SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド ハッピーセット 次回 10月【マイメロ2015の画像と詳細】 [マクドナルドのハッピーセット]

マクドナルド ハッピーセット 次回 10月はマイメロ

マクドナルドのハッピーセット、次回10月はマイメロが登場します。

追記:11月6日からはプリパラ用のプリチケが登場します。マイメロとキキララはそれまでに終了するので注意してください(すでに終了しているお店も)。また、プリパラ先行情報についてはこちらを参照ください→マクドナルドのハッピーセット、次回11月~12月はプリパラ!プリチケ6種類が入手できる!

(11月25日追記)
12月のハッピーセットのおもちゃは妖怪ウォッチです。こちらは早期売り切れの可能性あるので、販売期間をチェックした方がいいと思います→マック ハッピーセット 次回 12月は妖怪ウォッチ【おもちゃの画像など・時計?】

ハッピーセットの常連になった感じのあるマイメロですが、2015年は一味違います。

40周年を記念したマクドナルドのコラボ商品はかなり気合が入っていると評判。

どのような形で40周年を記念しているのか?

確認してまとめたのでその内容をチェックしてください。

マクドナルドハッピーセット、マイメロ2015年10月.JPG
(マイメロディとリトルツインスターズは40周年!)


スポンサーリンク




★マクドナルド ハッピーセット 次回 10月【マイメロ2015の画像と詳細】★

マクドナルド ハッピーセット 次回10月はマイメロとプラレール

マックのハッピーセットの常連となっているマイメロ。

でも、先にも書いたように、2015年はマイメロディとリトルツインスターズは40周年ということで一味違うようです。

何が違うのか?内容をまとめているので、しっかりと確認してください。


また、男の子用のおもちゃはプラレールです。こちらも新登場の北陸新幹線など注目多数です。プラレールについては別途情報をまとめているのでそちらを参照ください。

(参照:マック ハッピーセット 次回 10月~11月【プラレール2015の画像と詳細】


そして、現在販売中のニンニンジャーとはなかっぱは10月8日までには終了になるので注意してください。

(参考:マクドナルド ハッピーセット 9月~10月【ニンニンジャーの画像など】

(参考:マック ハッピーセット 次回 2015年9月~10月【「はなかっぱ」の画像と詳細】


マイメロディとリトルツインスターズ、2015年に生誕40周年!

マイメロディとリトルツインスターズ、2015年に誕生40周年を迎えた女児に人気のキャラクター。

よって、マックのハッピーセットも40周年を記念した商品になっています。

今回のハッピーセットは、40周年限定の花飾りを身につけたマイメロディやリトルツインスターズが登場。

バッグやケース、シールなどのおもちゃで全8種となっています。

マクドナルドだけの特別なコラボレーションとして、マイメロディぼうしをかぶったリトルツインスターズの絵柄も登場。

これは目が離せません!


