SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック ハッピーセット 2016年2月~3月 チョロQの番号が判明? [マクドナルドのハッピーセット]

マック ハッピーセット 2016年2月~3月、チョロQの番号識別

マックのハッピーセットにチョロQが登場してます。

販売期間は2月19日~3月17日頃までの予定。

ただし、3月13日時点で人気で既に売り切れている店舗もあります。

マクドナルド初登場ということでかなりの人気だったようです。

そんな今更なのですが、、、チョロQのおもちが番号で識別可能という情報があったので報告させていただきます。

ハッピーセット、チョロQ一例2016年2月19日.jpg
(ハッピーセット、次回チョロQおもちゃの一例)


スポンサーリンク




★マック ハッピーセット 2016年2月~3月、チョロQの番号識別について★

マックのハッピーセット、チョロQおもちゃは8種類

2016年2月19日からマックのハッピーセットに登場しているチョロQは8種類です。

その画像は以下の通り。

8種類それぞれに特徴があって全部欲しい、コンプリートしたいという人も多いことでしょう。


ハッピーセット、チョロQ2016年2月19日.jpg


マックのハッピーセット、チョロQおもちゃは選べない

ただし、ここで問題が。

このチョロQおもちゃの種類は選ぶことができません。

8種類全部をそろえようと思ったら、、、かなり大変なことになります。

確率的に、20~30ぐらいハッピーセットを購入する必要があるのでは?

ちょっと現実的ではありません。


ハッピーセット、チョロQおもちゃの識別番号が判明?~

しかしながら、袋に書いてある番号で識別が可能という情報が回ってきました。

その番号は以下の通りです。

4桁の数字ですが、ざっと見て、頭の番号だけ覚えれば何とかなります。あとは袋を見せてもらえることができれば袋を開けずに識別が可能です。

(番号が間違っていても責任は取れないのであしからず)

マクドナルドQ
1234

スイートコーンQ
2345

マックフライポテトQ
3456

ドナルド・マクドナルド シューズQ
4567

ハッピーセットボックスQ
5678

ドリンクQ
6789

チーズバーガーQ
7890

プチパンケーキQ
8901


女の子用おもちゃプリパラも番号判明

同時発売の女の子用のおもちゃ、プリパラについても、番号による判別が可能との情報が入っています。

そちらについても情報まとめています。

必要に応じて確認してください。

(参考:ハッピーセット2016年2月~3月プリパラの番号も判明!?


それでも基本的には選べない

ただし、番号が分かったからと言っても基本的には選べないと思ってください。

店員さんはおもちゃをランダムに取り出して1つしか出してくれません。その場合に他のおもちゃを見せて欲しいというのは現実的ではありません。

また、空いているお店だったらまだいいのですが、混んでいる時に、おもちゃを複数出してもらって番号をチェックするというのは他のお客さんに対する迷惑行為になるので絶対に駄目。

空いているお店で「だぶるのが嫌なので2つ、3つ少しさわらせてもらってもいいですが」みたいに丁重に聞いて、親切な店員さんがいくつか触らせてくれるようであれば番号チェックして選ぶ程度かなと思います。

断られたら素直にあきらめましょう。無理を言って店員さんを困らせるようなことだけは絶対にしないでください。

あくまでも基本は「選べない」ということになります。


マック ハッピーセット 2016年2月~3月、チョロQの番号まとめ

マックのハッピーセット、2016年2月~3月に登場しているチョロQの番号が判明したと思われます。

判別方法が間違っていても責任は取れませんのであしからず。

先に書いた番号で袋を開けずに判別が可能と思われます。

ただし、それでも基本的には選べないと思ってください。

絶対に店員さんに無理を言わないように。お願いして断られたら素直に引き下がりましょう。

特に後ろにお客さんが並んでいる時はお願いすることさえも控えてください。他のお客さんにも迷惑になります。

また、現実問題として既に売り切れている可能性も、、、。

こればっかりは親切な店員さんでも、どうにもならないので諦めるしかありません。

以上、マック ハッピーセット 2016年2月~3月に登場しているチョロQの番号情報でした。


なお、子供はハッピーセット、大人はマクドナルドの新商品を楽しんではいかがでしょう?

たくさんの期間限定商品が出ているので要チェックです!(終了している商品もあるかも)

★大人気シリーズ、てりたまが今年も登場!
マック てりたま2016 価格~お得に購入するには?~
マック てりたまバーガー2016の味と感想、口コミ評判もチェック!

★名前募集バーガーの名前は「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定!
マック「北のいいとこ牛っとバーガー」の価格、カロリー、販売期間など
「北のいいとご牛っとバーガー」の味と感想、口コミ評判など

★甘すぎるけどおいしい、マックシェイクはちみつレモン!
マックシェイクはちみつレモンの味と感想、口コミ評判など

★その他、マクドナルドの新商品をチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。