SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド、マックフルーリー日向夏チーズケーキ カロリー~ちょっと高いです~ [マクドナルドのカロリー]

マクドナルド、マックフルーリー日向夏チーズケーキのカロリー

マクドナルドからマックフルーリー日向夏チーズケーキが2016年6月1日に登場します。

日向夏とチーズケーキが入っているマックフルーリーということでおいしそうなイメージ。

ただし、チーズケーキが入るとなるとカロリーが高そうな気がします。

そんなマックフルーリー日向夏チーズケーキのカロリー情報を中心にまとめました。

マックフルーリー日向夏チーズケーキ.jpg
(マックフルーリー日向夏チーズケーキのイメージです。実物は紙カップ)


スポンサーリンク





★マクドナルド、マックフルーリー日向夏チーズケーキ カロリー~ちょっと高いです~★

マックフルーリー日向夏チーズケーキとは?

マックフルーリー日向夏チーズケーキはマックフルーリーに日向夏を入れています。

日向夏は白皮をむかずに食べるとおいしいということで、今回の「マックフルーリー日向夏チーズケーキ」も生の白皮をそのまま使っています(もちろん果汁も入っているよ)。

それによって日向夏本来の酸味と苦味を再現。

本格的な日向夏の味になっています。

また、レアチーズケーキのような味わいが特長の「チーズフィリング」と「スポンジケーキ」を入れることによってチーズケーキの味も再現。

一つで様々な味が楽しめるマックフルーリーと言えるでしょう。

ただし、それだけにカロリーが気になるところです。


マックフルーリー日向夏チーズケーキのカロリーは?

マックフルーリー日向夏チーズケーキのカロリーを調べたところ265Kcalとのことでした。

ぱっと見た感じはそれほどのカロリーではありませんが、他のマックフルーリーと比較するとカロリー高いといえます。

おいしいとは思いますが食べすぎには注意。

なお、以下がマックフルーリー関連のカロリー比較となります(マックフルーリー宇治抹茶&あずきは5月31日で終了)。

マックフルーリー日向夏チーズケーキ
265Kcal

マックフルーリー宇治抹茶あずき
226Kcal

マックフルーリーオレオクッキー(レギュラー)
211Kcal


また、マックフルーリー日向夏チーズケーキ以外にも注文するという人は他の商品との組み合わせも考える必要があります。

その他の商品のカロリー情報もチェックしておいてください。

(参考:マクドナルドのメニュー、カロリー一覧


マックフルーリー日向夏チーズケーキの価格と販売期間について

マックフルーリー日向夏チーズケーキの価格は290円です。

これはレギュラー商品のマックフルーリークッキーオレオ230円と比較すると60円高いですが仕方がないところでしょう。

ちょっと高いのでいろいろな方法を使って安く購入する方法も検討しました。

その辺りの価格情報も別途まとめたのでそちらも参考にしてください。

(参考:マックフルーリー日向夏チーズケーキ 価格~少し高いけどおいしそう~


また、販売期間は2016年6月1日から7月下旬までの予定となっています。

2ヶ月と長いのですがマックの人気商品は早期終了することも多いので注意。

またマックフルーリー日向夏チーズケーキが登場する一方で終了していく商品もあるので注意してください。

その辺りの販売期間情報についてもまとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マクドナルド、マックフルーリー日向夏チーズケーキ カロリー~ちょっと高いです~


マックフルーリー日向夏チーズケーキの味と感想など(追記)

その後、マックフルーリー日向夏チーズケーキを実際に食べてみました。

ちょっと見た目はいまひとつですが味はかなりおいしいです。

ネットの評判も上場。

そのあたりの情報もまとめているので参考にしてください。

(参考:マクドナルド、マックフルーリー日向夏チーズケーキの味と感想、口コミ評判など


マックフルーリー日向夏チーズケーキのカロリーまとめ

今回はマックフルーリー日向夏チーズケーキのカロリー情報を中心に情報をまとめました。

マックフルーリー日向夏チーズケーキのカロリーは265Kcalとそれほどでもありませんが、他のマックフルーリーと比較すると高いです。

おいしいとは思いますが食べすぎには注意。

他の商品も購入する場合はそちらもチェックしておきましょう。マクドナルドは全般的にカロリー高い商品が多いです。

他の商品については以下の記事も参考にしてください。

★ロコモコバーガーが復活!
マクドナルド、ロコモコバーガー2016 カロリー~高いので注意~

★愛媛限定から全国発売、マックフシェイク甘夏みかん
マクドナルド、マックシェイク甘夏みかん カロリー~低くて安心?~

★マックフルーリー宇治抹茶&あずきはもうすぐ終了?
マックフルーリー宇治抹茶&あずき カロリー~それほど高くない~

★それ以外、マクドナルド商品のカロリー一覧や販売期間も要チェック!
マクドナルドのメニュー、カロリー一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。