SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック ココアの価格【温かいけど値段は?】 [マクドナルドの価格]

マック ホットココアの価格

マクドナルドからホットココアが2015年11月17日に登場します。

マクドナルドのホットココアって販売したことあったかな?

調べてみたらかなり前に販売していたようです。マクドナルド大好きな私が覚えていないぐらい前。

個人的にはココアが大好きなので、今回のココアの登場はかなり嬉しい。

でも、気になるのはその価格です。

ということで、マクドナルドのホットココアについて価格を中心に情報を調べてみました。

マクドナルドのココア.JPG
(マクドナルドのホットココアのイメージです)


スポンサーリンク




★マック ココアの価格【温かいけど値段は?】★

マックのホットココアについて

マクドナルドのホットココアはほっと一息つけるミルクとココアの優しい甘みが特徴的なホットドリンクとのことです。

うーん。説明を見る限りはいたって普通のココアですね。

でも、ココアは普通でも十分おいしいのです。

寒い冬にはぴったり。

マクドナルドに入って暖かいココアでほっこりすることを考えると今から楽しみ!


マックのホットココアの価格は?

マクドナルドのホットココアの価格は少々、お高いです。

なんと、単品価格がSサイズ260円、Mサイズ290円です。

これはカフェラテ、キャラメルラテといったマクドナルドのホットドリンク、最高峰の価格帯と一緒。かなり思い切った値段ということでマクドナルドの本気度が分かる!?

(ちなみにカフェラテ、カプチーノはSサイズ200円、Mサイズ230円)


なお、朝マックのコンビでは+90円でドリンクをココアSに変更可能。朝マックのセットでは+40円でドリンクをココアSに変更可能です。

レギュラーメニュー時間帯ではセットに+40円でドリンクをココアに変更可能です。


マックのホットココアのクーポン価格は?

マクドナルドのホットココア、クーポン価格は250円ぐらいになるのではないかと予想します。

ただし、最近のクーポンは少し渋いので、クーポン価格280円という可能性もありそう。

一方でクーポンが全く出ない可能性もあります。

ともかく、クーポンが出たらお得なのは間違いありません。クーポン取得方法をチェックして、今からスタンバイしておきましょう。

クーポン取得方法は以下を参照ください。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ

マック、ココアの値段などまとめ

マクドナルドから待望の(?)、ホットココアが新登場。

2015年11月17日からの発売となっています。

大人も子供も大好きなココア、家族やカップルで、友達同士で飲むのもいいでしょう(もちろん一人でほっこりするのもたまらないですよね!)。

価格はマクドナルドにしては少し高めな感じもしますが、普通のお店で飲むことを考えたらかなり安い。

まずは味を確かめてもいいかな?と私は思います。

あなたもいかがでしょうか?


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。