SSブログ
SSブログ
SSブログ

マックナゲット、カレーソースとチーズソースの味と感想、口コミ評判など [マクドナルドの感想]

マックナゲット、カレーソースとチーズソースの味と感想、口コミ評判

マックナゲットにカレーソースとチーズソースが期間限定で登場しています。

そして、6月8日から6月28日の約3週間は怪盗ナゲットの情報を提供して金のナゲットが当たるキャンペーンも実施。

ナゲット5個入りはバリューセットと同時購入することで通常200円が150円に、ナゲット15個入りは通常550円のところ390円で購入可能になります。

私のせっかくなのでナゲット15個入りを購入。

「フルーツカレーソース」と「クリーミーチーズソース」を付けて食べてみました。

その味と感想、口コミ評判などをまとめます。

マックのナゲット、クリーミーチーズソースとフルーツカレーソース.jpg


スポンサーリンク





★マックナゲット、カレーソースとチーズソースの味と感想、口コミ評判など★

マックナゲットのカレーソースとチーズソースについて

マックナゲットの期間限定の新ソースは「フルーツカレーソース」と「クリーミーチーズソース」の2種類です。

フルーツカレーソースはフルーティーな甘みとカレーの風味がマッチしたソース。

これからの季節にぴったりかな?

また、クリーミーチーズソースはチェダーチーズのうま味とコクが広がるソースです。

これまでのナゲットソースとは違うイメージでこちらも楽しみ。

共に期間限定での登場。

公式サイトによるとお店によっては品切れ中になっているという情報もあるので気になる人はお早めに!

マックナゲットのカレーソースとチーズソースが売り切れ?.jpg
(カレーソースとチーズソースが売り切れのお店も?)


マックナゲット15個入りを購入

私が行ったお店ではカレーソースもチーズソースも残っていました。

ちょっと安心。良かった、良かった。

15個入りを注文すると4種類のソースから3個選べるということでカレーソース、チーズソース、バーベキューソースの3種類を選択。

ナゲット15個とソース3個をお持ち帰りです。

ちなみにソース3個はこんな感じ。手前左の黄色っぽいのがカレーソース、右の青っぽいのがチーズソース、奥がバーベキューソースです。

バーベキューソースが小さく見えますがそれは距離の関係で大きさ同じです。

マックナゲットソース3種類.jpg
(マックナゲット3種類のソース)


マックナゲット、カレーソースとチーズソースを開封

マックナゲットのカレーソースとチーズソースの写真は以下のような感じです。

カレーソースは見たまんまですが、カレーという感じ。

チーズソースはちょっとオレンジがかった明太子ソースみたいな色です(味は明太子味しないよ)。


マックナゲットのカレーソース.jpg
(こちらはカレーソース)


マックナゲットのチーズソース.jpg
(こちらはチーズソース)


マックナゲット、カレーソースとチーズソースの味と感想

まずはカレーソースからナゲットを付けて食べてみました。

食べたところ、、、まさしくカレー味。

ほんと普通にカレーソースです。甘口カレーで確かにフルーツの味わいも少しあるような感じ。子供とかは好きな味かなと思います。

普通においしいです。


次にチーズソースにナゲットを付けて食べてみました。

こちらはチーズの味はそれほどしない、、、と思っていたのですが後からじわじわきます。

ナゲットを付けて食べるとあまりはっきりしないと感じたのでそのままスプーンですくって食べたところ、、、しっかりとチーズの味がしました。

それ自体はそれなりにしっかりとしたチーズだけどナゲットと一緒に食べると少し味が弱いのかもしれません。


最後にレギュラーメニューのバーベキューソースを付けて食べたのですが、、、個人的にはこれが一番おいしいかも?

定番のナゲットソースはさすがです。


マックナゲット、カレーソースとチーズソースの口コミ評判など

私以外の意見も探そう!ということでネットの口コミ評判もチェックしました。

全体的においしいという意見がほとんど。

ただし、カレーの方が評判いいかな?

また、私と同じようにレギュラーメニューが一番おいしいという意見もちらほらありました。




















マックナゲットの価格、カロリー、販売期間について

マックナゲットの価格は5個入りで200円、15個入りで550円です。

ただし、2016年6月8日~6月28日の金のナゲットが当たる怪盗ナゲッツキャンペーン期間中は5個入り150円(バリューセットと同時購入に限る)、15個入り390円で購入可能です。

やっぱり30%OFFの15個入りがお得かな?ということで今回、私も15個入りをお持ち帰りして家族で食べることにした次第です(晩ごはんのおかずになりました)。

価格については別記事にまとめているのでこちらも参考にしてください。

(参考:マック ナゲットにカレーソースとチーズソース~それぞれの価格は?~


カロリーはナゲット5個で280Kcalです。更にソースのカロリーを加えて全体のカロリーを計算できます。

今回の期間限定ソースも加えると全部で4種類になりますが、カロリーが高いのはダントツでチーズソースでした。

そのあたりの計算結果も別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マックナゲット、カレーソースとチーズソースのカロリー


ナゲットのカレーソースとチーズソースは期間限定販売です。販売期間は6月8日から7月上旬予定。

ただし、公式サイトによるとカレーソースとチーズソースが品切れにところもあるらしいです。食べたいと言う人は早めにマックに行って新しいソースをゲッツ!してください。


金のナゲットが当たるキャンペーンについて

また、期間限定の新しいソース、カレーソースとチーズソースを狙った怪盗ナゲットの情報を提供すると金のナゲットが当たるかも!?

金のナゲットは1名様ですが、期間中は毎日ナゲット39日分が当たるキャンペーンもしているので是非応募してください。

運が良ければ金のナゲットが当たるかもしれません。

6月8日から6月28日の期間限定なのでお早めに!

応募方法や当たるコツ(予想)などについても別途まとめているので確認ください。

(参考:マック 金のナゲットが当たる?~応募方法や当たるコツなど~


マックナゲットのカレーソースとチーズソースの味と感想、口コミ評判まとめ

6月8日から7月上旬の期間限定でマックナゲットの新ソース「フルーツカレーソース」と「クリーミーチーズソース」が登場します。

私も共に食べましたが、まずまずおいしかったです。

ただし、レギュラーメニューのバーベキューソースが一番おいしかったかも、、、。

ネットの口コミ評判もチェックしたところ、全体的にカレーソースの評判が良かった感じです。

また、店舗によっては既に新ソース2種類が品切れ状態になっているところもあるらしいです。

新しいソースで食べてみたいと言う人は早めに食べることをおすすめします。


それ以外にもマクドナルドからは期間限定商品がずらり。

それらの情報もチェックしてください。


★マックの裏メニューが登場!?
マック 裏メニュー、裏てりやきバーガー 価格~ハラペーニョがそのまま入っている?~
マクドナルド 裏メニュー 裏チキンフィレオ 価格~クリームチーズソース~
マック 裏メニュー、裏ダブルチーズバーガー 価格~スモークベーコン入り!~

★マックフルーリー日向夏チーズケーキが登場!
マクドナルド、マックフルーリー日向夏チーズケーキの味と感想、口コミ評判など

★大人気のロコモコバーガーが復活!
マクドナルド、ロコモコバーガーの味と感想、口コミ評判もチェック!

★愛媛県限定から全国発売へランクアップ、マックシェイク甘夏みかん
マックシェイク甘夏みかんの味と感想、口コミ評判~甘酸っぱくておいしい!~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。