SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド ハッピーセット 次回 12月 妖怪ウォッチ【いつからいつまで?】 [マクドナルドのハッピーセット]

マクドナルドのハッピーセット、次回 12月は妖怪ウォッチ

マクドナルドのハッピーセット、次回12月11日からは妖怪ウォッチのおもちゃが登場します。

マクドナルドからの情報によると、今回、妖怪ウォッチのおもちゃが初登場とのこと。でも、マクドナルドのハッピーセットに妖怪ウォッチのおもちゃが初登場というのは違和感があります。

何故なら、これまでにも妖怪ウォッチはマクドナルドのハッピーセットに登場してきました。

どういうことなのでしょう?

また、気になる販売期間はいつからいつまでなのでしょうか?

それらの情報についてまとめます。

妖怪ウォッチ時計型おもちゃ.jpg
(12月に登場予定の妖怪ウォッチの時計型おもちゃ)


スポンサーリンク





★マクドナルド ハッピーセット 次回 12月 妖怪ウォッチ【いつからいつまで?】★

ハッピーセットに妖怪ウォッチのおもちゃが初登場?

マクドナルドのハッピーセットに妖怪ウォッチのおもちゃが初登場します。

でも、これまでにハッピーセットに妖怪ウォッチは何度も登場してきました。

何故初登場なのでしょう?

どうやら、これまではアーケードゲームなどに使えるカードで、今回は初のおもちゃということらしいです。


ハッピーセットで初の妖怪ウォッチのおもちゃは時計?

マクドナルドのハッピーセット、妖怪ウォッチ初のおもちゃは時計型のおもちゃです。

どのような機能を持ったおもちゃなのか?

それはまだ分からないのでしばらくお待ちください。

ただし、人気になるのは間違いないので今のうちから準備しておくといいでしょう。


マクドナルドのハッピーセット、妖怪ウォッチはいつから?

妖怪ウォッチの時計型おもちゃは12月11日からの発売になっています。

それまでは、やはり大人気のスヌーピーのおもちゃとなっています。

スヌーピーも売り切れ続出という報告が出ているので注意してください。

(参考:マック、ハッピーセット2015スヌーピーは選べるおもちゃが売リ切れ続出!


ハッピーセット、妖怪ウォッチはいつまで

これまでの経験則で言えば、販売終了は2016年1月8日頃になると推測します。

ただし、ハッピーセットのおもちゃは人気順に販売終了となっていきます。

先に書いたスヌーピーのおもちゃと同様に早期売り切れ終了となる可能性もあるので注意してください。

販売当日に購入することをお薦めします。


ハッピーセット、妖怪ウォッチの10種類のおもちゃ情報

10種類のおもちゃの画像が確認できています。

以下の記事でまとめているので確認してください。10種類のおもちゃの内容も確認中で近いうちにこちらでも公開します。

(参考:ハッピーセット 次回 12月~1月 妖怪ウォッチ~10種類の画像など~

(参考:マック ハッピーセット 12月 妖怪ウォッチ~画像と概要など~


マクドナルドのハッピーセット、妖怪ウォッチまとめ

2015年12月11日からマクドナルドのハッピーセットに妖怪ウォッチのおもちゃが初登場となります。

登場するのは時計型のおもちゃ。

10種類のおもちゃが登場するようです。

おそらくは2016年1月8日頃までの販売になると思いますが、人気で早期終了する可能性が高いのでなるべく早く購入することをお薦めします。

以上、マクドナルドのハッピーセット、妖怪ウォッチ初のおもちゃ情報でした!


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。