SSブログ
SSブログ
SSブログ

ハッピーセット次回2016年5月~6月はドラゴンボール超【先行情報】 [マクドナルドのハッピーセット]

ハッピーセット次回2016年5月~6月はドラゴンボール超

マクドナルドのハッピーセット、次回2016年5月13日(金)からはドラゴンボール超とアイカツシスターズが登場します。

2週間もしくは1ヶ月の販売期間になると思うので5月下旬もしくは6月までの販売になると思います。

共に6種類のカードが登場。

今回はこのうちの男の子用のおもちゃ、ドラゴンボール超についての先行情報をまとめます。

例によってドラゴンボールヒーローズで使えるカードのようです。


マックのハッピーセット5月13日ドラゴンボール超.jpg
(2016年5月13日からドラゴンボール超が登場)


スポンサーリンク





★ハッピーセット次回2016年5月~6月はドラゴンボール超【先行情報】★

ドラゴンボール超について

今回登場するドラゴンボール超は2015年11月にも登場。

基本的にはその時と同じくアーケードゲームで遊べるカードのようです。

アーケードゲーム、ドラゴンボールヒーローズは子供だけでなく大人でもはまっている人が多い大人気ゲーム。

ハッピーセットのカードも大人気で早期終了する可能性もあります。

欲しい人は早めに入手した方が良さそうです。


6種類のキャラクターについて

まだ画像しかないので間違っているかもしれませんが、登場するキャラクターは以下の6種類と思われます。

(詳細な画像や情報が入ったら再びまとめるのでしばしお待ちください)


・孫悟空

・ベジータ

・ヒット

・シャンパ

・キャベ

・フロスト

ドラゴンボール超の新しいキャラクターであるヒット、シャンパ、キャベ、フロストといったところも登場しており、これは欲しいという人も多いことでしょう。

ただし、選べないので注意。

子供と一緒に行く場合は予め説明しておいた方がいいでしょう。

カードの判別方法など分かったらまとめるのでたまにこの記事をチェックしてください。


最初の土日は週末プレゼントも!

最初の土日5月14日(土)、5月15日(日)はハッピーセット購入者への週末プレゼントもあります。

もらえるのは「ドラゴンボール超&アイカツスターズのまるわかりガイド」です。

こちらも貴重。

5月14日(土)、5月15日(日)はハッピーセットの購入をお忘れなく!

数量限定なので5月14日をお薦めします。


トミカとサンリオは2016年5月12日まで

2016年5月13日(金)からドラゴンボール超とアイカツスターズが登場するということで、現在販売中のトミカとサンリオは遅くても5月12日までには終了します。

もちろん、人気で早期終了する可能性もあるので早めに入手することをお薦めします。

共に8種類のおもちゃ。

種類は選べませんが番号判別できるのでお店によっては選ぶことができるかも?

情報いろいろとまとめているので必要に応じて以下の記事も確認ください。

(参考:マクドナルド、ハッピーセット次回2016年4月~5月はトミカ~8種類のおもちゃ画像と詳細など~

(参考:マック、ハッピーセット次回2016年4月~5月はサンリオ~8種類のおもちゃ画像と詳細など~


ハッピーセット次回2016年5月ドラゴンボール超のまとめ

ハッピーセット、次回2016年5月13日からはドラゴンボール超のカードが登場します。

カードの種類は6種類。

アーケードゲームドラゴンボールヒーローズで使えるカードだと思います。

今回から新しく登場するキャラクターも多いので是非入手してください(ただし選べないので注意)。

5月14日(土)、5月15日(日)はハッピーセット購入で週末プレゼントもあるのでお忘れなく。


以上、ハッピーセットの次回2016年5月から登場するドラゴンボール超の情報でした。

その他、最新ハッピーセット情報まとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マック ハッピーセット 次回は?~ハッピーセットの最新情報~



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。