SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック 三角チョコパイ2015が売り切れ終了? [期間限定商品などの販売期間]

マック 三角チョコパイ2015が売り切れ終了?

マックの三角チョコパイ2015が既に売り切れているのか?

ネットなどを見ていると三角チョコパイ2015を食べられないお店が続出しているようです。

実は私も昨日(12月9日)、仕事の用事で新大阪のマックに行き、三角チョコパイを注文しようとしたところ、、、三角チョコパイが完売終了との案内が!

三角チョコパイを食べれないということでショックを受けました(ポテト食べたけどね)。

三角チョコパイは既に販売終了なのでしょうか?

まだ販売期間内のはずなのですが、、、。

気になって三角チョコパイ2015関連情報を集めてみました。

マックの三角チョコパイ2015.jpg
(三角チョコパイは既に売り切れ終了?)


スポンサーリンク





★マック 三角チョコパイ2015が売り切れ終了?★

マックの三角チョコパイについて

マックの三角チョコパイは冬の大人気商品。

100円という価格も値ごろで、すごくおいしい。パイと中に入っている熱々のチョコが相性ぴったり。

三角チョコパイとコーヒーの組み合わせが嬉しい(これで200円だよ!)。

注意点はいつも人気で早期終了することが多いこと。

今回はまだ大丈夫だろうと思っていたのですが、、、。


三角チョコパイの販売期間はいつからいつまで?

三角チョコパイ2015の販売期間は2015年11月17日~2016年1月上旬となっています。

いつも早期売り切れ終了になっており、早めに食べた方が良い商品。

とは言え今はまだ12月上旬。1月上旬までの販売なのでしばらくはまだ大丈夫だと思っていたのですが、、、。

(参考:マクドナルド 三角チョコパイ2015 販売期間~いつからいつまで~


三角チョコパイ2015売り切れ終了のお店が続出?

私が昨日(2015年12月9日)に行った新大阪のマックには三角チョコパイの販売はありませんでした。

三角チョコパイのところに「販売終了」のシールが。

駅のマックなので販売終了したのかと思ってネットで情報を見たところ、、、。

売り切れの情報が続々出るではないですか!



















お店によっては完全販売終了?

どういうことかと思って、ネットの情報を過去にさかのぼると、販売最初の週ですでに「売り切れで買えなかった」という情報がかなりありました。

そして、「復活していた」という声もちらほら。

よって、最初は売り切れていても入荷待ちだったようです。

ただし、今週に入ってからの情報では「今期は売り切れ終了と聞いた」、「今日で終了らしい」という書き込みもありました。

もしかしたら、完全販売終了のお店も出ているのかもしれません。


三角チョコパイ、売り切れ店で再入荷の可能性は?

三角チョコパイについてマックの公式案内では1月上旬までの販売予定となっています。

とは言え、売れすぎで早期終了するのはマックでは良くある話。

もしかしたら、そろそろ終了なのかもしれません。

もちろん、販売期間内なので再入荷の可能性もあり断言はできません。

どちらにしろ、早期終了の可能性が高まってきていることは間違い無さそう。早めに食べた方がいいのは間違いありません。


マクドナルドの三角チョコパイ、価格とカロリーについて

マクドナルドの三角チョコパイの価格は100円です。

やはりこの価格も人気の秘密。

更にはクーポンを使ってお得に購入する方法なども別途まとめているので、そちらも参考にしてください。

(参考:マクドナルド 三角チョコパイ2015 価格~100円マックに登場!?


また、三角チョコパイのカロリーは310Kcal程度です。他の商品とのカロリー比較など、カロリー情報詳細についても別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マック 三角チョコパイ2015 カロリー~やはりこれは高いです!~


マック 三角チョコパイ2015が売り切れ終了?のまとめ

2015年12月9日にマックの三角チョコパイを食べようと思いましたが、新大阪のマックでは売り切れ終了。

気になってネットで調べてみたら売り切れのお店が続出しているようです。

11月末ぐらいまでは売り切れでも再入荷があったのですが、そろそろ再入荷も厳しくなってきている様子。

もし、最寄のマクドナルドで見かけたら今期、最後のチョコパイかもしれません。

個人的にはすぐに食べておくことをお薦めします。


それ以外の商品に関しても販売期間などの情報をチェックしてください。

こちらも早期売り切れの可能性もあるので早めに食べてください。

★2015年12月15日から冬の定番、グラコロ登場!?
マクドナルド、グラコロ2015 価格~12月15日(火)から発売!~
マック グラコロ2015 販売期間~いつからいつまで?~

★201511月24日から発売、大人気のチキンタツタ関連情報
マクドナルド チキンタツタ2015 価格~こんなに高かったっけ?~
マック チキンタツタ2015 カロリー~何Kcalかチェックしよう!~
マクドナルド チキンタツタ2015 販売期間~いつからいつまで?~
マック チキンタツタ 2015 感想~口コミ評判も凄い!~


★2015年11月17日から三角チョコパイ以外にも新商品いろいろ!
マクドナルド コーンスープ 価格~ちょっとお値段は高いかも!~
マクドナルド ミネストローネ 価格~もう少し値段が安いと嬉しいかな~
マック ココアの価格【温かいけど値段は?】
マック 抹茶ラテ 価格~これはすぐに飲むべき!?~


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。