SSブログ
SSブログ
SSブログ

マックの名前募集バーガー「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定、名前の個人的感想など [マクドナルドの感想]

マックの新バーガー「北のいいとこ牛っとバーガー」という名前についての感想など

マックの名前募集バーガー、名前が正式決定しました。

「北のいいとこ牛っとバーガー」とのことです。

上手に付けた名前だなと思う反面、、、。

この名前はどうなのでしょうね。

本当にこれでいいのかな?

などなど、私が思うところの新バーガーの名前についての感想をまとめました。

マック「北のいいとこ牛っとバーガー」.jpg
(名前は北のいいとこ牛っとバーガー)


スポンサーリンク




★マックの名前募集バーガー「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定、名前の個人的感想など★

マックの名前募集バーガー「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定!

マックの名前募集バーガーの名前が正式決定しました。

「北のいいとこ牛っとバーガー」です!

おー、うまいネーミングだ!

140万円ゲットした方、おめでとうございます。

ちょっぴりうらやましい(本音を言えばかなりうらやましい)。

個人的には「オニポテバーガー」で応募したのですが、さすがに安易すぎました(笑)。同じ名前で応募した人も多かったと思います。


「北のいいとこ牛っとバーガー」って名前が長い

まず、最初に思ったのが、「名前長い」ということです。

語呂がいいと名前が長くてもそれほど感じないのですが、少し凝っている名前ということもあって語呂があまり良くないのでちょっと長く感じる。

少なくともすぐに覚えられる名前でないと個人的には感じました。

これって商品の名前としてはあまり良くない感じもするのですがどうなのだろう?

マクドナルド得意(?)の愛称が欲しい感じがする。

でも、期間限定商品だからとりあえずは話題になればいいかな?


「北のいいとこ牛っとバーガー」はどうやって注文?

あと、どうやって注文すればいいのか?

これも個人的な感覚ですが、このネーミングで注文するの恥ずかしいかも。

短くして「北のいいとこバーガー」でどうか?

うーん、やっぱり恥ずかしいけど、注文するならこんな感じでしょう。語呂もいいし。

でも、結局私はメニューを指差しで注文しそうです。

「この新しいバーガーください」みたいな感じになりそう。


「北のいいとこ牛っとバーガー」はおいしいよ!

私も名前決まる前に何度か食べたのですが「北のいいとこ牛っとバーガー」は普通においしいです。

ポテトはマッシュポテトみたいな感じを想像していたのですが、現実にはしっかりとしたポテト。ポテトサラダの具がないバージョンみたいな感じでしょうか。ジャガイモ感がしっかりと残っています。

そこにベーコンがいい感じでシンプルに味が付いています。

全体的にはオニオンソースが味付けしています。

少し濃い味ですが他が比較的あっさりしているので良い感じでまとまっています。

チェダーチーズもそれほど自己主張せずに全体の味を引き立たせている感じ。

おいしいので是非、食べてみてください。


マックの名前募集バーガー「北のいいとこ牛っとバーガー」の名前についてまとめ

マックの名前募集バーガーの名前が決定しました!

「北のいいとこ牛っとバーガー」です。

なかなかいいネーミング!140万円当選した人おめでとう!

でも、個人的には名前長すぎ、語呂あまり良くないと感じたのですがどうなのでしょう?

注文する時には「北のいいとこバーガー」みたいな感じかな?


私はせっかくなので新しい名前になったついでに食べに行こうと思います。

おいしいのであなたも是非、食べてみてくださいね!


なお、名前募集バーガーは2016年2月23日より新名称での発売になりますが、それと当時に「マックシェイクはちみつレモン」が登場します。

マックがスイーツブランド「By McSWEETS」(バイ マックスイーツ)を立ち上ています。

その第1弾の新商品が「マックシェイクはみみつレモン」。

新しいブランドと新商品に期待していきましょう。

その情報などもまとめているのでチェックしてください。

「北のいいとこ牛っとバーガー」と一緒にどうぞ!


★マックシェイクはちみつレモン2月23日から登場!
マックシェイクはちみつレモン 価格~いつもの値段で新登場!~
マクドナルド、マックシェイクはちみつレモン カロリー~他のマックシェイクと比較してみた~
マックシェイクはちみつレモン 販売期間~いつからいつまで?~


★1月26日からマックチョコパイが登場!
マックチョコポテト 販売期間~いつからいつまで?~


★その他、マクドナルドの期間限定商品全般の販売期間もチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧
マクドナルド、朝マックのメニュー価格一覧


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。