SSブログ
SSブログ
SSブログ

マックシェイクはちみつレモンの味と感想、口コミ評判など [マクドナルドの感想]

マックシェイクはちみつレモンの味と感想、口コミ評判など

2016年2月23日よりマックシェイクはちみつレモンが登場しています。

私も早速飲んだのでその味と感想、その他口コミや評判などをまとめます。

一言で言えば、、、甘い。

甘いもの大好きでもびっくりする甘さでした。

マックシェイクはちみつレモンのイメージ.jpg
(マックシェイクはちみつレモンのイメージです)


スポンサーリンク




★マックシェイクはちみつレモンの味と感想、口コミ評判など★

マックシェイクはちみつレモンについて

マックシェイクはちみつレモンは、今回マクドナルドが立ち上げた新しいスイーツブランド「By McSWEETS(マックスイーツ)」の第1弾商品です。

「生活の中にスイーツを」というコンセプトの元で、これからマクドナルドがスイーツを次々と立ち上げるそうな。

マックシェイクはちみつレモンを筆頭に次々にスイーツが出てくるということでかなり楽しみ。

なお、このマックシェイクはちみつレモンはマックシェイクに国内産のはちみつと瀬戸内産のレモン果汁を混ぜ込んでいるとのこと。

はちみつのほのかな甘みと瀬戸内産レモンの酸味を楽しみましょう!


マックシェイクはちみつレモンを注文

ということで、マックシェイクはちみつレモンを楽しみにしながらマクドナルドへ!

でも、、、。

何故か分からないけどマックシェイクはちみつレモンののぼりとか案内とかが見当たらず、、、。

本当にあるのかどうか不安になりつつ「マックシェイクはちみつレモンください」と恐る恐る注文。

普通に注文が通りました。

少しほっとした。

でも、新商品なのに、ちょっと違和感があったりもする。このお店の状態だと他の人はマックシェイクはちみつレモンのことを知らないのでは?

まぁいいか。そこは私が心配するところではないし。


マックシェイクはちみつレモンの味と感想

実際に飲んでみると、、、。甘い!!!

何これ。

これは凄い、めtっちゃ、甘い。

そりゃそうか。

もともとのシェイクが甘い。

そこへ更に甘いはちみつレモン。

構成的には甘くなって当たり前です。

個人的には甘いものが大好きなのですが、、、この甘さは正直びっくり。

はちみつの甘さとシェイクの甘さが両方いっぺんに襲ってくる感じです。

そこにレモンのさわやかさが多少はありますがそれを忘れさせるぐらいの甘さが勝っている印象。

甘いものが好きな人にはおススメだけど、、、苦手な人は止めて置いたほうがいいかもしれません。

個人的には、とにかく甘いけどおいしかったです。


マックシェイクはちみつレモンの口コミ評判など

ネットでマックシェイクはちみつレモンの口コミ評判などを探してみました。

でも、、、思ったよりは見つからなかった。

私と同じようにお店で見つからなかったのかも?

お店の人は頑張って宣伝してね!!!

で、感想はおいしい!という意見がほとんどでした。また、私と同じように甘い!という意見もありました。


















マックシェイクはちみつレモンの価格、カロリー、販売期間など

マックシェイクはちみつレモンの価格はSサイズ120円、Mサイズ200円となっています。

これはレギュラーメニューのマックシェイクと同じ価格です。

100円マックではないのは少し残念ではありますが、別段値段が高いわけでもないので良しとしたいところです。

その他、更に安くする方法などを含めて価格情報を別記事にまとめました。必要に応じてチェックしてください。

(参考:マックシェイクはちみつレモン 価格~いつもの値段で新登場!~


また、カロリーはSサイズで212Kcalとなっています。

これは他のレギュラーメニューのマックシェイクとほぼ同等のカロリーです。

比較情報などをまとめた記事も別途作っています。こちらも必要に応じてチェックしてください。

(参考:マクドナルド、マックシェイクはちみつレモン カロリー~他のマックシェイクと比較してみた~


あと、マックシェイクはちみつレモンの販売期間は2016年2月23日(火)から3月中旬予定となっています。

約1ヶ月の販売期間ですが人気商品は早期終了することも多いので早めに飲むことをお勧めします。


また、いろいろな期間限定商品が登場する一方で終了する商品も多数あります。

他の期間限定商品を含めて販売期間情報詳細もまとめているので必要に応じて確認してください。

(参考:マックシェイクはちみつレモン 販売期間~いつからいつまで?~


マックシェイクはちみつレモンの味と感想まとめ

2016年2月23日から発売のマックシェイクはちみつレモンを実際に飲んでみました。

個人的な感想としては、、、。

とにかく甘い。

甘いもの好きな私がかなり甘いと感じるので、相当な甘さだと思ってください。

甘いものが好きな人にはおススメですが苦手な人は止めたほうがいいかも?

友達からちょびっとだけシェアしてもらうなど、少し試してみてからの方がいいかもしれません。

「かなり甘いけどおいしい」というのが私の評価です。


なお、2月23日からは名前募集バーガーが「北のいいいとこ牛っとバーガー」という正式名称で発売となっています。

是非、こちらも味わってください。


★「北のいいとこ牛っとバーガー」に名前決定!
マック「北のいいとこ牛っとバーガー」の価格、カロリー、販売期間など

★1月26日からマックチョコパイが登場!もうすぐ終了!?
マックチョコポテト 販売期間~いつからいつまで?~

★その他、マクドナルドの期間限定商品全般の販売期間もチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧

★朝マックはこちらからチェック!
マクドナルドの朝マックメニュー価格一覧


スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。