SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック、グラコロ2015 カロリー~食べ過ぎ注意?~ [マクドナルドのカロリー]

マック、グラコロ2015のカロリー

マックから、今年の冬も大人気のグラコロが販売されます。

今年のグラコロの販売日は2015年12月15日(火)と思われます。

寒い冬にぴったりの暖かくておいしい商品。

あのフレーズ「グラコロ、グラコロ、、、(リピート)」のTVCMに誰が出るのか?それもちょっと楽しみです。

そして、グラコロのカロリー情報もチェックしておく必要があるでしょう。

マックのグラコロ、おいしいとは思いますが当然のように食べすぎは禁物です。

(2016年12月12日追記)2016年は2016年12月14日から超グラコロ、超デミチーズグラコロが発売されます。その情報は別途まとめているのでそちらも参考にしてください→マクドナルド、超グラコロ2016 カロリー~高いのかな?~


マックのグラコロ2015は?.JPG
(気になるマック、グラコロ2015のカロリーは?)


スポンサーリンク




★マック、グラコロ2015 カロリー~食べ過ぎ注意?~★

マックのグラコロについて

マックのグラコロは知らない人はほとんどいないでしょう。冬の大人気、定番商品です。

サクサクの衣から出てくるトロッとしたホワイトソースのグラタンコロッケは絶品。

キャベツやふわふわのパンズも相性ぴったりの商品です。

もしかしたら今年は販売無いのかも?と思っていたのでちょっとほっとしました。


マクドナルド、グラコロ2015のカロリー

グラコロ2015のカロリー、まだマクドナルドから正式な発表はありませんが(12月10日現在)、ほぼ昨年のグラコロと同じカロリーだと思います。

グラコロ:406kcal(2014年時点)

デミチーズグラコロ:482Kcal(2014年時点)

正確な数字がそろそろ出てくると思われるので、分かったら情報を追記します。


なお、400~500Kcalというのはマクドナルドの商品の中では平均的なカロリーであり、それほど気にする必要はないでしょう。

ただし、一般的なバリューセットを注文すると、ポテトのカロリーが高いこともあり、900Kcal近くになってきます。

セットにする場合にはポテトをサラダに変更する、ポテトは友達とシェアするなど工夫はした方がいいと思います。


マクドナルド、グラコロ2015の価格や販売期間など

グラコロ2015の価格はグラコロ単品340円、デミチーズグラコロ単品370円です。

その他のセット価格やクーポン価格などの詳細は別途まとめているので、そちらもチェックしてください。

(参考:マクドナルド、グラコロ2015 価格~12月15日(火)から発売!


マック、グラコロ2015 カロリーまとめ

マックのグラコロが2015年12月15日から発売予定となっています。

そのカロリーはグラコロ406Kcal、デミチーズグラコロ482Kcal程度と思われます。

これはマクドナルドのバーガーとしては普通でそれほど気にする必要はないと思いますが、やはり食べすぎは禁物。

セットにする場合にはサイドメニューをサラダにするなど工夫した方がいいでしょう。

なお、最近発売されている期間限定商品のカロリー情報も以下のリンクからチェックしてください。一緒に食べる時にはトータルカロリーを計算してください。

★その他、マクドナルドカロリー情報もチェック!
マック チキンタツタ2015 カロリー~何Kcalかチェックしよう!~
マック 三角チョコパイ2015 カロリー~やはりこれは高いです!~


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。