SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド チキンタツタ2015 販売期間~いつからいつまで?~ [期間限定商品などの販売期間]

マクドナルド、チキンタツタ2015の販売期間はいつからいつまで?

マクドナルドのチキンタツタが今年、2015年も帰ってきました!

あのおいしいチキンタツタが2015年も食べられるということで私も今から楽しみです。

人気ランキングでは常に上位にランクインする大人気商品ということで待っていた人も多いことでしょう。

でも、チキンタツタの販売はいつからいつまでなのか?

チキンタツタ2015の販売期間情報を中心に情報をまとめてみました。

追記)チキンタツタ2015の次はグラコロ2015です。ほぼ販売日が決定したようです。詳しくはこちら→マック グラコロ2015 販売期間~いつからいつまで?~

マクドナルドのチキンタツタ.JPG
(チキンタツタ2015の販売期間はいつからいつまで?)


スポンサーリンク




★マクドナルド チキンタツタ2015 販売期間~いつからいつまで?~★

マクドナルドのチキンタツタ2015

先にも書いたようにマクドナルドのチキンタツタは大人気商品のうちの一つ。

しょうが醤油風味のチキンパティ、シャキシャキのキャベツ、ちょっと辛目のクリーミーなソースがチキンタツタ特性のふっくらパンズにはさまれています。

これらの相性が抜群で本当においしい。

今年も是非、食べてみてください。

私も当然、何回か食べます。

でも、販売期間はいつからいつまでなのでしょうか?


マクドナルド、チキンタツタ2015の販売期間はいつからいつまで?

マクドナルド、キチンタツタの販売期間の正式情報はまだ入ってきていません。

ただし、チラシの情報からある程度は推測できます。

マクドナルドのチキンタツタ販売期間.jpeg
(マクドナルドのチキンタツタ、販売期間は?)


チラシではクーポン適用期間が11月24日~12月6日となっています。

2週間とかなり短い期間ではありますが、次に、これまた大人気商品のグラコロが控えているので短い販売期間になることも十分に考えられます。

また、人気商品は早期終了もあるので注意したいところ。

「気が付いた時には終了していた」ということの無いように早めに食べることをお薦めします。 (追記:販売期間が分かりました。11月24日~12月中旬予定です。約3週間の販売予定ですが早期終了もありえるので注意してください)


マクドナルド、チキンタツタ2015の価格やカロリーは?

マクドナルドのチキンタツタ2015の価格は単品で360円のようです。

かなり値段が高くなったような気がしますが、、、それでも食べたい。クーポンなどを使って安く購入する方法などを別記事でまとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マクドナルド チキンタツタ2015 価格~こんなに高かったっけ?~


また、カロリーは昨年は389Kcalでした。今年の情報なども随時チェックし、他商品との比較やセット価格などを含めてまとめているのでこちらも参考にしてください。

(参考:マック チキンタツタ2015 カロリー~何Kcalかチェックしよう!~


マクドナルド、チキンタツタ2015の感想、口コミ評判など

これはチキンタツタを実際に食べた後の追記です。

チキンタツタを食べた感想は、、、やはり美味しかったです。

パンはもちもちふんわり、チキンやキャベツ、ソースとの相性もぴったりです。

その辺り、詳細もまとめているのでチェックしてください。ネットの口コミ評判なども含めてまとめています。

(参考:マック チキンタツタ 2015 感想~口コミ評判も凄い!~


マクドナルド、チキンタツタ2015の販売期間はいつからいつまで?のまとめ

マクドナルドの大人気商品、チキンタツタが2015年も戻ってきました。

2015年11月24日からの発売となっています。

ちらしの情報では12月上旬にも終了しそうな勢いなので注意!

チキンタツタを食べたいという人は早めに食べることをお薦めします。

私は当然のことながら、販売開始と共にすぐに食べる予定です!


そうそう、11月17日にあの三角チョコパイが帰ってきます。冬の定番、大人気商品を是非、味わってください。

★大人気の三角チョコパイが帰ってきた!
マクドナルド 三角チョコパイ2015 価格~100円マックに登場!?
マック 三角チョコパイ2015 カロリー~やはりこれは高いです!~
マクドナルド 三角チョコパイ2015 販売期間~いつからいつまで?~


同じく11月17日にはサイドメニューにコーンスープやミネストローネ、ドリンクにホットココアや抹茶ラテなどが新登場するようです。こちらも情報まとめ始めているのでチェックしてください。

★2015年11月17日から新商品いろいろ!
マクドナルド コーンスープ 価格~ちょっとお値段は高いかも!~
マクドナルド ミネストローネ 価格~もう少し値段が安いと嬉しいかな~
マック ココアの価格【温かいけど値段は?】
マック 抹茶ラテ 価格~これはすぐに飲むべき!?~


★マクドナルドの最新メニューはこちらからチェック!
マックのメニュー価格一覧


スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。