SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック チキンタツタ 2015 感想~口コミ評判も凄い!~ [マクドナルドの感想]

マック、チキンタツタ2015の感想

マックのチキンタツタはもう食べましたか?

やはり2015年もマックのチキンタツタはおいしい!私も既にチキンタツタを何度か食べました。

まだ食べていないという人はできる限り早く食べた方がいいでしょう。

人気ランキングでは常に上位、レギュラーメニューに入ってもおかしくない商品です。

期間限定商品なので急ぎましょう。

今回は2015年のチキンタツタを食べた感想を中心に、チキンタツタを食べる上でお得な方法や注意点などをまとめます。

マクドナルドのチキンタツタ.JPG
(チキンタツタ2015の感想は?)


スポンサーリンク





★マック チキンタツタ 2015 感想~口コミ評判も凄い!~★

マクドナルドのチキンタツタ2015

先にも書いたようにマクドナルドのチキンタツタは大人気商品。

しょうが醤油風味のチキンパティ、シャキシャキのキャベツ、ちょっと辛目のクリーミーなソースがチキンタツタ特性のふっくらパンズにはさまれています。

これらの相性が抜群で本当においしい。

2015年も是非、食べてみてください。

私も早速注文しました。


マックのチキンタツタ2015を注文

チキンタツタを注文したところ、、、出てきました。

マックのチキンタツタ2015箱.JPG
(マックのチキンタツタ2015も箱に入って登場)


チキンタツタはいつものように箱に入っています。背が高いのでこぼれないように配慮されているのでしょう。開封すると以下のような感じ。

箱から出して食べた方がいいのかもしれませんがぼろぼろこぼれるので注意。

少し食べにくいですが、箱をそのまま食べた方がいいと個人的には思います。

(もちろん、個人の自由なので好きに食べてもらっていいですよ(笑))


マクドナルドのチキンタツタ2015感想.JPG
(マックのチキンタツタの感想は?)


マック、チキンタツタの感想

まず、一口食べたところ、、、パンズがやはり特徴的。ふんわりだけどもちもちしています。パンだけでもおいしい。

そのまま食べ進めて、、、。

チキンがやっぱりおいしい。

和風チキンタツタではないのですが、生姜醤油が効いていてちょっぴり和風な味わい。

ソースとキャベツとの相性もぴったりです。

やっぱり2015年もチキンタツタはおいしかった!


マック、チキンタツタ2015の口コミ評判など

チキンタツタ2015の口コミや評判をネットで集めてみました。

たくさんある感想のほんの一部です。

おいしいという声が続々!

そして、レギュラーメニュー化して欲しいという声も多かったです。

あと、箱に入っていて食べづらいという意見もありますが、箱がないとぼろぼろこぼれて大変なのです。

















マック、チキンタツタの価格やカロリー、販売期間は?

マックのチキンタツタ、今年2015年の価格は単品で360円です。

数年前はもっと安かったのですがこれは仕方がない、、、そしておいしい!クーポンなどを使って安く購入する方法などを別記事でまとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マクドナルド チキンタツタ2015 価格~こんなに高かったっけ?~


そして、カロリーは389Kcalです。他商品との比較やセット価格などを含めてカロリーの注意点などはこちらを参照ください。

(参考:マック チキンタツタ2015 カロリー~何Kcalかチェックしよう!~


また、マクドナルドのチキンタツタ、2015年は11月24日から販売しています。そして12月7日頃に終了する可能性が高い。

その辺りの情報についてもまとめているので参考にしてください。

(参考:マクドナルド チキンタツタ2015 販売期間~いつからいつまで?~


マクドナルド、チキンタツタ2015の感想、口コミ評判まとめ

マクドナルドの大人気商品、チキンタツタが2015年も戻ってきました。

食べた感想としては、、、やっぱりおいしいです。レギュラーメニュー化して欲しいぐらいです。

また、ネットの口コミ評判も探してみましたが、やはり私と同様に「おいしい!」という声が圧倒的。そして、レギュラーメニュー化を求める声が多かったです。

人気で早期終了する可能性もあるのであなたも早く食べてくださいね!

以上、チキンタツタの感想口コミ評判まとめでした!


そうそう、11月17日にあの三角チョコパイが帰ってきています。冬の定番、大人気商品を是非、味わってください。

★大人気の三角チョコパイが帰ってきた!
マクドナルド 三角チョコパイ2015 価格~100円マックに登場!?
マック 三角チョコパイ2015 カロリー~やはりこれは高いです!~
マクドナルド 三角チョコパイ2015 販売期間~いつからいつまで?~


同じく11月17日にはサイドメニューにコーンスープやミネストローネ、ドリンクにホットココアや抹茶ラテなどが新登場するようです。こちらも情報まとめ始めているのでチェックしてください。

★2015年11月17日から新商品いろいろ!
マクドナルド コーンスープ 価格~ちょっとお値段は高いかも!~
マクドナルド ミネストローネ 価格~もう少し値段が安いと嬉しいかな~
マック ココアの価格【温かいけど値段は?】
マック 抹茶ラテ 価格~これはすぐに飲むべき!?~


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。