SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック、名前募集バーガーの販売期間~いつからいつまで?先行発売も!~ [期間限定商品などの販売期間]

マック、名前募集バーガーの販売期間

マックから2016年2月2日に名前募集バーガーが登場します。

この販売期間がちょっとややこしい。

まず先行発売があります。全国100店舗での先行発売!

また、何やら名称が決まるまでの販売期間、決まってからの販売期間などスケジュールがあるようです。


今回はそんなちょっとややこしい名前募集バーガーの販売期間情報などについてまとめます。

マクドナルドの名前募集中バーガー.JPG
(マックの名前募集バーガーの販売期間はいつからいつまで?)


スポンサーリンク





★マック、名前募集バーガーの販売期間~いつからいつまで?先行発売も!~★

名前募集バーガーとは?

名前募集バーガーの現在の仮称は「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮称)」となっています。

見て分かるように単純に長すぎ。

そこで、短くて、それでいて商品の特徴を現すことができるような名称を募集しているようです。

何とその名前が採用されればバーガー10年分ということで約140万円もらえるらしい。

これは応募するしかないでしょう!

また、今回の名前募集バーガーは2016年2月2日からの発売となっていますが、100店舗限定で先行発売もあります。

それらを含めて以下にスケジュールをまとめます。


1、名前募集バーガーの先行発売期間

名前募集バーガーの先行発売は2016年1月26日からとなっています。

すなわち、早いお店では既に発売が始まっているということです。

早く食べたいという人は先行発売店舗をチェックして食べに行ってください。

先行発売店舗は公式サイトでチェックできます。

(参考:名前募集バーガーの先行発売店舗情報(マクドナルド公式サイト内)


2、名前募集期間

名前募集期間は2月2日10:30~2月15日23:59となっています。

先行発売店舗で食べておくと応募もスムーズかもしれませんね。

早く名前を考えたいという人は先に紹介した店舗に行くことをお薦めします。


3、名前募集バーガー、仮称での販売期間

名前募集バーガーの仮称での販売期間は2月2日から2月25日となっています。

全国での販売開始から約3週間は名称が決まらないままの販売になるということです。

ちょっと不思議な感じもしますね。


4、名前募集バーガー、正式名称での販売期間

その後、2月23日から3月中旬までは正式名称での販売となります。

それまではパッケージも名前の無いマックのロゴだけの箱になるようです。

購入したらパッケージがちょっと寂しいかもしれませんよ?


マックの新商品、名前募集バーガーの価格、カロリーについて

今回登場するマクドナルドの新商品、名前募集バーガーの価格は単品で390円となっています。

セットやクーポン、裏技などお得に購入する方法も含め価格情報は別途まとめているので、必用に応じてそちらも確認してください。

(参考:マック、名前募集バーガーの価格~少し高いかも?~


また、カロリーは454Kcalと思ったよりも低かったです。

ただし、カロリー低いからと言っても安心はできません。今回新登場のバーガーのカロリーやカロリー摂取についての注意点もまとめているのでそちらも必要に応じて確認してください。

(参考:マック、名前募集バーガーのカロリー~意外と低いです~


マックの名前募集バーガーの応募方法と当選のコツなど

名前募集バーガーの名前を応募して採用されるとバーガー10年分(140万円)が当たります。

これは応募せねば!

応募の方法、当選のコツや駄目な例は既に公表されています。それらの情報もまとめているので応募を考えている人はチェックしてください。

2016年2月2日~2月15日23:59までが応募期間です。

(参考:マックの新商品、名前募集バーガーの応募方法、当選のコツなど~


マックの名前募集¥バーガーの発売期間まとめ

今回はマックの名前募集バーガーの販売期間について調べました。

先行発売店では1月26日からの発売。

全国発売は2月2日からで3月中旬までの予定となっています。

ただし、2月22日までは仮称での発売。

2月23日にようやく正式名称での発売になるようです。


また、3月中旬までの販売とは言っても人気が出た場合は早期終了の可能性もあるので早めに食べたほうがいいでしょう。

私は名称を考えるためにも先行発売店まで遠出して食べる予定です。

あなたも是非、食べてくださいね!


そうそう、現在発売中のアボカドベーコンレタスバーガーは2月1日頃までには終了すると思われます。

最後に食べておきたいという人は早めに食べることをお薦めします。


また、1月26日からはマックチョコポテトが登場!

それらの販売スケジュールなどの情報もチェックしてください。


★1月19日からアボカドベーコンレタスバーガー登場!
マック アボカドベーコンレタスバーガー 販売期間~いつからいつまで?~

★1月26日からマックチョコパイが登場!
マックチョコポテト 販売期間~いつからいつまで?~

★1月8日からハッピーセットにマリオが登場!
マック ハッピーセット、マリオ2016~販売期間はいつからいつまで~

★期間限定商品などの販売期間情報はこちらでチェック!
マックのメニュー価格一覧まとめ


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。