SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック 妖怪ウォッチ うたメダル~カレンダー2016購入でもらえる~ [マクドナルドのハッピーセット]

マック 妖怪ウォッチ うたメダル

マックの妖怪ウォッチうたメダルは知っていますか?現在、発売中の妖怪ウォッチカレンダー2016購入で入手することができます。

なんと、妖怪ウォッチカレンダー2016にはマクドナルド限定「モグモグブラザーズのうたメダル」がおまけについているのです(スケジュールシールもあるよ!)。


マックの妖怪ウォッチカレンダー2016の発売は2015年11月6日から。

価格は450円でマクドナルドの商品との同時購入が必要となっています。

カレンダーだけでなく、おまけも豪華!

是非、妖怪ウォッチカレンダー2016を入手してください。

そして、今回はこの「モグモグブラザーズのうたメダル」について調べてみました。

マクドナルド妖怪ウォッチっカレンダー2016.jpg
(マックの妖怪ウォッチカレンダーにうたメダルが!)


スポンサーリンク




★マック 妖怪ウォッチ うたメダル~カレンダー2016購入でもらえる~★

マックの妖怪ウォッチカレンダーについて

先にも書いたようにマックの妖怪ウォッチカレンダーが2015年11月6日から発売になっています。

このカレンダーの価格は450円ですが、マクドナルドの商品との同時購入が条件となっているので注意してください。100円マック商品が一番安いと思いますが、それと合わせても550円必要となります。

子供にお小遣いを渡してあげる時には注意してください。

(参考:マック 妖怪ウォッチカレンダー2016~予約方法や安く購入する方法など~

もちろん、妖怪ウォッチカレンダーは人気で早期終了もあり得ます。欲しい人は早めに購入することをお薦めします。


マック 妖怪ウォッチカレンダーに「うたメダル」と「スケジュールシール」が付属

そして、マックの妖怪ウォッチカレンダーには「モグモグブラザーズのうたメダル」と「スケジュールシール」が付いてきます。

おまけも豪華ですが、やはり注目は「モグモグブラザーズのうたメダル」でしょう。

この「モグモグブラザーズのうたメダル」は任天堂の妖怪ウォッチゲームでいろいろな遊び方ができるようです。


モグモグブラザーズのうたメダル使い方その1

「モグモグブラザーズのうたメダル」の使い方その1はDX妖怪ウォッチUで!

DX妖怪ウォッチU プロトタイプ(別売)にセットすると、ジャパニャンとドナルドが歌うオリジナルソングがきけます!

持っている人は是非試してみてください。


モグモグブラザーズのうたメダル使い方その2

モグモグブラザーズうたメダルのQRコードをニンテンドー3DSソフト「妖怪ウォッチバスターズ赤猫団/白犬隊」で読み込むと「一つ星コイン」がもらええます!

「1つ星コイン」は妖怪ガシャ用の特別なコイン。1つ星な気配がするらしい。

ガチャでゴルニャンを目指せ!


なお、QRコードを読み取るにはバスターズハウス1階のエントランスでコンブさんに話しかけて、「QRコードをよみとる」を選択します。

(コンブさんを登場させるにはストーリーを第3話まで進める必要があります)


モグモグブラザーズのうたメダル使い方その3

更に12月12日(土)配信の無料更新データ「月兎組」取得後に読み込むと、スペシャルなことが、、、。

これはまだ不明です。

何が起こるのかお楽しみ!是非、試してみてください。


ハッピーセットに妖怪ウォッチのおもちゃが初登場!

そして、2015年12月はマックのハッピーセットに妖怪ウォッチのおもちゃが初登場になります。

初めて?と疑問に思った方も多いことでしょう。

でも、初めてなのです。これまでマックのハッピーセットに妖怪ウォッチは多く登場してきましたがカレンダーやカードのみ。おもちゃでの登場はありませんでした。

12月のハッピーセットで初登場ということになります。

そして、その妖怪ウォッチのおもちゃは「時計型おもちゃ」らしい。

何やら期待大。

早期売り切れの可能性もあるので注意してください。

別途まとめているので、妖怪ウォッチの時計型おもちゃが欲しい人は販売時期などもチェックしてください。

(参考:マック ハッピーセット 次回 12月は妖怪ウォッチ【おもちゃの画像など・時計?】


マック 妖怪ウォッチ うたメダルまとめ

現在、マックで販売中の妖怪ウォッチカレンダー2016購入に「妖怪ウォッチうたメダル」が付いています。

そのメダルを利用することでオリジナルソングを聞けたり、1つ星コインがもらえたりと特典が盛りだくさん。

(それぞれ、専用のゲーム機器やソフトなどが必要です)


是非、マックの妖怪ウォッチカレンダー2016を購入して「モグモグブラザーズのうたメダル」を入手してください。

ただし、妖怪ウォッチカレンダー2016は人気で早期終了する可能性もあります。

欲しい人は早めに購入してください。

価格は450円でマクドナルドの商品同時購入が必要です。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。