SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック ハッピーセット 次回6月~7月は仮面ライダーゴースト~先行情報、土日の週末プレゼントなど~ [マクドナルドのハッピーセット]

マックのハッピーセット、次回6月~7月は仮面ライダーゴースト

マックのハッピーセット、次回2016年6月17日(金)からは「仮面ライダーゴースト」と「アイカツスターズ」が登場する予定です。

その先行情報が入ってきたのでお知らせします。

当然のことですが、男の子用のおもちゃは仮面ライダーゴースト。

今回はその情報についてまとめます。

女の子用のアイカツスターズの情報も別途まとめています。気になる人は以下のリンクから確認ください。

(参考:マクドナルド ハッピーセット 次回6月~7月はアイカツスターズ~先行情報や土日プレゼントなど~


ハッピーセット6月~7月仮面ライダーゴースト.jpg
(2016年6月~7月のハッピーセットは仮面ライダーゴースト)


スポンサーリンク





★マック ハッピーセット 次回6月~7月は仮面ライダーゴースト~先行情報、土日の週末プレゼントなど~★

ハッピーセットに登場の仮面ライダーゴーストについて

2016年6月17日(金)からマックのハッピーセットに仮面ライダーゴーストが登場する予定です。

仮面ライダーゴーストは2015年10月からTV放送されている仮面ライダーシリーズの最新作。

一度死んで生き返った主人公の仮面ライダーゴースト(タケル)が活躍するお話です。

子供に人気の特撮ヒーローもので、当然のようにフィギュアや変身ベルトなどが大人気。

今回はハッピーセットにも仮面ライダーゴーストが登場するということでこちらも大人気になりそうです。


仮面ライダーゴーストのおもちゃは8種類

実は2016年1月にもマックのハッピーセットに仮面ライダーゴーストが登場していました。

しかし、その時は仮面ライダーゴーストのカード。

今回は仮面ライダーゴーストのおもちゃでなので今回の方が良さそう?

その種類は先の写真の通り8種類になっています。

そのうちの5つが仮面ライダーゴーストかな?それとも仮面ライダースペクターや仮面ライダーネクロムもいるのか?写真が小さいのでちょっとわかりにくい。

あとは変身ベルトなどのグッズやイグアナゴーストライカーも登場する感じです。

その辺りの詳細が分かったらまたまとめるのでしばらくお待ちください。


追記)仮面ライダーゴースト8種類おもちゃの画像や詳細などの情報も入ってきました。別途まとめているので参考にしてください。→マクドナルド ハッピーセット 次回6月~7月 仮面ライダーゴースト~8種類おもちゃの画像と詳細~


土日の週末プレゼント情報

最初の土日である6月18日(土)、6月19日(日)の2日間のみ、ハッピーセット購入で週末プレゼントがもらえます。

もらえるのは「ガンバライジングカード」で仮面ライダーゴーストムゲン魂のカードのようです。

これはおそらくアーケードゲームでも使えるカードでしょう。

欲しい子供も多いと思うので早めに子供と相談しておくといいかもしれません。


ハッピーセット、仮面ライダーゴーストの8種類のおもちゃは選べる?

残念ながら次回2016年6月17日から登場するハッピーセット、仮面ライダーゴーストの8種類のおもちゃは選ぶことができないようです。

「どれがもらえるのか、おたのしみ」とのこと。

8種類ともなると欲しいおもちゃが出ない可能性は高いですがこればっかりは仕方がない。

子供には予め説明しておいたほうがいいでしょう。

8種類と多いので狙ったおもちゃが出るまで購入するのは現実的ではありません。

当然のことながらコンプリートするのもかなり大変。

袋の番号などでおもちゃを判別する方法なども調べてまとめていく予定ですが基本的には狙ったおもちゃを出すのは無理だと思ってください。


マックのハッピーセット次回6月~7月仮面ライダーゴーストまとめ

マックのハッピーセット、次回6月~7月からは仮面ライダーゴーストが登場する予定です。

おもちゃの種類は8種類。

仮面ライダーゴーストのフィギュアや変身ベルトなどです。

最初の土日の週末プレゼントもあるのでこちらもお忘れなく!

以上、次回のハッピーセット仮面ライダーゴーストの先行情報でした!


★最新のハッピーセット情報はこちらでもチェック!
マックのハッピーセット 次回は?


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。