SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック、金のポテト CMの女の子は誰?(女優それともモデル?) [マクドナルド CM]

マック、金のポテト CMの女の子(女優)は誰?

現在、マックにて金のポテトを撮るポテ撮りキャンペーンが実施されています。

なんと、1名様に金のポテトが当たる!

これは応募するしかない???

そして、注目はそこに出てくる女の子、この子は女優?それともアイドル?

気になったので調べてみました。


マック、金のポテトキャンペーンの女優は?.jpg
(金のポテト、ポテ撮りキャンペーンに出てくる女の子)


スポンサーリンク





★マック、金のポテト CMの女の子(女優)は誰?★

マックの金のポテト、ポテ撮りキャンペーンCMについて

マックの金のポテト、ポテ撮りキャンペーンのCMはユーチューブでマクドナルド公式動画が出ているのでこちらでもチェックしてください。

金髪のかわいい女の子の髪の写真がポテトに似ている?

ということでポテ撮りの一例として紹介されています。

(キャンペーン期間が終了すると動画も削除されると思うので早めにチェックしてください)


(ポテ撮りキャンペーンのユーチューブ動画)


ここでCMに出てくる女の子(女優?)は誰なのかということが気になります。


CMに出演しているのは阿知波妃皇?

CMに出演しているのは阿知波妃皇(あちはひこ)さんです。

どうやらモデルさんらしい。

私は全く知らない人で恐縮ですが「あちなみ」というニックネームのようです。





あちなみ(阿知波妃皇:あちはひこ))はいつも金髪?

で、いつもこんな金髪なのかなと思ったら、これは撮影用みたいでした。

金のポテトCM完全なるイメチェンですね。

いつもは黒髪。

普段の写真はこちらを参照ください。


(モデルの撮影時の写真?)



(プライベート?)



(映画も出てるの?)



(カードキャプターさくら関係の撮影らしい)


マック、金のポテト CMの女の子まとめ

マックの金のポテトCMに出てくる女の子は阿知波妃皇(あちはひこ)さんです。

私は知らない人だったのですが、モデルさんです。

1993年11月4日生まれ21歳の女の子。

普段は金髪ではなくて黒髪で、かなわりかわいい。

今後の彼女の活躍は要チェックかもしれませんね。

純金ポテトが当たるキャンペーンもやっているので要チェックです。

マック、ポテ撮りで金のポテトが当たる!?~ポテ撮りの応募方法と当選のコツは?~


★その他、マックの最新CM情報をチェック!
マクドナルド(マック)のCM、最新情報まとめ(女優、男優など)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。