SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック ハッピーセット スヌーピーは2015年11月20日から【販売期間に注意!】 [マクドナルドのハッピーセット]

マック ハッピーセット スヌーピーは2015年11月20日から

マクドナルドのハッピーセット、次回11月20日(金)からはスヌーピーが登場します。

これは12月4日から公開されるスヌーピー初の3D/CG映画「I Love スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」と連動しているようです。

スヌーピーの映画に出てくるキャラクターがハッピーセットにも登場するということで楽しみ。

10種類のおもちゃが登場するようです。

ただし、おもちゃの種類によって、販売時期が異なります。

それは注意が必要ということで、販売期間情報を中心に10種類のおもちゃ情報をまとめました。

(11月24日追記)
販売から数日で売り切れていたという声も多数出ています。できるだけ早く購入することをお薦めします→マック、ハッピーセット2015スヌーピーは選べるおもちゃが売り切れ続出!?

(11月25日追記)
来月のハッピーセットのおもちゃは妖怪ウォッチです。こちらも早期売り切れの可能性あるので、販売期間をチェックした方がいいと思います→マック ハッピーセット 次回 12月は妖怪ウォッチ【おもちゃの画像など・時計?】


ハッピーセット2015年11月スヌーピー.JPG
(スヌーピーおもちゃの一例です)


スポンサーリンク




★マック ハッピーセット スヌーピーは2015年11月20日から【販売期間に注意!】★

ハッピーセットに登場するスヌーピーについて

マック、次回のハッピーセットはスヌーピーが登場します。

先行情報で既にまとめていたのでこのブログを読んでいる人は既に知っていたかとは思いますが、今回は10種類のおもちゃの詳細や販売期間もまとめているのでしっかりと確認してください。

(ちなみに先行情報はこちら→マック ハッピーセット 次回 11月~12月 スヌーピー~10種類の画像など~


また、先にも書きましたが、これは2015年12月4日(金)に公開となるスヌーピー初の3D/CG映画「I Love スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」と連動しているようです。

その映画に登場するキャラクターがハッピーセットにも登場!

スヌーピー、チャーリー・ブラウン、ルーシー、サリーら全10種類となっています。

また、今回のハッピーセットは特別です。

スヌーピーの映画にも登場するスヌーピーの犬小屋やクリスマスリースをモチーフにした3種類のハッピーセットボックスが登場。

ハッピーセットボックスにお食事やおもちゃを入れての提供されるのでプレゼントとしてもいいでしょうし、ちょっぴり早いクリスマスプレゼントみたいな感じで受け取れます。

マックのハッピーセット、スヌーピーのハッピーセットボックス.JPG
(3種類のハッピーセットボックスがかわいいです)


スヌーピー、10種類のおもちゃの販売期間

また、おもちゃの種類は10種類あるのですが、おもちゃによって販売期間が異なるので注意してください。

5種類ずつに販売期間が分かれています。


<2015年11月20日(金)から発売の5種類のおもちゃについて>

2015年11月20日(金)から発売される5種類のおもちゃは以下の通りです。個人的には5番目のスヌーピーかな?あなたの好みはどれでしょう?

・チャーリー・ブラウンのひとりごと
スヌーピーの飼い主、チャーリー・ブラウンのおもちゃ、背中のボタンを押すと、「ぼくにはできる!」「は~やれやれ」と2種類のセリフをつぶやきます。

・フライングエース、スヌーピー
犬小屋の愛機に乗って空を飛ぶスヌーピーのおもちゃ。手で転がして動かせます。

・シェローダー&ノリノリスヌーピー
情熱のピアニスト、シェローダーとスヌーピーのおもちゃ。ピアノ横のボタンを押すとピアノの上のスヌーピーがぐるぐる回ります。

・ペパーミント・パティ
大胆不敵なおてんば娘、ペパーミント・パティのおもちゃ。引いて手を離すと、そりが走り出します。

・スヌーピーのアイスダンス
スヌーピーの親友であり、ときに秘書でもある渡り鳥、ウッドスティックとスヌーピーのおもちゃ。スヌーピーを木の下にセットし、指で軽く押すとスヌーピーがぐるぐる回ります。

マックのハッピーセット、スヌーピーの画像と詳細.JPG
(2015年11月20日から発売の5種類)


<2015年11月27日(金)から発売の5種類のおもちゃについて>

2015年11月27日(金)から発売される5種類のおもちゃは以下の通りです。やはり個人的にはこちらも5番目のスヌーピーでしょうか?

