SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック ハッピーセット 妖怪ウォッチ 2016年1月まで~番号での見分け方が判明?~ [マクドナルドのハッピーセット]

マック、ハッピーセットの妖怪ウォッチ~番号での見分け方が判明?~

マックのハッピーセット、2015年12月11日から妖怪ウォッチの時計型おもちゃが登場しています。

でも、難点が10種類もある上におもちゃの種類を選ぶことができません。

妖怪ウォッチのおもちゃをコンプリートしたいという人にとってはかなり大変な状況。

また、コンプリートまでは考えていない人でも、かぶりが出る可能性もあります。

それを少しでも解消するために番号で見分け方がないか調査しました。

(番号で見分けることができても店員さんが適当に選んだものをもらう流れになるので、基本的には選ぶことはできません。店員さんに無理を言わないようにしてください)

マック妖怪ウォッチ時計型おもちゃ10種類12月11日.JPG
(マック、妖怪ウォッチのおもちゃ10種類が登場!)


スポンサーリンク




★マック ハッピーセット 妖怪ウォッチ~番号での見分け方が判明?~★

マックの妖怪ウォッチおもちゃについて

マックの妖怪ウォッチのおもちゃは2015年12月11日からの登場となっています。

それまでのスヌーピーのおもちゃからの切り替わりとなっています。

そして、今回のおもちゃは妖怪ウォッチとしては初めてのおもちゃ。

これまではアケードゲームなどに使えるカードだったのでしたが初登場ということで楽しみにしていた人も多かったようです。

やはり大人気!


マックの妖怪ウォッチ時計型おもちゃは10種類

先ほども書いた通り、妖怪ウォッチのおもちゃは10種類あり選ぶことができません。

コンプリートしたい人にとってはかなり厳しい話です。

子供に買ってあげても、おもちゃがかぶったらかなしい。

ということで番号で区別ができないかどうか調べてみました。


妖怪ウォッチのおもちゃ、製造番号での見分け方

ネットや知り合いなどから情報をあつめてみました。

まだ分からないところが多いですが袋にある番号は以下の通り。間違っていても責任取れないのでご了承ください。

また、新しく分かったらコメントなどいただけると嬉しいです。追加修正します。


鏡にあらわる!キュウビ
製造番号:?

鏡にあらわる!オロチ
製造番号:1234CBT

うつしだせ!ジバニャン&ウイスパー
製造番号:2345TCW

うつしだせ!ガブニャン&一旦ゴメン
製造番号:?

くるっとかいてん!コマさん&コマじろう
製造番号:?

くるっとかいてん!ツチノコ&ツチノコパンダ
製造番号:5678TCW

スタンプであらわる!USAピョン&ピントコーン
製造番号:5789TCW

スタンプであらわる!トゲニャン&ワルニャン
製造番号:7890TCB

光る!ブシニャン
製造番号:?

光る!しゅらコマ
製造番号:?


妖怪ウォッチのおもちゃ、基本的には選べません

今回の妖怪ウォッチのおもちゃ、10種類については基本的には選ぶことができません。

番号からおもちゃの種類が分かったとしても交換はできないと思ってください。

比較的すいているお店で親切な店員さんだったら外から見て選ばせてくれるかもしれませんが、それは珍しいケースだと思ってください。

選ばせてもらえないのが当たり前なので店員さんに無理を言って困らせないように。断られたらすんなり諦めましょう。

また、そういったやり取りをすること自体が他のお客さんの迷惑になる可能性も高いです。


マック ハッピーセット 妖怪ウォッチの製造番号まとめ

マックのハッピーセット、妖怪ウォッチのおもちゃは10種類、これは選ぶことができません。

ただし、袋に書いてある製造番号で見分けることができるかもしれません。

ネットなどで情報を集めた結果をまとめているので参考にしてください。

ただし、間違っていても責任は取れないのでご了承ください。

また、何度も書いていることですが、、、

製造番号で識別できるとしても基本的には選べません。「いくつか外から見せてもらってもいいですか?」ぐらいのことを聞いてもいいとは思いますが断られたらすんなり諦めましょう。

絶対にマックの店員さんに無理を言わないようにしてください。

また、混雑していたら大迷惑な行為にもなるので、お店が混んでいる場合はそういったことを聞くこと自体を辞めましょう。

「基本的には選ぶことができない」ということを念頭に行動するようにお願いします。

なお、時をほぼ同じくしてマクドナルドからグラコロが登場します。子供はハッピーセット、大人はグラコロということでいかがでしょう?

グラコロ以外にも新商品たくさん出ているのでチェックしてください。


★2015年12月15日からグラコロ登場!
マクドナルド、グラコロ2015 価格~12月15日(火)から発売~
マック、グラコロ2015 カロリー~食べ過ぎ注意?~
マック グラコロ2015 販売期間~いつからいつまで?~


★2015年11月17日から三角チョコパイなど新商品いろいろ!
マクドナルド コーンスープ 価格~ちょっとお値段は高いかも!~
マクドナルド ミネストローネ 価格~もう少し値段が安いと嬉しいかな~
マック ココアの価格【温かいけど値段は?】
マック 抹茶ラテ 価格~これはすぐに飲むべき!?~


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。