SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド 三角チョコパイ2015、2016 販売期間~いつからいつまで?~ [期間限定商品などの販売期間]

マクドナルド、三角チョコパイ2015、2016の販売期間はいつからいつまで?

マクドナルドの三角チョコパイが2015年も帰ってきました!

この季節になると、どーしても食べたくなるのが三角チョコパイ。

あのとろーりとしたチョコクリームは絶品です。

でも、早く食べたいのですが販売期間はいつからいつまでなのでしょう?

私もすぐにでも食べたいということで、販売期間情報を調べてみました。

今回は三角チョコパイ2015の販売期間を中心に情報をまとめます。

(三角チョコパイ2016の発売期間情報は別途まとめているのでそちらで確認ください→マック 三角チョコパイ2016 販売日はいつからいつまで?

マクドナルド三角チョコパイ2015.JPG
(三角チョコパイ、2015年の販売期間はいつからいつまで?)


スポンサーリンク




★マクドナルド 三角チョコパイ2015 販売期間~いつからいつまで?~★

マクドナルドの三角チョコパイ2015について

マクドナルドの三角チョコパイは、マクドナルドの大人気商品のうちの1つです。

もはや、冬の定番と言ってよい商品で、この三角チョコパイを食べて冬の訪れを感じるという人もいるぐらいです。

私は早くも食べる気満々です。

スタンバイOK状態。


マクドナルド、三角チョコパイの販売期間はいつからいつまで?

でも、マクドナルドの三角チョコパイの販売期間はいつからいつまでなのでしょう?

実はマクドドナルドからの正式な情報は無いので(11月11日現在)、マクドナルドのちらしクーポンからの予想しました(少し下に正式発表の期間も書いているので確認ください)。

以下のクーポンを見ていただければ分かりますがクーポン適用期間は2015年11月17日~12月10日となっています。

マクドナルド三角チョコパイ2015のクーポンと販売期間.JPG
(三角チョコパイの販売期間は11月17日~12月10日?)


この期間がそのまま販売期間になる可能性が高いと思います。

3週間程度と短いようですが、いつも終了するのが早くてブーイングしていたことから考えてもこのぐらいの販売期間になる可能性が高い。

、、、と思っていたらマクドナルドから正式な発表がありました。なんと、マクドナルドの三角チョコパイは2015年11月17日~2016年1月上旬までの販売予定とのことです。思っていたよりも販売期間が長くて安心しました。

ただし、マクドナルドの人気商品は早期終了することも多いのでできる限り早く食べることをお薦めします。


マクドナルドの三角チョコパイ、価格とカロリーについて

マクドナルドの三角チョコパイの価格は100円であると思われます。

クーポンを使ってお得に購入する方法なども別途まとめているので、そちらも参考にしてください。

(参考:マクドナルド 三角チョコパイ2015 価格~100円マックに登場!?


また、三角チョコパイのカロリーは300Kcal程度と思われます。他の商品とのカロリー比較など、カロリー情報詳細についても別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マック 三角チョコパイ2015 カロリー~やはりこれは高いです!~


三角チョコパイの感想、口コミ、評判など(12月1日追記)

こちらは追記情報になります。2015年も三角チョコパイを食べました。

やはり安定のおいしさです。その感想や食べ方の注意点、口コミ評判もまとめたのでチェックしてください。

(参考:マック 三角チョコパイ2015 感想~やっぱりおいしすぎる!~


マクドナルド、三角チョコパイ2015 販売期間はいつからいつまで?のまとめ

マクドナルドの大人気商品、三角チョコパイが2015年も帰ってきます。

販売は2015年11月17日からの発売開始。

2016年1月上旬までの発売ということで予想より長くて安心。

ただし、マクドナルドの人気商品は早期終了もあるので注意。販売期間内でも早めに食べた方がいいでしょう。

是非、あなたもマクドナルドの冬の定番、三角チョコパイを食べてください。

私も既にスタンバイOKです(笑)。


そうそう、同じく11月17日にはサイドメニューにコーンスープやミネストローネ、ドリンクにホットココアや抹茶ラテなどが新登場するようです。こちらも情報まとめ始めているのでチェックしてください。

★2015年11月17日から新商品いろいろ!
マクドナルド コーンスープ 価格~ちょっとお値段は高いかも!~
マクドナルド ミネストローネ 価格~もう少し値段が安いと嬉しいかな~
マック ココアの価格【温かいけど値段は?】
マック 抹茶ラテ 価格~これはすぐに飲むべき!?~


ランキングが常に上位、大人気のチキンタツタも11月24日から発売されるようです。こちらも情報要チェックです。

★201511月24日から発売?大人気のチキンタツタ関連情報
マクドナルド チキンタツタ2015 価格~こんなに高かったっけ?~
マック チキンタツタ2015 カロリー~何Kcalかチェックしよう!~
マクドナルド チキンタツタ2015 販売期間~いつからいつまで?~


★マクドナルドの最新メニューはこちらからチェック!
マックのメニュー価格一覧


スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。