・おしゃべりルーシー
いつも強気な女の子、ルーシーのおもちゃ。ボタンを押すと「この石頭!」「私、犬にキスされた~!」と2種類のセリフをしゃべります。

・ライナスの「ブランケットをとらないで!」
お気に入りのブランケットを手放さないライナスのおもちゃ。ブランケットを引っ張るとぶるぶる動きます。

・チャーリーのアイラブスヌーピー
チャーリー・ブラウンに抱かれたスヌーピーのおもちゃ。頭を押すと、ゆらゆら揺れます。

・アイスクリーニングウッドストック
製氷車に乗ったウッドストックのおもちゃ。手で転がすと、ウッドストックがぐるぐる回ります。

・サリー&スヌーピーのスノーランド
チャーリーブラウンの妹、サリーとスヌーピーのおもちゃ。手で転がすとスヌーピーが左右に揺れます。


マックのハッピーセット、スヌーピー5種類の画像と詳細.JPG
(2015年11月27日から発売される5種類)


ハッピーセットの価格とお得なクーポンでの購入方法について

ハッピーセットの価格は400~500円ぐらいになっています。

メイン+サイドメニュー+ドリンクS+おもちゃでの価格。

(メインはモグモグマック、チーズバーガー、ハンバーガー、プチパンケーキ、ナゲットで、それぞれ値段が異なります。サイドはポテトSかコーン)


お得に購入しようと思ったら、ちらしなどのクーポンがあったらそれを使ってください。メインの商品は限定されますが350~400円ぐらいで食べることができます。

もし、ちらしクーポンが無かったら携帯クーポンを利用しましょう。同じく、350~400円ぐらいで食べることができます。ただし、メイン商品はナゲット、チーズバーガーに限定されるので注意してください。

この辺りの詳細は以下のサイトが詳しいので参考にしてください。

(参照:ハッピーセットの値段とクーポン


マック ハッピーセット スヌーピーのまとめ

マックのハッピーセット、次回2015年11月20日からはスヌーピーが登場します。

映画に連動してハッピーセットのおもちゃに登場。映画に出てくるキャラクターがハッピーセットでも楽しめます。

おもちゃの種類は10種類ですが、5種類ずつ販売期間が異なるので注意してください。

自分が好きなおもちゃがどちらの期間に入っているのか確認して計画的に購入しましょう。

その他、最新のハッピーセット情報はこちらから確認してください。

(参考:ハッピーセット次回は?

以上、スヌーピーのハッピーセット情報でした!


なお、大人の方はハッピーセットよりもマクドナルドの新商品だと思います(笑)。

2015年11月17日から大人気の三角チョコパイを含む新商品が5種類、11月24日からはやはり大人気のチキンタツタが販売されるのでそちらも忘れずに!

別途、情報をまとめているのでそちらも参考にしてください。

★大人気の三角チョコパイが帰ってきた!
マクドナルド 三角チョコパイ2015 価格~100円マックに登場!?
マック 三角チョコパイ2015 カロリー~やはりこれは高いです!~
マクドナルド 三角チョコパイ2015 販売期間~いつからいつまで?~


★その他、2015年11月17日から新商品いろいろ!
マクドナルド コーンスープ 価格~ちょっとお値段は高いかも!~
マクドナルド ミネストローネ 価格~もう少し値段が安いと嬉しいかな~
マック ココアの価格【温かいけど値段は?】
マック 抹茶ラテ 価格~これはすぐに飲むべき!?~


★201511月24日から発売?大人気のチキンタツタ関連情報
マクドナルド チキンタツタ2015 価格~こんなに高かったっけ?~
マック チキンタツタ2015 カロリー~何Kcalかチェックしよう!~
マクドナルド チキンタツタ2015 販売期間~いつからいつまで?~


★マクドナルドの最新メニューはこちらからチェック!
マックのメニュー価格一覧


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。