SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド ハッピーセット 次回 11月~12月【プリパラ、6種類プリチケの画像など】 [マクドナルドのハッピーセット]

マクドナルドのハッピーセット、次回11月~12月はプリパラ!プリチケ6種類が入手できる!

マクドナルドのハッピーセット、次回11月~12月はプリパラが初登場するようです。

(追記:2016年2月19日から早くも第2弾が登場→マクドナルドのハッピーセット、次回2016年2月19日~3月はプリパラ登場!


登場するのは2015年11月6日です。上に11月~12月と書きましたが、2週間程度の発売で11月のみかもしれません。

また、このプリパラは女の子に大人気、早期終了の可能性もあります。

欲しい人は情報を早く入手して、販売後すぐに購入することをお勧めします。

(男の子用はドラゴンボールヒーローズが登場です→マック ハッピーセット 次回 11月~12月~ドラゴンボールヒーローズ 6種類のカード画像など~

マクドナルドのハッピーセット、11月~12月プリパラの一例.JPG
(プリパラのプリチケ一例です)


スポンサーリンク




★マクドナルド ハッピーセット 次回 11月~12月【プリパラ、6種類プリチケの画像など】★

プリパラ、プリチケとは?

「プリパラ」は株式会社タカラトミーアーツと株式会社シンソフィアが共同開発した女児向けアーケードゲームです。

プリパラはゲームセンターや玩具店、ショッピングモール、家電量販店などにおいてあるので見たことがある人も多いでしょう。

子供だけでなく、大人でもはまっている人がいる大人気ゲームです。

プリパラでは、「マイキャラ」と呼ばれる自分だけのアイドルを作り、衣装のコーディネートやリズムゲームなどを楽しみながらアイドルとしてのランクアップを目指します。

ゲーム終了後には毎回、マイキャラの情報が記録されたカード「プリチケ」が発行されます。

この「プリチケ」でファッションアイテムを獲得したり、友達と交換して新しいアイドルチームを結成することもできるのです。

遊びが広がるということで新しいプリチケ欲しいという人はたくさんいます。ゲームをしたいというよりはカードが欲しいということで遊ぶ人も多い。

今はどうか分かりませんが大人の男性にも人気で、プリパラをする男の人のことを「プリパラおじさん」と呼んだそうです。(このゲームを大人の男性が?ちょっと危ないような気がしないでもないけど)


この大人気のプリパラが、ちょっと意外なことにハッピーセットには初登場のようです。

人気で早期終了もありえるので欲しい人は早めに購入することをお勧めします。


なお、2015年11月6日からの登場ということで、現行の「プラレールorマイメロとキキララ」は遅くても11月5日には終了します。

こちらも欲しい人は早めに入手してください。また、既に終了しているお店もあるようなので注意してください。

(参考:マック ハッピーセット 次回 10月~11月【プラレール2015の画像と詳細】

(参考:マクドナルド ハッピーセット 次回 10月【マイメロ2015の画像と詳細】


プリパラで使えるプリチケ、6種類の画像など

次回のハッピーセットで登場するプリパラ、6種類のプリチケの画像は以下の通りです。

マクドナルドのハッピーセット、プリパラ6種類のプリチケ.jpg
(ハッピーセットのプリパラ、6種類のプリチケ)

1、ハンバーガースタッズワンピ

2、フルーリークッキーワンピ

3、クルーキュートエプロンワンピ

4、アメリカンポテトワンピ

5、アップルシャキシャキワンピ

6、マクドナルドカラースターワンピ


プリパラ、6種類のプリチケの種類は選べません

ただし、6種類のプリチケ、その種類は選べません。

カードシリーズはずっとそうなので仕方がないですが、コンプリートしたいという人にとってはつらい話。

外側から見るだけで分かればいいですが、その辺りは定かではありません。

コンプリートしたい人は以下の情報も参考にしてください(外部サイト)。

(参照:ハッピーセットのおもちゃ(妖怪ウォッチやトミカなど)をコンプリートする方法(番号チェックなど)


マクドナルド ハッピーセット 次回 11月~12月~プリパラ、6種類プリチケのまとめ

2015年11月6日(金)から、マクドナルドのハッピーセットにプリパラが初登場します。

カードの種類は6種類で、残念ながら選ぶことはできません。

また、カードゲームということで子供から大人まで(なぜか男性も?)入手したい人は多岐に渡ると思います。

人気で早期終了することもあり得るので、販売後はなるべく早く購入することをお勧めします。

あと、男の子用はドラゴンボールヒーローズが登場します。そちらもまとめているので、必要に応じて参考にしてください。

(参考:マック ハッピーセット 次回 11月~12月~ドラゴンボールヒーローズ 6種類のカード画像など~

以上、次回ハッピーセット、プリパラの先行情報でした!


なお、マクドナルドの10月後半から11月は新商品が盛りだくさんです!子供はハッピーセット、大人は新商品を楽しんではいかがでしょう?以下の情報もチェックしてください。

★おてごろマック3種類が新登場!
マクドナルド おてごろマックとは?~200円バーガー、500円セットなど~
エッグチーズバーガー(エグチ:江口)の味と感想など
バーベキューポークバーガー(バベポ)の味と感想
おてごろマック ハムレタスバーガー(ハムタス)のカロリー予想と結果

★たまごダブルマックが待望の復活!
マクドナルド たまごダブルマック 価格~やっぱり値段は高いか?~
マクドナルド たまごダブルマック カロリー~これは危ない!?~
マクドナルド、チーズたまごダブルマックの販売期間~いつからいつまで?~



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。