6日に登場します。

この焙煎ごまえびフィレオはえびフィレオ10周年を記念しての登場です。

満を持しての登場ということで、今回登場する焙煎ごまえびフィレオは大人気のえびフィレオを更においしく、考えつくされた商品であると推測されます。

ただし、気になるのがその販売期間です。

特にマクドナルドの人気商品は売れすぎて早期終了することも。

気になる場合はなるべく早めに食べたほうがいいでしょう。

今回は期待の焙煎ごまえびフィレオの販売期間情報を中心にまとめたのでしっかりと確認して食べ損なうことがないようにしてください。

マクドナルドの焙煎ごまえびフィレオ.jpg
(焙煎ごまえびフィレオの販売期間はいつからいつまでか気になる!)


スポンサーリンク





★マクドナルド 焙煎ごまえびフィレオ 販売期間~いつからいつまで?~★

マクドナルド、焙煎ごまえびフィレオについて

マクドナルドの焙煎ごまえびフィレオはえびフィレオを更においしくした商品と推測されます。

とは言え、、、

もともと「えびフィレオ」もマクドナルドの大人気商品です。

10年前に期間限定商品として登場したのですが、あまりもの人気でレギュラーメニューになった、レアケース。

この「えびフィレオ」が更においしくなっているということで、私としてはかなりテンションが上がっています。


焙煎ごまがどのような形でマッチしているのか?

あなたも確認してください。


マクドナルド 焙煎ごまえびフィレオの販売期間はいつからいつまで?

そして、マックの焙煎ごまえびフィレオの販売期間は注意してください。

調べたところ、販売期間はあまり長くありません。

なんと、焙煎ごまえびフィレオの販売期間は2015年10月6日から10月末の予定。

(追記:10月26日にはメニュー表から無くなっていました。代わりにたまごダブルマックが登場しています→たまごダブルマックの販売期間はいつからいつまで?

すなわち、1ヶ月もないのです。3週間ぐらいでしょうか?

更に言えば、早期終了もあり得るので早めに食べたほうがいいでしょう。

最近の例で言えば、月見バーガーは10月上旬までの販売予定でしたが、9月末には終了してしまったお店がかなりあるようです。

(参考:マクドナルド月見バーガー2015 販売期間はいつまで?~近くのお店では販売終了~


マクドナルド 焙煎ごまえびフィレオの価格やカロリー

マックの焙煎ごまえびフィレオの価格も気になるところです。

価格は単品で350円~420円となっています(地域によって異なる)。ベースがえびフィレオということで少し高めの値段設定。

また、お得なバリューセットや昼マックもあります。それらの価格やお得に購入する方法もまとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マック 焙煎ごまえびフィレオ 価格~気になるお値段や昼マック価格は?~


また、カロリーは431Kcalとなっています。個人的にはごまが入っているのでカロリーがかなり高いのでは?と危惧していましたがそれほどではありません。

マクドナルドの他の商品との比較も含め、カロリーの考察もしているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マクドナルド 焙煎ごまえびフィレオ カロリー~ごまが入っているので高い?~


マクドナルド 焙煎ごまえびフィレオの販売期間まとめ

2015年10月6日にマクドナルドから焙煎ごまえびフィレオが登場します。

販売期間がいつからいつまでなのか気になり、調べたところ2015年10月6日から10月末の予定ということが分かりました。

販売期間は3週間しかありませんし、また、マクドナルドの人気商品は早期終了する例もあるので(月見バーガーも早期終了)、早めに食べることをお勧めします。

以上、マックの焙煎ごまえびフィレオの販売期間情報などでした!


なお、10月6日は焙煎ごまえびフィレオ以外にも新商品が続々登場します。それらの販売期間情報もまとめているので、必要に応じてチェックしてください。


★マックシェイクに贅沢な巨峰味が登場!
マクドナルド マックシェイク巨峰 販売期間~いつからいつまで~

★マックからクラシックフライ バーベキュー&チェダーチーズソースが登場!
マクドナルド クラシックフライ バーベキュー&チェダーチーズソース 販売期間

★月見バーガーは早期終了?
マクドナルド月見バーガー2015 販売期間はいつまで?~近くのお店では終了していた~

★子供用にはハッピーセット情報も!10月9日からの発売です!
マック ハッピーセット 次回 10月~11月【プラレール2015の画像と詳細】
マクドナルド ハッピーセット 次回 10月【マイメロ2015の画像と詳細】


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。