SSブログ
SSブログ
SSブログ

マックシェイクはちみつレモン 価格~いつもの値段で新登場!~ [マクドナルドの価格]

マックシェイクはちみつレモンの価格

2016年2月23日(金)からマクドナルドにマックシェイクはちみつレモンが期間限定で登場します。

この名前を聞いた途端、個人的にはテンション上がりました。

マックシェイクのはちみつレモン味ってどのような味になるのでしょう?

おいしいのは間違いないと思いますが、早く飲んでみたい!

今回は新登場マックシェイクはちみつレモンの価格情報について確認しました。

お得に購入する方法についても検討してみますね。

(追記)2016年2月23日の発売と同時に飲んでみました。その味と感想、口コミ評判などもまとめたので味が気になる人はこちらもチェックしてください→マックシェイクはちみつレモンの味と感想、口コミ評判など

マックシェイクはちみつレモンのイメージ.jpg
(マックシェイクはちみつレモンのイメージ)


スポンサーリンク





★マックシェイクはちみつレモン 価格~いつもの値段で新登場!~★

マックシェイクはちみつレモンとは?

マックシェイクはちみつレモンは国産のはちみつと瀬戸内産のレモン果汁をマックシェイクに入れているそうです。

国産原料ということでまずは嬉しい。

そして、レモンの味とマックシェイクとの融合が今から楽しみ。

これまでにはレモン味のマックシェイクというのは意外にも無かったと思うのですが、おいしいと思います。

できれば、、、はちみつ無しバージョンも飲んでみたいかな?


マックシェイクはちみつレモンの価格は?

マックシェイクはちみつレモンの価格はSサイズ120円、Mサイズ200円です。

これはレギュラーメニューのマックシェイクと同じ価格。

100円マックに仲間入りしなかったのは少し残念ですが、これは仕方がないことだと思います。

シェイク120円でも十分に安い!


マックシェイクはちみつレモンをお得に飲む方法(クーポンなど)

マックシェイクをお得に飲む方法としてはクーポンを利用する方法が考えられます。

ただし、最近のクーポンの傾向としてはSサイズ120円より安くなるというのは考えにくいところです。

その一方でMサイズ150円というクーポンはたまに見かけるのでそれを狙うのもいいかもしれません。

もちろん、そのクーポンが出ない可能性もあるので注意してください。

なお、クーポンの取得方法は他のサイトでまとめている記事があったので、クーポン取得方法が分からないという人はそちらを参考にしてください。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


マックシェイクも含め、マクドナルドのお得な裏メニューや裏技はこちらをチェックすることをお勧めします。たまに見ると、少しずつバージョンアップしてます。

(参考:マクドナルド、裏メニューや裏技などのまとめ


マックシェイクはちみつレモンのカロリーや販売期間について

マックシェイクはちみつレモンのカロリーはSサイズで212Kcalとなっています。

これは他のレギュラーメニューのマックシェイクとほぼ同等のカロリーです。

比較情報などをチェックした記事も別途まとめています。こちらも必要に応じてチェックしてください。

(参考:マクドナルド、マックシェイクはちみつレモン カロリー~他のマックシェイクと比較してみた~


また、マックシェイクはちみつレモンの販売期間は2016年2月23日(火)から3月中旬予定となっています。

約1ヶ月の販売期間ですが人気商品は早期終了することも多いので早めに飲むことをお勧めします。

また、他の期間限定商品を含めて販売期間情報もまとめているので必要に応じて確認してください。

いろいろな期間限定商品が登場する一方で終了する商品も多数あります。

(参考:マックシェイクはちみつレモン 販売期間~いつからいつまで?~


マックシェイクはちみつレモンの価格まとめ

2016年2月23日(金)からマクドナルドにマックシェイクはちみつレモンが登場します。

個人的にはテンション上がりました。早く飲みたい!

価格はSサイズ120円、Mサイズ200円で、レギュラーメニューのマックシェイクと同じです。

お得に飲む方法としてはクーポンなどを使う方法などがあるので状況に応じて上手に使ってください。


なお、2月19日からはハッピーセットに新しいおもちゃが登場します。最初の週末は特別プレゼントもあるので価格に敏感なあなただったら要チェックです!

(参考:ハッピーセット次回チョロQ~8種類おもちゃの画像と詳細

(参考:ハッピーセット次回プリパラ~8種類おもちゃの画像と詳細


それ以外にもマクドナルドの2016年2月から3月は新商品が盛りだくさんです!

新商品好きな人はチェックしてください。

★約140万円が当たる!?今度の新バーガーは「名称募集バーガー」、2月2日から登場!
マックの新商品、名称募集バーガーの応募方法、当選のコツなど
マック、名称(名前)募集バーガーの価格~少し高いかも?~

★禁断のチョコとポテトの出会い?マックチョコポテトも登場!
マックチョコポテトの味と感想、口コミ評判など
マクドナルド、マックチョコポテトの価格~安くする方法はある?~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。