SSブログ
SSブログ
SSブログ

朝マックのハッピーセット 値段~携帯クーポンに注意~ [マクドナルドのハッピーセット]

朝マックのハッピーセットの値段について

マクドナルドの朝マックにもハッピーセットがあります。

ただし、朝マックと通常時間帯のメニューとは異なるのでハッピーセットの内容も変わります。

また、携帯クーポンにも注意が必要。利用ができないことが多いです。

ということで、今回は朝マックのハッピーセットについてまとめます。

子供と一緒に朝マックに行くことがあるという人は参考にしてください。

ハッピーセット.jpg
(マクドナルドのハッピーセットは朝マックもお得!)


スポンサーリンク




★朝マックのハッピーセット 値段~携帯クーポンに注意~★

朝マックのハッピーセットについて

朝マックにもハッピーセットがあります。

通常時間帯と同じく注文可能。

ただし、その商品内容が異なります。

一番大きな違いはポテトが無いということ。

誰もが大好きなマクドナルドのポテト(少しおおげさ?)、これが無いのです。

ただし、代わりにハッシュポテトがあります。

子供と一緒に行く時にはポテトが無いことを説明しておいた方がいいかもしれませんね。


朝マックの時間について

朝マックの時間帯は開店から10:30までとなっています。

店舗によって多少異なります。

朝マックの時間など注意点については(ハッピーセット以外全て含む)、別途まとめているのでそちらを参考にしてください。

(参考:マクドナルド、朝マックの時間について


朝マックと通常時間帯のハッピーセット内容の違い

朝マックと通常時間帯のハッピーセット、共に「メイン商品+サイドメニュー+ドリンクS+おもちゃ」という構成は変わりありません。

ただし、先にも書いたように商品の内容が変わります。

ポテトが無いということもありますが、ハンバーガーやチーズバーガーも朝マックにはありません。シェイクの販売も朝マックにはありません。


~朝マックのハッピーセット内容~

・メイン商品
エッグマックマフィン、ホットケーキ、ナゲット、プチパンケーキのいずれか

・サイドメニュー
ハッシュポテト、コーンのいずれか

・ドリンクS
マックシェイクは注文できません


マクドナルド、朝マックの内容.jpg
(マクドナルド、朝マックの内容イメージ)


~通常時間帯のハッピーセット内容~

・メイン商品
チーズバーガー、ハンバーガー、ナゲット、プチパンケーキのいずれか

・サイドメニュー
ハッシュポテト、コーンのいずれか

・ドリンクS
マックシェイクは注文できません


マクドナルドのハッピーセット内容.jpg
(通常時間帯のハッピーセット内容のイメージ)


マクドナルド、朝マックのハッピーセットの値段について

朝マックのハッピーセットの値段はメイン商品の内容によって異なります。

通常時間帯のハッピーセットと比較して値段の違いはそれほどありません。


朝マックのハッピーセットの値段(460円~500円)

エッグマックマフィン(ハッピーセット)
490円

ホットケーキ(ハッピーセット)
490円

ナゲット(ハッピーセット
500円

プチパンケーキ(ハッピーセット)
460円


通常時間帯のハッピーセットの値段(460円~500円)

チーズバーガー(ハッピーセット)
490円

ハンバーガー(ハッピーセット)
460円

ナゲット(ハッピーセット
500円

プチパンケーキ(ハッピーセット)
460円


マクドナルド、朝マックのハッピーセットのクーポンについて

朝マックのハッピーセットで注意してもらいたいのは、携帯クーポンが基本的に使えないということです。

毎週、マクドナルドでは携帯クーポンが更新され、ハッピーセットのクーポンもほぼ必ずあるのですが、注意書きに「朝マック時間帯以外でご利用ください」と書いてあります。

ちらしのクーポンの場合は朝マックでも使えることが多いので、朝マックのハッピーセットに限ってはちらしのクーポンを使ったほうがいいでしょう。

(ちらしのクーポンでも朝マックのハッピーセットが利用不可の場合もあるので注意書きに注意)


マクドナルド、朝マックのメニューについて

マクドナルドの朝マックはハッピーセット以外にも様々なメニューがあります。

100円のソーセージマフィンなどお得な商品がずらり。セットも330円~という親切設計になっています。

子供はハッピーセット、大人はいろいろ選ぶということで朝マックを楽しんでください。

朝マックのメニュー一覧もまとめているので、そちらも必要に応じて確認してください。

(参考:マクドナルドの朝マックメニュー価格一覧


朝マックのハッピーセットの値段まとめ

朝マックのハッピーセットの値段は460円~500円ということで、値段については通常時間帯とほとんど変わりません。

ただし、内容は異なるので注意。特にポテトが無く代わりにハッシュポテトになるというのが大きな違い。

また、携帯クーポンは使えないのでこちらも注意してください。

ハッピーセットは朝マックもお得ですが、いろいろと注意することが多いのでしっかりと納得してからマクドナルドに行きましょう。


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。