SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド、マックシェイクはちみつレモン カロリー~他のマックシェイクと比較してみた~ [マクドナルドのカロリー]

マクドナルド、マックシェイクはちみつレモンのカロリー

マクドナルドから待望(?)の新商品が登場します。

それはマックシェイクはちみつレモン。

2016年2月23日(火)からの発売です。

はちみつレモンと聞くだけでテンション上がる私ですが、それが大好きなマックシェイクに登場ということでかなり嬉しい。

絶対に販売期間中に何度も飲むと思います。

ただし、カロリーは気になるところです。

今回は新登場のマックシェイクはちみつレモンのカロリーを中心に情報をまとめます。

(追記)2016年2月23日の発売と同時に飲んでみました。その味と感想、口コミ評判などもまとめたので味が気になる人はこちらもチェックしてください→マックシェイクはちみつレモンの味と感想、口コミ評判など


マックシェイクはちみつレモンのイメージ.jpg
(マックシェイクはちみちレモンのイメージです)


スポンサーリンク




★マクドナルド、マックシェイクはちみつレモン カロリー~他のマックシェイクと比較してみた~★

マックシェイクはちみつレモンが新登場!

マクドナルドにマックシェイクはちみつレモンが新登場となります。

先に書いたようにマックシェイク大好きな私にとっては嬉しいニュース。

マックシェイクに国産のはちみち、そして瀬戸内産のレモン果汁を加えたということでかなりおいしそう。

登場したらすぐに飲みたい。


マックシェイクはちみつレモンのカロリー

ただし、気になるのはマックシェイクはちみつレモンのカロリーです。

やはりカロリーが高いとなると気が引けます。

調べたところ、、、。

マックシェイクはちみつレモンのカロリーはSサイズ212Kcal、Mサイズ328Kcalでした。

これはレギュラーメニューのマックシェイクとほぼ同じ水準です。

それほどカロリーは気にする必要はないでしょう。


(レギュラーメニュー参考)

バニラSサイズ:206Kcal

ストロベリーSサイズ:209Kcal

チョコSサイズ:212Kcal


他の商品のカロリーも要チェック!

とは言え、マクドナルドでマックシェイクだけを注文するのであればいいのですが、現実には他の商品も注文することが多いと思います。

他の商品のカロリーも必要に応じてチェックしておくといいでしょう。

やはりバーガーやポテトなどカロリーが高く、その合計で考える必要があります。

(参考:マックのメニュー、カロリー一覧


マックシェイクはちみつレモンの価格や販売期間などについて

マックシェイクはちみつレモンの価格はSサイズ120円、Mサイズ200円となっています。

これはレギュラーメニューのマックシェイクと同じ価格です。

100円マックではないのは少し残念ではありますが、別段値段が高いわけでもないので良しとしたいところです。

その他、安くする方法などを含めて価格情報を別記事にまとめました。必要に応じてチェックしてください。

(参考:マックシェイクはちみつレモン 価格~いつもの値段で新登場!~


マックシェイクはちみつレモンの販売期間は2016年2月23日(火)から3月中旬予定となっています。

約1ヶ月の販売期間ですが人気商品は早期終了することも多いので早めに飲むことをお勧めします。

また、いろいろな期間限定商品が登場する一方で終了する商品も多数あります。

他の期間限定商品を含めて販売期間情報詳細もまとめているので必要に応じて確認してください。

(参考:マックシェイクはちみつレモン 販売期間~いつからいつまで?~


マクドナルド、マックシェイクはちみつレモンのカロリーまとめ

2016年2月23日(火)から待望のマックシェイクはちみつレモンがマクドナルドに登場します。

マックシェイクもはちみつレモンも好きな私にとっては嬉しい組み合わせ。

早く飲んでみたいと思います。

カロリーはSサイズで212Kcalと他のマックシェイクと同じレベルです。

それほど高くはないと思いますが飲みすぎには注意。また、他の商品との組み合わせでカロリー高くなる可能性もあるのでその点も注意してください。

1月から2月にかけてはいろいろな新商品が登場。それらのカロリー情報などもチェックしてください。


★2月2日からは名前募集バーガー登場!
マック、名前募集バーガーのカロリー~意外と低いです~

★1月26日からマックチョコポテトが登場!
マックチョコポテト カロリー~やはりかなり高いかな?~

★マクドナルドのカロリー情報一覧も要チェック!
マクドナルドのメニュー、カロリー一覧



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。