SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック ミネストローネの販売期間~いつからいつまで?~ [期間限定商品などの販売期間]

マック、ミネストローネの販売期間はいつからいつまで?

マクドナルドからミネストローネが登場するというびっくりニュースが出てきました。

マクドナルドからミネストローネというイメージが全く沸かないのですよね。

でも、現実には既に試験販売を数店舗でしていたらしい。

それで好評だったということでの販売なのでしょう。

かなり期待ができると思います。

ただ、販売はいつからいつまでなのか?期間限定販売?それとも通年販売?

その辺りの情報が気になって調べてみました。

マクドナルドのミネストローネ.JPG
(ミネストローネの販売期間はいつからいつまで?)


スポンサーリンク




★マック ミネストローネの販売期間~いつからいつまで?~★

マックのミネストローネについて

マクドナルドから登場するミネストローネはトマト、キャベツ、たまねぎ、じゃがいも、にんじんなど6種類の野菜と、大麦など2種類の穀物がたっぷり入ったトマトベースのスープとのことです。

説明を見る限りはかなり本格的なミネストローネ。

とにかく早く食べたいところ、販売期間が気になります。


マック、ミネストローネの販売期間はいつからいつまで?

マクドナルド、ミネストローネの販売期間は2015年11月17日から2016年2月末の予定です。

これは11月17日に同時発売となるコーンスープと同じ販売期間。

約2ヶ月半ということで期間限定商品にしてはかなり長い販売となります。

ただし、人気商品になったら早期終了もあり得るので早めに食べることをお薦めします。


マック、ミネストローネの価格やカロリーは

マクドナルドのミネストローネの価格は単品で290円となっています。

その他、セット料金やクーポン価格などを含めて価格情報もまとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マクドナルド ミネストローネ 価格~もう少し値段が安いと嬉しいかな~


また、ミネストローネのカロリーは66Kcalと低カロリーです。これはありがたいですね!

その他、セットメニューでの変更なども含めて、カロリー関連についても考察しているので、そちらも参考にしてください。

(参考:マック ミネストローネ カロリー~低いから大丈夫!?~


マック、ミネストローネの販売期間などまとめ

2015年11月17日マクドナルドからミネストローネが販売されます。

2016年2月末までの販売予定。

約2ヶ月半とマクドナルドの期間限定商品としてはかなり長いですが人気商品は早期終了することもあるので、早めにどうぞ!

個人的にはかなり期待しており、まずは味わってみたいところです。

あなたもいかがでしょうか?


なお、11月17日にはあの三角チョコパイも帰ってきます。冬の定番、大人気商品を是非、味わってください。

★大人気の三角チョコパイが帰ってきた!
マクドナルド 三角チョコパイ2015 価格~100円マックに登場!?
マック 三角チョコパイ2015 カロリー~やはりこれは高いです!~
マクドナルド 三角チョコパイ2015 販売期間~いつからいつまで?~


また、11月24日には大人気メニュー、チキンタツタが登場!こちらも情報をチェックしてください。

★定番の限定メニュー、チキンタツタが今年も登場!
マクドナルド チキンタツタ2015 価格~こんなに高かったっけ?~
マック チキンタツタ2015 カロリー~何Kcalかチェックしよう!~
マクドナルド チキンタツタ2015 販売期間~いつからいつまで?~

★マクドナルドの最新メニューはこちらからチェック!
マックのメニュー価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。