SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック、北海道ミルクパイ CM 女の子は誰?~1000年に1度のアイドル?~ [マクドナルド CM]

北海道ミルクパイのCMに出ている女の子は誰?

ツイッターを見ていたらマックの北海道ミルクパイのCMに出ている女の子が話題になっていました。

気になっている人も多いらしいですね。

北海道ミルクパイのCMに出ている女の子はマーシュ彩さん。

ハーフのモデルさんです。

マクドナルド、マーシュ彩.jpg
(北海道ミルクパイのCMに出ているマーシュ彩さん)


スポンサーリンク





★マックの北海道ミルクパイ CM 女の子は誰?~1000年に1度のアイドル?~★

北海道ミルクパイのCMに出ている女の子、マーシュ彩さんについて

北海道ミルクパイのCMに出ているマーシュ彩さんは、アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフだそうです。

ぱっと見た感じハーフかな?と感じましたがやはりそうでした。

女性アイドル発掘のオーディション「ミスiD2015」にてミスiD個人賞(木村ミサ賞 / 竹中夏海賞 / VOCE賞)の3冠を受賞。

「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を集めるようになったそうです。

なるほど、なるほど。

「第2の1000年に1度のアイドル」というと言いすぎなような?という気がしないでもないけど、確かにかわいい女の子です。


マーシュ彩さんのプロフィールなど

マーシュ彩さんについてもう少し調べたところ衝撃の事実が。

20歳近くかなと思っていたら15歳とのことです。

私の感覚っていったい、、、。


そして、2000年9月29日生まれ。

そうです。平成生まれということでびっくりしていたのは今は昔。

2000年代生まれです!


ちょっとばかりショックを受けつつ更に調べてみると2015年8月にはセブンティーン2015に選ばれて、セブンティーンの専属モデルになっているそうです。

そして、マックのCMにも採用されるよになったそうな。


バイマックスイーツ(By McSWEETS)のイメージ女性に

その後、マクドナルドのCMにも出るようになりました。

マクドナルドでは今年(2016年)から新しいスイーツブランド、バイマックスイーツ(By McSWEETS)を立ち上げています。

そのブラウンドアンバサダーに「マーシュ彩」さんを起用したわけです。

マクドナルドから新しく出てくるスイーツブランドとイメージがぴったりの女の子ということで、最近活躍し始めた「マーシュ彩」さんが選ばれたようです。

バイマックスイーツ第1弾のはちみつレモン、第2弾の北海道ミルクパイの両方のCMに出演されています。


マックシェイクはちみつレモンについて

ちなみにマックシェイクはちみつレモンの価格は120円です。

私も何度も飲んでいますが、甘くておいしー!是非、こちらも飲んでみてください。

販売期間は3月下旬までの予定なのでもうすぐ終了するかも?

(参考:マックシェイクはちみつレモンの味と感想、口コミ評判など


マック、北海道ミルクパイについて

北海道ミルクパイも同じく120円と低価格。

こちらもおいしかった!ネットでも大評判なのですぐに無くなるかも?

4月下旬までの販売予定ですが、早めに食べることをお薦めします。

(参考:マック、北海道ミルクパイの味と感想~口コミ評判もチェック!~


第1弾、マックシェイクはちみつレモンCMにも出演

マーシュ彩さんはバイマックスイーツ(By McSWEETS)の第1弾商品、マックシェイクはちみつレモンのCMにも出演しています。

そのCMはこちら(ユーチューブ動画)。

既に消えていたらゴメンです。マックシェイクはちみつレモンの発売が終了したら動画も消えると思います。




念のため、キャプチャしてみた。

マック、はちみつレモンCMのマーシュ彩.jpg


北海道ミルクパイのCMにも出演

そして、マーシュ彩さんは今回の北海道ミルクパイのCMにも出ているというわけです。

こちらも北海道ミルクパイの発売が終了したら消えると思うので注意。




マーシュ彩さんのブログもあるよ!

マーシュ彩さんはブログも書いているらしい。

マーシュ彩のオフィシャルブログ「虹彩日記」。

こちらも要チェックですね。

個人的にはトップの画像よりも左にあるアイコン画像の方がかわいいと思う(余計なお世話?)。

虹彩日記


マック、北海道ミルクパイCMの女の子まとめ

マックの北海道ミルクパイのCMに出てくる女の子が気になって、調べたところ、マーシュ彩さんということが分かりました。

マックの新しいスイーツブランド、バイマックスイーツのブランドアンバサダーとのことです。

今後、いろいろなところで出てくるかもしれないので要チェックですね!

マックの新商品と共に注目していきましょう。


★その他、マックの最新CM情報をチェック!
マクドナルド(マック)のCM、最新情報まとめ(女優、男優など)


スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。