SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック ハッピーセット次回2016年3月~4月はドラえもん~6種類おもちゃの画像と詳細など~ [マクドナルドのハッピーセット]

マックのハッピーセット、次回2016年3月~4月はドラえもん

マックのハッピーセット、2016年3月18日(金)からはドラえもんが登場します。

ドラえもんと言えば、昔から大人気。

漫画、TVアニメ、映画など誰でも一度は見たことがあるのではないでしょうか。

私も子供の頃は良く見たものです。

今回はハッピーセットに登場ということでどのようなおもちゃが出るのか楽しみ!

6種類のおもちゃの画像などの情報をまとめてみました。


マクドナルドハッピーセット次回2016年3月~4月ドラえもん一例.jpg
(マックのハッピーセット、2016年3月~4月ドラえもんのおもちゃ一例)


スポンサーリンク





★マック ハッピーセット次回2016年3月~4月はドラえもん~6種類おもちゃの画像と詳細など~★

ハッピーセットに登場するドラえもんについて

ドラえもんは昔から大人気なので知らない人はいないでしょう。

そして、2016年3月5日からドラえもんの映画「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」が公開されています。

ハッピーセットも映画公開に合わせたもので、映画に出てくるドラえもんの道具などを再現しています。

今回の映画で初登場の道具(間違ってたらゴメン)の「畑のレストラン」とか、映画で出てくるペガもハッピーセットのおもちゃに登場。

映画を見た子供たちが欲しくなるのは間違いないでしょう。

ハッピーセットのおもちゃも品薄になる可能性があるかもしれませんね。

そうそう、映画もめちゃよかったです。のび太たちが日頃のストレスから家出する最初のシーンはちょっと子供の教育にどうかな?とも思いましたが、それ以外はいい感じ。

(子供に勉強などを無理強いしたりストレス与えすぎるのも駄目という親に対する気付きや教訓はあるかも)


原始時代に戻って環境の大切さ、他人を侵略することの愚かさ、勇気を持つことの大切さやを知ることになります。そして友との別れなど名シーンもたくさんありました。

道具や電子機器類も壊れては何もできない、やはり自然から分けてもらえる恵みを大切にしなければいけない、自然と人間との共有が必要で環境問題も考えていかなければいけない。

そういった気持ちも育まれると思われる良い映画です。

大人でも泣けてくる素晴らしいシーンもたくさん。

そろそろ春休みのシーズンなのでドラえもんの映画→マクドナルドというコースも行動の1つに入れてはどうでしょうか?


ハッピーセット、6種類のおもちゃの画像と詳細など

今回、マックに登場するハッピーセット、ドラえもんのおもちゃは6種類です。

その画像と詳細は以下の通り。日程によって登場するおもちゃが異なるので注意してください。

後半に登場するおもちゃは早く行ってももらえないし、逆に先に登場するおもちゃは後から行ったら無くなっている可能性もあるかもしれません。


~3月18日(金)から発売開始の3種類~

ドラえもんとペガのシールケース
映画に登場するペガをドラえもんが抱きしめているようなおもちゃです。土台をはずすと3種類のキャラクターのシールが入っています。

行け!タイムマシーン
おもちゃを転がすと、ドラえもんが上下に動きます。

どこでもドアゲーム2016
「どこでもドア」のデザインをモチーフにしたピンボールゲームです。裏面は迷路ゲームを楽しめます。


~3月25日(金)から発売開始の3種類~

飛べ!タケコプター
タケコプターをドラえもんの頭にはめて時計回りにまわし、背中のボタンを押すと、タケコプターが回りながら飛びます。

ふしぎな畑のレストラン
おもちゃのふたを開けると食べ物の絵が出てきます。ふたを開け閉めするたびに絵柄が分かります。絵柄はハンバーガー、パスタ、カレーの3種類があります。

鳴るよ!ドラえもんの鈴
ボタンを下に引くと「ちーン」というかわいらしい音が鳴ります。


マクドナルドハッピーセット次回2016年3月~4月ドラえもん6種類のおもちゃ.jpg

ドラえもんのおもちゃ6種類は選べる?

今回のドラえもんのおもちゃ6種類は選ぶことができそうです。

選べないと欲しいおもちゃ以外が出ると子供が文句を言って大変なこともあるのでグッドニュース。

ただし、選べる場合は人気のおもちゃが集中的に無くなることもあります。

欲しいおもちゃがあるならば早めに行くことをお勧めします。


最初の土日、週末プレゼント情報など

ハッピーセットのおもちゃが新しくなると、最初の週だけ週末プレゼントが出てくる場合があります。

しかしながら、今回のドラえもんについては週末プレゼント情報は見つかりませんでした。

よって週末プレゼントは無いと思います(何かあったらごめんなさい)。


マック ハッピーセット次回2016年3月~4月ドラえもんの画像と詳細などまとめ

マックのハッピーセットに次回2016年3月18日からはドラえもんが登場します。

現在公開されている映画「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」に出てくるドラえもんの道具などをハッピーセットのおもちゃで再現。

6種類のおもちゃが登場します。

映画を見て楽しみ、その後の食事はハッピーセットでおもちゃも楽しむというルートが良さそうです。


ただし、おもちゃの種類によって販売する時期が異なるので注意。

確実に欲しいおもちゃを入手できるようにマクドナルドに行く日程を調整しましょう。

どのおもちゃが欲しいのか、子供と予め相談しておくと良いでしょう。

なお、ドラえもんの登場に合わせて、現在発売中のハッピーセットもおもちゃ「チョロQ」と「プリパラ」は3月17までには終了します。

(参考:ハッピーセット次回チョロQ~8種類おもちゃの画像と詳細(2016年2月19日~3月)

(参考:ハッピーセット次回プリパラ~8種類おもちゃの画像と詳細(2016年2月19日~3月)


特にチョロQは既に販売終了しているお店も多い感じなので注意してください。

今週末から来週前半に子供とマクドナルドにいく場合は、予めお店におもちゃの状況を聞くか、子供におもちゃがない可能性があることを伝えておいた方がいいと思います。


以上、マックのハッピーセット次回ドラえもんのおもちゃの情報でした!


なお、子供はハッピーセット、大人はマクドナルドの新商品を楽しんではいかがでしょう?

たくさんの期間限定商品が出ているので要チェックです!(終了している商品もあるかも)

★大人気シリーズ、てりたまが今年も登場!
マック てりたま2016 価格~お得に購入するには?~
マック てりたまバーガー2016の味と感想、口コミ評判もチェック!

★名前募集バーガーの名前は「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定!
マック「北のいいとこ牛っとバーガー」の価格、カロリー、販売期間など
「北のいいとご牛っとバーガー」の味と感想、口コミ評判など

★甘すぎるけどおいしい、マックシェイクはちみつレモン!
マックシェイクはちみつレモンの味と感想、口コミ評判など

★その他、マクドナルドの新商品をチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。