SSブログ
SSブログ
SSブログ

クラブハウスバーガー 株主優待券は使える? [マクドナルドの価格]

クラブハウスバーガーに株主優待券は使えるのか?

マクドナルドから2016年4月27日(水)にクラブハウスバーガーが登場しています。

私もクラブハウスバーガービーフを食べましたが、かなりおいしい。

そして実はクラブハウスバーガーチキンの方がおいしいという口コミ情報が多いことを知り、そちらも早く食べたいと思っています。

ただし、難点が!

それは価格が高いということです。

できれば株主優待券を使って食べたいところですが、、、。

クラブハウスバーガーに使えるのかどうか?

また、それ以外にお得に購入する方法はあるのか?

いろいろと調べてみました。

マック、クラブハウスバーガービーフとクラブハウスバーガーチキン.jpg
(左がクラブハウスバーガービーフ、右がクラブハウスバーガーチキンのイメージ)


スポンサーリンク





★クラブハウスバーガー 株主優待券は使える?★

マクドナルドのクラブハウスバーガーについて

マクドナルドのクラブハウスバーガーは、マクドナルドがバーガーのおいしさを追求し、たどり着いた王道の味のバランスを見事に表現した自信作とのことです。

「クラブハウスバーガービーフ」と「クラブハウスバーガーチキン」の2種類が同時登場。

個人的にはクラブハウスバーガービーフを先に食べたのですが、かなりおいしかった。

ただし、難点が!

それは価格が高いということです(笑)。

株主優待券が使えればありがたいのですが、、、

実際に使えるかどうか店員さんに聞いてみました。


クラブハウスバーガーに株主優待券使える?

店員さんに株主優待券が使えるかどうか確認したところ、「使えます」とのことです。

優待券のバーガー類引換券で引き換え可能。

また、今回同時登場の「シャカシャカポテト クアトロチーズ」は株主優待券のサイドメニュー引換券で引換可能。

「マックフィズ シチリアレモン」も株主優待券のドリンク引換券で引き換え可能です。

すなわち、今回登場する新商品全てで株主優待券が使えます。


株主優待券の入手方法

株主優待券の入手方法はいろいろあります。

一番単純なのはマクドナルドの株を購入するというもの。

ただし最低でも27万円ぐらい必要。また、権利落ちまで待つ必要があります。

その他の方法としては金券ショップを利用するというもの。

1セット分で500~650円ぐらいで販売していると思います。お得だと思ったら購入するといいでしょう。

そして、ちょっと面倒ですがネットオークションを利用するという方法もあります。

ヤフオクは事故が多い印象で個人的にはあまり好きではないのですが、一番出品数が多いと思います。それ以外だと楽天オークションが良さそう。ただし、こちらは落札手数料が必要です。

(参考:マクドナルド優待(ヤフオク)

(参考:マクドナルド株主優待(楽天オークション)


株主優待券の注意点

株主優待券の注意点としては利用期限があるということが一番大きい。

現在出回っているものは9月30日まで利用可能なので必ず期限までには消費してください。

お得なはずが損をするということもあります。

また、せっかく引き換えるのだから、なるべく高いバーガーと引き換えしてください。100円マック商品とかと引き換えるのはもったいないと思います。


クラブハウスバーガーの価格、カロリー、販売期間など

クラブハウスバーガーは単品で490円、セットで790円となっています。

やはり値段が高いのですが、ぱっと見てセットの方がお得感があります。

また「シャカシャカポテト クアトロチーズ」と「マックフィズ シチリアレモン」との組み合わせのゴールデンセットなるものも登場。こちらは850円となっています。

この辺りの価格情報やお得に食べる方法なども別途まとめているのでそちらも確認してください。

(参考:マック クラブハウスバーガー 価格~ちょっと高いですね~


カロリーも少し高めです。

「クラブハウスバーガービーフ」は519Kcal、「クラブハウスバーガーチキン」は581Kcalとカロリーが高い。

先ほどはセットにした方がお得感があると書きましたが、セットにすると1000Kcalを超えてきます。おいしいとは思いますがカロリー計算はお忘れなく。

優待券利用でお得だということでぱくぱく食べていたら大変なことになるかも?

バリューセットやゴールデンセットのカロリーなども別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マクドナルド クラブハウスバーガー カロリー~やはり高いかな?~


また、クラブハウスバーガーの販売期間は4月27日から5月下旬の予定となっています。その他、様々な商品が登場したり、販売終了と入れ替えになると思います。

クラブハウスバーガーやそれ以外の商品の販売期間情報もまとめているのでそちらも参考にしてください。

せっかくの新商品、販売期間を逃さないように注意しましょう。

(参考:マック、クラブハウスバーガー 販売期間~いつからいつまで?~


クラブハウスバーガーと株主優待券のまとめ

マクドナルドから2016年4月27日にクラブハウスバーガーが登場しています。

かなりおいしいので是非食べてください。

また、価格が高いので株主優待券を利用して購入するのもいいと思います。

今回登場する新商品は全て株主優待券が利用可能です。


その他、期間限定商品の感想も書いているので必要に応じてチェックしてください。

★バイマックスイーツ第2弾は北海道ミルクパイとマックフルーリー宇治抹茶&あずき
マック、北海道ミルクパイの味と感想~口コミ評判もチェック!~
「マックフルーリー宇治抹茶&あずき」の味と感想、口コミ評判など~和のテイストでした!~

★甘すぎるけどおいしい、マックシェイクはちみつレモン!
マックシェイクはちみつレモンの味と感想、口コミ評判など

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。