SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック ハッピーセット 次回6月~7月はアイカツスターズ~8種類おもちゃの画像と詳細~ [マクドナルドのハッピーセット]

マック ハッピーセット 次回6月~7月はアイカツスターズ

マクドナルドののハッピーセット、次回6月17日からは「仮面ライダーゴースト」と「アイカツスターズ」が登場します。

約1ヶ月の販売予定ということで7月中旬まではこの2つが販売されるということになります。

共に子供たちに人気のキャラクターです。

当然のことながら女の子用は「アイカツスターズ」。

今回登場するのはアイカツスターズの8種類のおもちゃとカードのセットになります。

そのアイカツシスターズ8種類のおもちゃとカードの画像や詳細についてまとめます。

(男の子用のおもちゃについては別途まとめています→マクドナルド ハッピーセット 次回6月~7月 仮面ライダーゴースト~8種類おもちゃの画像と詳細~

マクドナルドのハッピーセット6月~7月アイカツスターズおもちゃの一例.jpg
(アイカツスターズおもちゃとカードセットの一例)


スポンサーリンク





★マック ハッピーセット 次回6月~7月はアイカツスターズ~8種類おもちゃの画像と詳細~★

アイカツスターズについて

アイカツスターズは女の子に人気のアイカツシリーズの最新作。

主人公の虹野ゆめやその親友の桜庭ローラらがアイドル目指して活動するアニメです。2016年4月からテレビアニメもスタートしています。

そして、2016年5月にはマクドナルドのハッピーセットに登場。

今回で早くもハッピーセット2回目の登場となっています。

ただし、前回はアイカツスターズのカードのみでしたが、今回はアイカツスターズのおもちゃとカードのセットになっており、今回の方が断然、お得!?

前回以上に今回のアイカツスターズは大人気になることでしょう。


アイカツスターズ8種類おもちゃの画像と詳細など

今回登場するアイカツスターズのおもちゃとカードのセット8種類は以下の通りです。

マイリトルハート キュートカチューシャ
リリー(ユリ)のモチーフが付いたカチューシャ。モチーフは取り外せます(画像の上段一番左です)。

マイリトルハート ガーリークラッパー
3枚のプレートが付いており、振ると音が鳴ります(画像の上段左から2番目です)。

マイリトルハート リリーうちわ
リリー(ユリ)のモチーフが付いたうちわです。取っ手を回して折りたたむことができます(画像の上段左から3番目です)。

マイリトルハート シャイニーペンライト
後ろのスイッチを入れると、先端が光ります(画像の上段左から4番目です)。

スパイスコード クールサングラス
バラのモチーフがついたサングラスです。フレームが折りたためます(画像の下段一番左です)。

スパイスコード ロージーダブルブレスレット
大きなバラのモチーフがついた、2つの色違いのブレスレットです。それぞれのブレスレットは取り外せます(画像の下段左から2番目です)。

ロマンスキス ジュエリーネックレス
オーキッド(胡蝶蘭)をモチーフにしたネックレスです(画像の下段左から3番目です)。

ロマンスキス オーキッドイヤーチャーム
オーキッド(胡蝶蘭)をモチーフにしたイヤーチャームです。右耳につけることができます(画像の下段左から4番目です)。

マックのハッピーセット2016年6月~7月アイカツスターズ8種類.jpg


最初の土日、週末プレゼント情報

また、最初の土日は週末プレゼントもあります。

6月18日(土)、6月19日(日)の両日は週末プレゼントということで女の子用は「アイカツ!カード&プレミアム学生証スペシャルパック」がもらえます。

アーケードゲーム「データカードダス アイカツスターズ」で使えるオリジナルカード。

自分だけのオリジナルキャラクターが作れるオリジナル学生証がセットになっています。

このスペシャルパックはマクドナルドオリジナルなのでレアもの?この2日間のみなので注意して必ず入手してください。

マクドナルドのハッピーセット6月~7月アイカツ週末プレゼント.jpg
(週末プレゼントは最初の週末2日間のみ、お忘れなく!)


ハッピーセット、仮面ライダーゴーストの8種類のおもちゃは選べる?

残念ながら次回2016年6月17日から登場するハッピーセット、アイカツスターズの8種類のおもちゃは選ぶことができません。

「どれがもらえるのか、おたのしみ」とのこと。

8種類ともなると欲しいおもちゃが出ない可能性は高いですがこればっかりは仕方がない。

子供には予め説明しておいたほうがいいでしょう。

8種類と多いので狙ったおもちゃが出るまで購入するのは現実的ではありません。

当然のことながらコンプリートするのもかなり大変。

袋の番号などでおもちゃを判別する方法なども調べてまとめていく予定ですが基本的には狙ったおもちゃを出すのは無理だと思ってください。


ハッピーセットの値段とお得なクーポンで購入する方法など

ハッピーセットの価格は種類にもよりますが、450~500円ぐらいの価格帯です。

ここで携帯クーポンを使えば350~400円ぐらいと約100円ぐらい安くなるので携帯クーポンの利用も検討してください。


ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるなどの欠点もあります(だいたいはナゲットハッピーセットかチーズバーガーハッピーセットのみになります。またサイドがポテトSしか選べません)。


その辺りの兼ね合いを考えて、通常価格で購入するのか?クーポンで購入するのか?決める必要があります。

あらかじめ子供と相談しておくといいでしょう(我が家は子供がプチパンケーキ食べたいということも多く、その場合は携帯クーポン使えない)。


その他、クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。分かりやすいと思います。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(ハッピーセットの値段やクーポン関連参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格


朝マックのハッピーセット

朝マックでもハッピーセットは販売しています。ただし、朝マックではポテトの販売が無いのでサイドメニューはハッシュポテトに変更になります。

それ以外にもハンバーガーやチーズバーガー無い、クーポンが使えない場合が多いなどの注意点もたくさんあります。

その辺りの注意点は別途まとめているのでそちらも必要に応じて参照ください。

(参考:朝マックのハッピーセット 値段~携帯クーポンに注意~


その他、朝マックメニューもチェックしておくといいでしょう。

(参考:マクドナルドの朝マックメニュー価格一覧


マックのハッピーセット、アイカツスターズまとめ

マックのハッピーセット、次回は2016年6月17日(金)からアイカツスターズのおもちゃ8種類が登場します。

スターを目指して楽しんでください。

また、最初の土日は週末プレゼントもあるのでそれも忘れないように注意してください。

アーケードゲームで遊べる貴重なスペシャルパックです。


なお、マクドナルドでは新商品が続々登場しています。

子供はハッピーセット、大人は新商品ということでいかがでしょうか?


★マックの裏メニューは285種類?代表選手3種類をチェック!
マック 裏メニュー、裏てりやきバーガー 価格~ハラペーニョがそのまま入っている?~
マクドナルド 裏メニュー 裏チキンフィレオ 価格~クリームチーズソース~
マック 裏メニュー、裏ダブルチーズバーガー 価格~スモークベーコン入り!~

★マックフルーリー日向夏チーズケーキが登場!
マックフルーリー日向夏チーズケーキ 価格~少し高いけどおいしそう~

★マクドナルドのロコモコバーガーが復活登場!
マック ロコモコバーガー 2016 価格~少し高いけど嬉しい復活!~

★愛媛県限定から全国発売へランクアップ、マックシェイク甘夏みかん
マックシェイク甘夏みかんの味と感想、口コミ評判~甘酸っぱくておいしい!~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。