SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド 三角チョコパイ2015 価格~100円マックに登場!? [マクドナルドの価格]

マクドナルド、三角チョコパイ2015の価格

マクドナルドの三角チョコパイが今年も登場するようです。

あのとろっとしたチョコレートがおいしい!

三角チョコパイのファンも多いようで、マクドナルドの三角チョコパイを食べると冬を実感するという人もいるようです。

そんな三角チョコパイがマクドナルドに帰ってきた!

2015年11月17日からの発売のようです。

そして、気になる価格は?昨年は確か120円だったような気がする。

今年はいくらなのだろう?

いろいろと調べてみました!

マクドナルド三角チョコパイとココアと抹茶ラテ.jpg
(11月17日にホットココア、抹茶ラテ、そして三角チョコパイが登場!)


スポンサーリンク




★マクドナルド 三角チョコパイ2015 価格~100円マックに登場!?★

マクドナルドの三角チョコパイについて

マクドナルドの三角チョコパイは、2007年2月に初登場。

それ以降は秋から冬にかけての期間限定商品として定着している期間限定商品です(個人的には通年販売でもいいと思う)。

ココアを練りこんだサクサクのパイ生地に、アーモンドの粒の入った熱々のとろけるチョコクリームを包み込んだ商品です。

ミルク感のある温かくて甘いチョコクリームは、コーヒーとの相性も抜群!

寒い冬にほっこりするにはマクドナルドの三角チョコパイとコーヒーのセットが欠かせない!

そんな商品です。

ただし、中に入っているチョコレートがかなり熱いので注意。私は何度か口の中をやけどしてます。


マクドナルド、三角チョコパイ2015の価格は?

まだ正式発表がありませんが、価格は100円のようです。

100円マックに新登場ということで、マクドナルドに行ったら必ず注文する、この冬の定番になることでしょう。

なお、お店によってはパイの取り扱いが無いのでこの点は注意してください。あると思って無かった時のショックは大きいので予め注意。

(ショッピングセンターなどにある小さなマックでは取り扱いの無い場合があります。また、日によっては売れすぎで売り切れている場合もあります)


マクドナルド、三角チョコパイ2015のクーポンは?

多分、クーポンは無いと思います。あっても90円になる程度。

もしくは他の商品とのセット販売でクーポンが出てくる可能性はあります。

どちらにしろ、クーポンがあればお得です。

クーポンの取得方法は今からチェックしておいてください。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


マクドナルド、三角チョコパイ2015のカロリーや販売期間は?

三角チョコパイのカロリーは300Kcal程度と思われます。他の商品とのカロリー比較など、カロリー情報詳細についても別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マック 三角チョコパイ2015 カロリー~やはりこれは高いです!~


また、三角チョコパイ2015の販売期間は2015年11月17日から1月上旬までの販売と思われます。その他、商品の販売情報と共にまとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マクドナルド 三角チョコパイ2015 販売期間~いつからいつまで?~


三角チョコパイの感想、口コミ、評判など

こちらは追記情報になります。2015年も三角チョコパイを食べました。

やはり安定のおいしさです。その感想や食べ方の注意点、口コミ評判もまとめたのでチェックしてください。

(参考:マック 三角チョコパイ2015 感想~やっぱりおいしすぎる!~


マクドナルド、三角チョコパイ2015のまとめ

マクドナルドから2015年11月17日に待望の三角チョコパイが登場します。

寒い冬にぴったりの商品、ホットコーヒーなどと一緒に是非!ほっこりできること間違いありません。

価格は100円だと思われます。ホットコーヒーとセットにしても200円という幸せ!

(店舗によってはホットコーヒーの価格が高いので220円とか250円になる場合もあります)


私は冬の定番ということで、何度もこのセットで食べると思います。

あなたもいかがでしょうか?


そうそう、同じく11月7日にはサイドメニューにコーンスープやミネストローネ、ドリンクにホットココアや抹茶ラテなどが新登場するようです。こちらも情報まとめ始めているのでチェックしてください。

★2015年11月7日から新商品いろいろ!
マクドナルド コーンスープ 価格~ちょっとお値段は高いかも!~
マクドナルド ミネストローネ 価格~もう少し値段が安いと嬉しいかな~
マック ココアの価格【温かいけど値段は?】
マック 抹茶ラテ 価格~これはすぐに飲むべき!?~


ランキングが常に上位、大人気のチキンタツタも11月24日から発売されるようです。こちらも情報要チェックです。

★201511月24日から発売?大人気のチキンタツタ関連情報
マクドナルド チキンタツタ2015 価格~こんなに高かったっけ?~
マック チキンタツタ2015 カロリー~何Kcalかチェックしよう!~
マクドナルド チキンタツタ2015 販売期間~いつからいつまで?~


★マクドナルドの最新メニューはこちらからチェック!
マックのメニュー価格一覧


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。