SSブログ
SSブログ
SSブログ

おてがるマック チキンチーズバーガー(チキチー)価格~200円マックに新登場!~ [マクドナルドの価格]

おてがるマック チキンチーズバーガー(チキチー)価格

マクドナルドのおてがるマック200円シリーズに新しいバーガーが登場しました。

それはチキンチーズバーガー(チキチー)です。

200円マックに登場するのは、どのようなバーガーなのか?

セット価格なども含めて新しいバーガーの情報をまとめます。

お手軽マック、チキンチーズバーガー(チキチー).JPG
(マックのチキンチーズバーガーとは?)


スポンサーリンク



おてがるマック チキンチーズバーガー(チキチー)価格~200円マックに新登場!~

おてがるマック、チキンチーズバーガー(チキチー)について

おてがるマックは3種類あるのですが、今回は更に1種類追加されます。

登場するのはチキンチーズバーガー(愛称:チキチー)。

カリッとスパイシーなチキンパティと、とろけるチェダーチーズのコンビネーションが絶妙のチキンバーガーです。

ぱっと見た感じは100円マックにあるチキンクリスプと似ていますが、チェダーチーズが入っているのが大きな違い。

また、爽やかなレモンの酸味を効かせたマヨネーズソースで仕上げているという点も異なります。

パンズもゴマ付きということで、その辺りの細かい違いも見逃せません。

食べる時にはチキンクリスプとの違いを確認したいところですね。


おてがるマック、チキンチーズバーガー(チキチー)の価格

チキンチーズバーガー(チキチー)の価格は「おてがるマック」ということで200円となっています。

4種類目のおてがるマック。

当然のことですが、セット価格は500円です(サイドメニューとドリンクのセット)。


おてがるマックチキンチーズバーガー(チキチー)をお得に食べる方法

おてごろマックをお得に食べる方法がなかなか思いつかない。

クーポンを利用できればいいのですが、今までにおてごろマックがクーポンに登場したことはありません。

また、「LLセットを実質500円で食べる裏技」も、もともと値段が安いので今一つ。

マックカードを金券ショップなどで購入して利用するのが一番お得かもしれません。


おてごろマック、チキンチーズバーガーのカロリーと販売期間など

おてごろマック、チキンチーズバーガー(チキチー)のカロリーは468Kcalとなっています。

おいしそうですがちょっとカロリー高めな感じなので食べ過ぎには注意してください。

なお、他のおてがるマック3種類のカロリーとの比較や、セットでのカロリー情報などもまとめているのでそちらも記事も参考にしてください。

(参考:おてごろマック チキンチーズバーガー(チキチー)のカロリー~少し高いみたいです~


販売期間は2016年1月5日(火)からの通年発売。

他の期間限定商品(グラコロなど)の販売期間と共に販売期間関連情報もまとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マック チキンチーズバーガー(チキチー)販売期間~いつからいつまで?~


おてごろマック、チキンチーズバーガー価格まとめ

おてごろマックに新しい商品が新登場!

チキンチーズバーガー(チキチー)です。

ぱっとみた感じではチキンクリスプにチェダーチーズが入ったような構成ですが、実際にはチキンパティも少し異なるようですし、酸味の効いたマヨネーズソースも新しく入っています。

私もチキンクリスプとの比較で食べたいと思います。

2016年1月5日新登場ということで今から楽しみ!

あなたも是非、食べてみてください。


なお、1月5日には同じく新商品のクリームシチューパイ(シチュパイ)が登場します。

こちらの情報もまとめているので参考にしてください。


★クリームシチューパイ(シチュパイ)がマックから新登場!
おてごろマック クリームシチューパイ(シチュパイ)の価格~150円マックに登場~
おてごろマック クリームシチューパイ(シチュパイ)のカロリー~それほど高くはないけれど~
マック クリームシチューパイ(シチュパイ)の販売期間~いつからいつまで?~

★もうすぐ終了?冬の定番グラコロ情報も要チェック!
マクドナルド、グラコロ2015 価格~12月15日(火)から発売!~
マック グラコロ2015 販売期間~いつからいつまで?~


スポンサーリンク





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。