SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック ハッピーセット 次回 11月~12月 スヌーピー~10種類の画像など~ [マクドナルドのハッピーセット]

マック ハッピーセット 次回 11月~12月~スヌーピーの画像など~

マクドナルドのハッピーセット、次回11月~12月はスヌーピーが登場するようです。

スヌーピーを知らない人はいませんよね。子供から大人まで大人気!マクドナルドのハッピーセットに登場するのは初めてでは?

と思ったら、2001年とか、かなり前にハッピーセットに登場していたようです。

スヌーピーが登場するということで今から次回のハッピーセットが楽しみになってきました。

(11月24日追記)
販売から数日で売り切れていたという声も多数出ています。できるだけ早く購入することをお薦めします。状況はこちらの記事で確認ください→マック、ハッピーセット2015スヌーピーは選べるおもちゃが売り切れ続出!?

(11月25日追記)
来月のハッピーセットのおもちゃは妖怪ウォッチです。こちらも早期売り切れの可能性あるので、販売期間をチェックした方がいいと思います→マック ハッピーセット 次回 12月は妖怪ウォッチ【おもちゃの画像など・時計?】

マクドナルドのハッピーセット、次回11月スヌーピー.jpg
(マクドナルドのハッピーセット、次回11月はスヌーピー?)


スポンサーリンク





★マック ハッピーセット 次回 11月~12月~スヌーピーの画像など~★

マックのハッピーセットに次回登場のスヌーピーについて

スヌーピーについて、知っているようで良く知らないのでネットで調べてみました。

スヌーピーは、アメリカの漫画家、チャールズ・モンロー・シュルツが1950年から書き始めた漫画「ピーナッツ」に登場するビーグル犬だそうです。

なんと、スヌーピーがメインではなかった様子。個人的にはピーナッツという漫画は知らないので驚きでした。

また、スヌーピーの性別はオス。作品の主人公チャーリー・ブラウン少年の飼い犬です。

チャーリーブラウンは有名なので私も知っています(笑)。

趣味は変装、スポーツ、小説の執筆など多岐。何でもござれです。

生まれた場所はデイジーヒル子犬園で、8匹兄弟の1匹とのこと。これも初めて知りました。何番目に生まれたのか?今後はその辺りも調べてみたいと思います。


ハッピーセット、次回11月~12月スヌーピーはいつから販売?

そして、このスヌーピーがハッピーセットのおもちゃに登場します。

販売期間は2015年11月20日~となっています。12月11日から妖怪ウォッチのおもちゃが登場することが決まっているので、12月10日までの発売と推測します。

どのようなスヌーピーのおもちゃが出てくるのか?かなり楽しみです。

(妖怪ウォッチ情報はこちら→マック ハッピーセット 次回 12月は妖怪ウォッチ【おもちゃの画像など】


マックのハッピーセット、スヌーピーおもちゃの種類は10種類

先の写真にあるように、おもちゃの種類は10種類です。

スヌーピー以外にもチャーリーブラウンやライナス、ルーシーらも登場?

たくさんのキャラクターが出てくるようでかなり楽しみです。

どのようなおもちゃなのかはまだ分からないので、確認次第、情報をまとめます。

11月17日追記)10種類のおもちゃの詳細が分かりました! 以下の記事に10種類のおもちゃの詳細情報や販売期間(種類によって異なる)情報をまとめているので参考にしてください。

(参考:マック ハッピーセット スヌーピーは2015年11月20日から【販売期間に注意!】


ツイッターでもスヌーピー関連情報が続々登場!

ツイッターでもスヌーピーが登場するということで、情報提供が続々登場しています。少し下につぶやき一覧をまとめているので参考にしてください。

やはり大人にも人気ということで「恥ずかしいけどマクドナルド通いする!」というつぶやきも多かったです。

また、タワレコのクリスマスもスヌーピーコラボらしい?そういえば、サーティーワンのアイスケーキの予約特典もスヌーピーだった!

(参考:サーティーワン クリスマスケーキ 2015の価格、予約特典、期間など

これはしばらくスヌーピーから目が離せませんね!

















マックのハッピーセット、次回11月~12月スヌーピーまとめ

2015年11月20日からマックのハッピーセットにスヌーピーが登場します。

販売期間は12月9日までと思われます。

おもちゃの種類は10種類。

選べるかどうかは不明ですが、今回は選べる可能性が高いと思います(間違っていたらゴメン)。

最近のハッピーセットは魅力的なおもちゃが多いですが、全部買っていると大変なので今から計画してね!


最新のハッピーセット情報などはこちらから確認してください。

(参考:ハッピーセット次回は?

以上、マックのハッピーセット、次回スヌーピーおもちゃの先行情報でした!


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。