SSブログ
SSブログ
SSブログ

ハッピーセット 次回 12月~1月 妖怪ウォッチ~10種類の画像など~ [マクドナルドのハッピーセット]

マック ハッピーセット 次回 12月 妖怪ウォッチ

マクドナルドのハッピーセット、次回12月~1月は妖怪ウォッチが登場します。

マックの12月のハッピーセット情報で妖怪ウォッチのおもちゃが初登場。

でもマックのハッピーセットで妖怪ウォッチが初めて?今までもマックのハッピーセットに妖怪ウォッチが登場してきたのでは?と思う人も多いでしょう。

実はこれまでのマックの妖怪ウォッチのおもちゃはアーケードゲームなどに使えるカードでした。

今回は初の時計型おもちゃになります。

その10種類の画像が分かりましたのでその画像を中心に情報をまとめます。

妖怪ウォッチ時計型おもちゃ.jpg
(マックの次回12月のハッピーセット、妖怪ウォッチおもちゃの一例)


スポンサーリンク





★ハッピーセット 次回 12月~1月 妖怪ウォッチ~10種類の画像など~★

マックのハッピーセット、次回12月~1月は妖怪ウォッチ

先にも書いたとおり、マックのハッピーセット、次回12月~1月は妖怪ウォッチ初のおもちゃっが登場します。

このおもちゃは時計型のおもちゃ。

子供が腕時計としてはめることができそうです。

ただ、このおもちゃが時計として使えるかどうかは不明です。

おもちゃとして遊べるだけなのか?それとも時計としても使えるのか?興味深いところです。


妖怪ウォッチ時計型おもちゃ、10種類の画像など

マックのハッピーセット、次回12月に登場する妖怪ウォッチの10種類のおもちゃの画像は以下の通りです。

マクドナルドのちらしに先行情報がありました。

ハッピーセット、12月妖怪ウォッチ10種類のおもちゃ.JPG
(ハッピーセット次回12月妖怪ウォッチ10種類のおもちゃの画像)


妖怪ウォッチ時計型おもちゃ、10種類のおもちゃの内容は

残念ながら、妖怪ウォッチ時計型おもちゃの内容は不明です。

ただ、写真を見る限りではジバニャンの画像が投影できるおもちゃもありそう。

それ以外にも、12月に公開される映画のキャラクターが登場しているような感じです。

映画を見に行く人はハッピーセットのおもちゃも要チェックだと思います。


マックのハッピーセット、次回12月妖怪ウォッチの販売期間はいつからいつまで?

マックのハッピーセット、次回12月妖怪ウォッチのおもちゃの販売は12月11日から始まります。

ただし、終了時期についてはまだ情報がありません。分かり次第、このブログでも情報公開します。

また、販売期間が決まっていても早期終了する可能性もあるので注意してください。人気のおもちゃから順番に無くなります。

現実にスヌーピーのおもちゃは数日で売り切れとなった店舗も多かったようです。

(参考:マック、ハッピーセット2015スヌーピーは選べるおもちゃが売り切れ続出


マックのハッピーセット、スヌーピーのおもちゃについて

また、マックのハッピーセット次回12月11日から妖怪ウォッチのおもちゃが登場する関係でスヌーピーのおもちゃは終了します。

長くても12月10日には終了するので欲しいおもちゃがあると言う人は早めに入手しておいてください。

(参考:マック ハッピーセット スヌーピーは2015年11月20日から


マックのハッピーセットの価格や安く購入する方法など

マックのハッピーセットの価格は450円~500円ぐらいになっています。

携帯クーポン使えば350~400円ぐらいと安くなるので、おもちゃが主目的という人は携帯クーポンをチェックすることをお薦めします。

クーポンの取得方法や最新情報はこちらを参照ください。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


また、携帯クーポンを使うとメニューが限られるなどの弊害もあります。その辺りも予めチェックしておくといいでしょう。

(参考;マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格



朝マックのハッピーセットでも妖怪ウォッチのおもちゃもらえる?

朝マックにもハッピーセットがあります。

そして、普通に妖怪ウォッチのおもちゃをもらえます。

ただし、携帯クーポンが使えないといった弊害もあります。それについても予めチェックしておくといいでしょう。

(参考:朝マックでハッピーセットのクーポンは使える?おもちゃはもらえる?


ハッピーセット 次回 12月~1月 妖怪ウォッチのまとめ

マックのハッピーセット、次回12月11日からは妖怪ウォッチのおもちゃ10種類が登場します。

どのようなおもちゃなのか詳細はまだ分かりませんが、写真の通りいろいろなおもちゃがあって楽しそう。

また、映画連動企画なので映画に出てくるキャラクターも登場する可能性があります。

妖怪ウォッチの映画を見る予定の人はおもちゃを先に入手しておくといいかも?


以上、マックのハッピーセット、次回12月の妖怪ウォッチ情報でした。


なお、最新のハッピーセット情報は以下でまとめているので、今回の情報が古い場合はこちらも参考にしてください。

(参考:マック ハッピーセット 次回は?


また、ハッピーセットよりもマクドナルドの新商品という人はこちらをチェックしてください。

2015年11月17日から大人気の三角チョコパイを含む新商品が5種類、11月24日からはやはり大人気のチキンタツタが販売されるのでそちらも忘れずに!

別途、情報をまとめているのでそちらも参考にしてください。

★大人気の三角チョコパイが帰ってきた!
マクドナルド 三角チョコパイ2015 価格~100円マックに登場!?
マック 三角チョコパイ2015 カロリー~やはりこれは高いです!~
マクドナルド 三角チョコパイ2015 販売期間~いつからいつまで?~


★その他、2015年11月17日から新商品いろいろ!
マクドナルド コーンスープ 価格~ちょっとお値段は高いかも!~
マクドナルド ミネストローネ 価格~もう少し値段が安いと嬉しいかな~
マック ココアの価格【温かいけど値段は?】
マック 抹茶ラテ 価格~これはすぐに飲むべき!?~


★201511月24日から発売?大人気のチキンタツタ関連情報
マクドナルド チキンタツタ2015 価格~こんなに高かったっけ?~
マック チキンタツタ2015 カロリー~何Kcalかチェックしよう!~
マクドナルド チキンタツタ2015 販売期間~いつからいつまで?~



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。