マクドナルドのハッピーセット、マイメロ2015の8種類の画像と詳細

マックのハッピーセット、マイメロ8種類の画像は以下の通りです。

マクドナルドハッピーセットのマイメロ2015年10月.jpg


マック ハッピーセットのマイメロ2015、8種類の説明

画像の文章が読みにくいかもしれないので説明を抜き出しました。


・マイメロディぼうしのリトルツインスターズバッグ
キキとララがマイメロディの帽子をかぶったマクドナルドオリジナルの絵柄が描かれたミニバッグです。

・コンパクト&シールセット
キキとララがマイメロディの帽子をかぶったマクドナルドオリジナルの絵柄のシールが2枚入ったケースです。

・おはなのリボンキーリング
マイメロディとリボンのチャームがついたキーリングです。

・キューティースマイルケース
マイメロディの顔型のケースです。

・おはないっぱい!ミニポーチ
花冠を身に付けたマイメロディとリトルツインスターズがイラストされた花柄のミニポーチです。

・シュシュ&リングセット
さまざまな表情のマイメロディがイラストされたシュシュと、マイメロディの指輪のセットです。

・フラワーリボンコーム
マイメロディとリボンがデザインされた櫛(くし)です。

・きらきらハンドミラー
顔をスライドさせると開くマイメロディの鏡です。



キキララについて

マイメロは全てのおもちゃに入っていますが、マイメロとキキララ両方が入っているのは上の方の2つのみです。

よって、キキララのおもちゃが欲しい場合は少し苦労するかもしれません。

8種類のうち2つなので、4分の1の確率になります。

(参考:マック ハッピーセット 次回10月~11月【マイメロとキキララが人気】


キキララがどーしても欲しいという人はこちらも参考にしてください。

(参考:マック ハッピーセット 次回10月【マイメロとキキララを入手する方法】


マック、ハッピーセットの価格について

ハッピーセットの価格は400円~500円ぐらいです。

クーポン使えば300円~400円で購入できるので上手にクーポンを利用してください。

ちらしのクーポンや携帯クーポンなど、クーポンのパターンはいろいろあるので上手に使ってください。

(参考:ハッピーセットの値段とクーポン


ハッピーセット、マイメロ2015の販売期間

ハッピーセット、マイメロ2015の販売期間も分かりました。

販売開始は2015年10月9日(金)となっています。

また、販売期間は約1ヶ月を予定しているとのことで、2015年11月5日(or12日)頃までの販売になると予想されます。

1ヶ月と長いようにも感じますがあっと言うまです。

また、人気の場合は早期終了もあり得ます。

気になる人は早めに購入した方がいいでしょう。


ハッピーセット、マイメロ2015の注意点

ハッピーセットのおもちゃ目的で買うならば注意点もあります。それは8種類のおもちゃが選べないということです。

今回登場するのは女の子用のマイメロと男の子用のプラレール。


そのどちらかを選ぶことは可能ですが両方共に8種類のおもちゃがあり、そのうちのどれが出るかはお楽しみということになっており選ぶことはできません。。

よって、子供にはあらかじめ選べないということを説明した方がいいでしょう(説明しても怒る場合もあり、それはどうにもならないですけど)。

また、8種類全部コンプリートするのはかなり厳しいと考えたほうがいいと思います。


どーしてもコンプリートしたいという人は、コンプリートする方法をまとめた記事もあったので、そちらを参照ください。

(参照:ハッピーセットのおもちゃ(妖怪ウォッチやトミカなど)をコンプリートする方法(番号チェックなど)


マイメロのおもちゃ、評判は?

先行でハッピーセットのおもちゃを確認した人によれば作りがしっかりしているという評価でした。

また、マイメロ目的で久しぶりにマクドナルドに行くという人も多いようです。








マクドナルドのハッピーセット次回10月~11月、マイメロ2015まとめ

2015年10月9日から1ヶ月の予定でマクドナルドのハッピーセットのおもちゃにマイメロが登場します。

おもちゃの種類は8種類で、残念ながら種類を選ぶことはできません。

8種類コンプリートは困難だと思いますが、コンプリートする方法もリンクしているのでどーしても欲しい人はそちらも参考にしてください。

ハッピーセットの価格は400円~500円。クーポンを上手に使えば300円台で購入できるので上手にクーポンを使ってください。


なお、2015年10月6日からは「焙煎ごまえびフィレオ」や「マックシェイク巨峰」、「クラシックフライ バーベキュー&チェダーチーズソース(ポテトの派生商品)」が登場します。

子供はハッピーセット、大人は新商品を楽しんではいかがでしょうか?

以下に価格やカロリー、販売期間情報などをまとめているので参考にしてください。

ただし、月見バーガーは大人気で早期終了したようです。やはりマクドナルドの新商品は早めに食べるべきなのかもしれません。

★えびフィレオがおいしく進化?焙煎ごまえびフィレオはかなりおいしそう!
マック 焙煎ごまえびフィレオ 価格~気になるお値段や昼マックは?~
マクドナルド 焙煎ごまえびフィレオ カロリー~ごまが入っているので高いかも?~
マクドナルド 焙煎ごまえびフィレオ 販売期間~いつからいつまで~


★マックシェイクに贅沢な巨峰味が登場!
マックシェイク巨峰 価格~いつもの値段の100円マック?~
マックシェイク巨峰 カロリー~何Kcalかチェックしました!~
マクドナルド マックシェイク巨峰 販売期間~いつからいつまで~


★マックからクラシックフライ バーベキュー&チェダーチーズソースが登場!
マック クラシックフライ バーベキュー&チェダーチーズソースの価格
マック クラシックフライバーベキュー&チェダーチーズソースのカロリー
マクドナルド クラシックフライ バーベキュー&チェダーチーズソース 販売期間


★月見バーガーは早くも終了?
マクドナルド月見バーガー2015 販売期間はいつまで?~近くのお店では終了していた~


スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。