SSブログ
SSブログ
SSブログ

マックシェイクヨーグルト2016 カロリー~それほど高くないはず~ [マクドナルドのカロリー]

マックシェイクヨーグルトのカロリー情報など

マックシェイクヨーグルトが今年2016年も登場です!毎年、初夏に登場するマックシェイクヨーグルト。7月20日からの発売です。

昨年(2015年)よりの発売は6月で今年は7月になっても販売せず、、、少し不安に思っていましたがやはり登場しました!

私も大好きなので毎年何度も飲んでいるシェイクです。暑い夏にぴったり。

でも、、、おいしいものはカロリーが高いと言うのが定番です。マックシェイクヨーグルトのカロリーも気になる。

ということで今回はマックシェイクヨーグルトのカロリーを中心に情報をまとめます。

マックシェイクヨーグルト2016.jpg
(マックシェイクヨーグルトのイメージ)


スポンサーリンク





★マックシェイクヨーグルト2016 カロリー~それほど高くないはず~★

マックシェイクヨーグルトとは?

マックシェイクヨーグルトは毎年登場している定番の期間限定商品です。

それだけ大人気ということでしょう。私も今年も登場ということでかなり嬉しい。

また、今年はマックシェイクに夏シェイクシリーズというのが出ています。第1弾は現在販売中のマックシェイク沖縄パイン。

そして、第2弾が7月20日から発売のマックシェイクヨーグルトということになります。

マックシェイク沖縄パイン、マックシェイクヨーグルトを飲んで暑い夏を乗り切りましょう!私もがんがん飲むと思います。

ただし、、、カロリー高いと大変なのでカロリー情報はチェックした方が良さそうかな?


マックシェイクヨーグルトのカロリー

マックシェイクヨーグルトのカロリーを調べたところ、過去情報ですが、Sサイズで193Kcal、Mサイズで313Kcalでした。

今年のマックシェイクヨーグルトは多少違うかもしれませんが大きな違いはないと思います。また、このカロリーはレギュラーメニューのシェイクよりも若干低いということで嬉しい。

もちろん、飲みすぎは禁物です。

マックシェイクヨーグルト
S193Kcal
M313Kcal
(過去のカロリー情報です。新しい情報が出たら修正します)


(比較参考用)
マックシェイクバニラ
S205Kcal
M321Kcal

マックシェイクチョコレート
S211Kcal
M329Kcal

マックシェイクストロベリー
S207Kcal
M325Kcal

マックシェイク沖縄パイン(期間限定)
S194Kcal
M306Kcal


その他、マクドナルド商品のカロリー気になる場合はちらからチェックしてください。

(参考:マクドナルドのメニュー、カロリー一覧


マックシェイクヨーグルトの販売時間帯について

マックシェイクヨーグルトは購入できる時間帯が限られているので注意してください。

店舗によって多少異なりますが10:30までの朝マック時間帯はマックシェイクヨーグルトの販売がないと覚えておくといいでしょう。

この時間帯はマックシェイクヨーグルトだけでなくマックシェイク全般、そしてソフトクリームやマックフルーリーなどのアイスクリーム系の販売がありません。

朝マックはセットが330円~という凄くお得な時間帯ですがマックシェイクの販売はないのでその点は注意してください。

(参考:朝マックのメニュー価格一覧


また、マックシェイクは機械の調整中で購入できないことも多い印象。販売休止の可能性も高いと思っておくと実際に販売休止になっていても腹が立たないのでいいでしょう。

せっかくですから楽しく食事しましょう。気分害しながら食べるのはもったいないです。


マックシェイクヨーグルトの価格と販売期間について

マックシェイクヨーグルトの価格はSサイズ120円、Mサイズ200円ということでレギュラーメニューのシェイクと同じ価格です。

いつもの価格ということで嬉しいところ。更にお得に購入する方法も検討しているので必要に応じてチェックしてください。

(参考:マックシェイクヨーグルト 価格~いつも安くて嬉しい~


また、マックシェイクヨーグルトのカロリーはレギュラーメニューのシェイクよりも少し低そうです。カロリー情報も最新情報を随時チェックして以下の記事にまとめていくのでたまにチェックしてください。

(参考:マックシェイクヨーグルト2016 カロリー~それほど高くないはず~


マックシェイクヨーグルトの味と感想など(追記)

その後、販売開始になったので早速飲みました。

やはりおいしいです。他のシェイクよりもすっきりしていて甘さ控えめな感じがします。マックシェイクは甘すぎるから嫌という人でもマックシェイクヨーグルトならば飲めるかもしれません。

その辺り、私の感想やネットの口コミ評判などをまとめているのでチェックしてください。

(参考:マックシェイクヨーグルト2016の味と感想、口コミ評判など


マックシェイクヨーグルトのCM関連(追記)

マックシェイクヨーグルトのCMも登場しました。

例によってマーシュ彩さんが出演しているのですが、やっぱりかわいい!今回のCMの情報も別途まとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マクドナルド、マックシェイクヨーグルトCMの女の子は誰?~やっぱりかわいい~

マックシェイクヨーグルトCMのマーシュ彩さん.jpg


マックシェイクヨーグルトのカロリーまとめ

マックシェイクヨーグルトが2016年7月20日から登場します。

毎年の大人気商品で私も大好き。今から登場が待ち遠しいです。

私は販売後すぐに飲むと思います。

あなたも是非飲んでください。


また、マクドナルドには魅力的な新商品がたくさん。

何も考えずに食べると、ついついカロリー取りすぎてしまいます。

マックシェイク沖縄パイン以外のカロリー情報もチェックしておきましょう。

★日米バーガー対決?2つのバーガー登場!
マクドナルド「1971 炙り醤油ジャパン」 カロリー~ちょっと危険かも~
マクドナルド「1955 スモーキーアメリカ」カロリー~ちょっとばやいかも~

★マックシェイク沖縄パイン登場!
マクドナルド、マックシェイク沖縄パイン 価格~いつもの値段で新登場!~

★マックフルーリー日向夏チーズケーキが登場!
マックフルーリー日向夏チーズケーキ 価格~少し高いけどおいしそう~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。