SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック ハッピーセット 次回7月~8月はポケモン~6種類のおもちゃ先行情報~ [マクドナルドのハッピーセット]

マックのハッピーセット、次回7月~8月はポケモン

マックのハッピーセット、次回2016年7月15日からは「ポケモン」と「ニコプチ」が登場するという情報が入ってきました。

当然のことながら男の子用は「ポケモン」です。6種類のおもちゃが登場します。

パターン的には1ヶ月ぐらいの販売期間になりそう。7月15日~8月中旬の販売だと推測します。

先行情報のみで詳細はまだまだ不明なので随時新しい情報を出しますが現時点で分かっていることをまとめていきます。

(女の子用ニコプチについては別途まとめています→マクドナルド ハッピーセット 次回6月~7月はニコプチ~おもちゃの先行情報など~

マクドナルドのハッピーセット7月~8月ポケモン6種類のおもちゃ.jpg
(ポケモン6種類のおもちゃ画像)


スポンサーリンク





★マック ハッピーセット 次回7月~8月はポケモン~6種類のおもちゃ先行情報~★

ポケモンについて

ポケモンについては今更説明する必要もないと思いますが男の子に人気のアニメで、もともとは任天堂ゲームソフトシリーズです。

男の子に大人気のキャラクターでカードゲームやアーケードゲームなども多く出ており国民的キャラクターの一つと言っても過言ではないでしょう。特に有名なのはピカチュウ。かわいいピカチュウが今回のハッピーセットにもメインで登場するようです。

ちなみに2016年7月16日からは映画「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ」が公開されるので、今回のハッピーセットはその連動企画と言えそうです。

今年の夏休みは映画で楽しんでマックのハッピーセットで楽しんでという感じでいいのではないでしょうか。


ハッピーセットのポケモン、おもちゃの種類は6種類

先の画像にある通り、今回のおもちゃの種類は6種類です。

ざっと見た感じ、ピカチュウが一番多い感じ。やはり一番人気のキャラクターなのでしょう。また、7月15日から3種類、7月22日から残りの3種類という感じで2回に分けての販売になります。

おもちゃの詳細は分かり次第、情報を追加していきますがどのおもちゃがいつ出てくるのかチェックしておいた方がいいでしょう。


ポケモンおもちゃは選べる?

次回のポケモン、6種類のおもちゃは選ぶことができそうです。写真の通り、番号が付いているのでその番号で選ぶことになります。これは嬉しいですね。

先にも書いたように7月15日からの3種類、7月22日からの3種類でどちらに欲しいおもちゃがあるのか子供と相談しておいた方がいいでしょう。

また、選べるおもちゃは嬉しいのですが弱点もあります。それは人気のおもちゃから順番に無くなっていくということ。ネットで特定のおもちゃが評判になったりするとそれだけ早期終了することもあるので早めに入手することをオススメします。


ポケモン関連おもちゃの画像と詳細(追記)

その後、ポケモンのおもちゃの画像や概要が入ってきました。

映画連動企画のおもちゃや週末プレゼント情報など盛りだくさん。

しっかりとチェックしてお得にハッピーセットを楽しんでください。

(参考:マクドナルド ハッピーセット 次回7月~8月はポケモン~6種類のおもちゃ画像と詳細~


マックのハッピーセット次回7月~8月ポケモンまとめ

2016年7月15日からマックのハッピーセットにポケモンが登場します。

7月16日から始まる映画「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z ボルケニオンと機巧のマギアナ」との連動企画のようです。

6種類のおもちゃが登場しますがおもちゃの種類によって発売開始時期が異なるので注意してください。また、今回のおもちゃは選べるので嬉しいところですが人気のおもちゃは早期終了することもあるので注意しましょう。欲しいおもちゃが決まっていたら早めに入手したほうがいいです。

以上、次回7月~8月のハッピーセット、ポケモンの先行情報でした。おもちゃの詳細が出てきたら再び情報まとめるのでしばらくお待ちください。

★最新のハッピーセット情報はこちらでもチェック!
マックのハッピーセット 次回は?


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。