SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド、ロコモコバーガーの味と感想、口コミ評判もチェック! [マクドナルドの感想]

マクドナルド、ロコモコバーガーの味と感想、口コミ評判

2016年5月20日からマクドナルドのロコモコバーガーが復活しています。

私も早速お持ち帰りでロコモコバーガーを購入し食べました。

やはりおいしいですね!

その味と感想、ネットの口コミ評判をまとめていきたいと思います。

マックのロコモコバーガー.jpg
(ロコモコバーガーのイメージ)


スポンサーリンク





★マクドナルド、ロコモコバーガーの味と感想、口コミ評判もチェック!★

マクドナルドのロコモコバーガーについて

マクドナルドのロコモコバーガーは昨年(2015年)の春にも販売されていました。

それが大人気。

その後もお客さんの要望が強い商品だったので今年(2016年)も復活しました。

ハワイ州観光局の公認ということで本格的な(?)ロコモコの味をバーガーとして楽しめます。

中にはビーフパティ2枚ということでボリューム満点。更にはぷるぷるたまごとチーズが入っており、構成としてはダブル月見バーガーに似ています。

でも、味は違う。グルービーソースが入っておりロコモコ風の独特な味わいが楽しめます。

私もすぐに食べたかったので購入しました。

今回は時間が無かったのでお持ち帰り!

(朝マックでの販売はないので注意してね→朝マックの時間、何時から何時まで?


マクドナルドの、ロコモコバーガーの外袋と中身

まず、ロコモコバーガーの外袋はこんな感じです。

ビックマックのように箱ではなく、袋に包まれています。

また、昨年は赤色の外袋でしたが、今回はピンク色っぽい感じです。

ロコモコバーガー外袋.jpg
(ロコモコバーガーの外袋)


開封後に上から見ると、こんな感じです。

粉チーズをトッピングした香ばしい特製バンズがおいしそう。

マクドナルドのロコモコバーガー上.jpg
(ロコモコバーガーを上から見た)


そして、横から見るとこんな感じ。

写真が下手で見にくいのですが、ビーフパティ2枚、ぷるぷるたまご、チーズ、レタスが見えます。

マクドナルドのロコモコバーガー横.jpg
(ロコモコバーガーを横から見た)


マクドナルドのロコモコバーガーを食べてみた

そして、とうとう食べてみました。

うーん。

ひさしぶりの味でおいしい!

やはりグルービーソースの味が独特で、他のマクドナルドのバーガーと根本的に違うという感じがします。

個人的には大満足。

ただ、この味はくせがあるので苦手な人も多いのではないかな?

特に子供とか嫌がるかも?

個人的にはおいしいのですが意見が分かれる可能性はあると思います。


ロコモコバーガーの口コミ評判など

私以外の意見も確認すべく、ネットの口コミ評判などをチェックしました。

苦手な味という意見があるかな?と思ったけど意外と少なかった。

おいしいという意見がほとんどでございます。

やはりソースが味の決め手のようです。























マクドナルド、ロコモコバーガーの価格、カロリー、販売期間など

マクドナルドの「ロコモコバーガー」の価格は単品で400円と高いです。

バリューセットセットにすると690円です。

ぱっと見てセットの方がお得感があります。

あとはクーポン使って安くするとか、、、。

その他、お得に購入する方法もまとめたので必要に応じてチェックしてください。

(参考:マック ロコモコバーガー 2016 価格~少し高いけど嬉しい復活!~


カロリーも高いです。

単品で610Kcalとマックのバーガーの中でも上位です。

先ほどはセットにした方がお得感があると書きましたが、セットにすると1000Kcalを軽く超えてきます。おいしいとは思いますがカロリー計算はお忘れなく。

その辺り、カロリーの注意点やカロリーを下げる方法などもまとめているのでそちらも必要に応じてチェックしてください。

(参考:マクドナルド クラブハウスバーガー カロリー~やはり高いかな?~


また、ロコモコバーガーの販売期間は2016年5月20日から6月下旬予定となっています。

そして、ロコモコバーガーが登場する関係でクラブハウスバーガーは終了すると思われます。

そのあたり期間限定商品の販売予定などもまとめているので参考にしてください。終了しそうな商品は早めに食べておきましょう。

(参考:マック ロコモコバーガー 販売期間~いつからいつまで?(2016年5月新作)~


マクドナルドの、ロコモコバーガー味と感想まとめ

マクドナルドのロコモコバーガーが登場ということで、早速食べました。

グルービーソースの味がなんとも言えずおいしいです。

ネットの口コミ評判も良かったです。

大人気で早期終了しては残念なのであなたも早めに食べてくださいね!


なお、それ以外にもマクドナルドからは期間限定商品がずらり。

それらの感想もチェックしてください。

★愛媛県限定から全国発売へランクアップ、マックシェイク甘夏みかん
マックシェイク甘夏みかんの味と感想、口コミ評判~甘酸っぱくておいしい!~

★バイマックスイーツ第2弾はマックフルーリー宇治抹茶&あずき
マックフルーリー宇治抹茶&あずき 価格~少し高いけど食べたい!~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。