SSブログ
SSブログ
SSブログ

ハッピーセット ポケモン CM~男の子は誰?~(2016年7月~8月) [マクドナルドのハッピーセット]

ハッピーセット、ポケモンのCM出演の男の子は誰?

2016年7月15日からハッピーセットにポケモンが登場しています。

CMも登場。ただし、そのCMもいきなり切り替わったような?何でだろう?

それはいいとしてハッピーセットに登場するポケモンのCMは白熱!実況中継ということでハッピーセットのおもちゃで対決している感じです。

それぞれ対決モードでも遊べると思うのでCMをチェックして遊んでみてはいかがでしょう?

マクドナルドのハッピーセットのポケモンおもちゃ一例2016年7月~8月.jpg
(マクドナルドのハッピーセット、ポケモンおもちゃの一例)


スポンサーリンク





★ハッピーセット ポケモン CM~男の子は誰?~(2016年7月~8月)★

ハッピーセット、ポケモンCMについて

最初出ていたポケモンのCMが新しくなりました。それがこちらのCMです。

公式サイトCMです。ポケモンが販売終了するころに動画消えると思うので早めにチェックしてください。


(ハッピーセット ポケモン「白熱!実況中継」篇)

消えると寂しいので一部キャプチャしてみました。

ハッピーセット、ポケモン、白熱対決.jpg
(ハッピーセット、ポケモンのけん玉対決?顔が険しい)


ハッピーセット、ポケモン、白熱実況中継.jpg
(ハッピーセット、ポケモンのコマ対決?こちらも顔が険しい)


ハッピーセット、ポケモン、白熱実況中継、水鉄砲.jpg
(ハッピーセット、ポケモンの水鉄砲の対決?やはり顔が険しい)


ハッピーセット、ポケモン、白熱実況中継、6種類のおもちゃ.jpg
(ハッピーセット、ポケモンのおもちゃは6種類)


ハッピーセット ポケモン CM~男の子は誰?

ハッピーセット、ポケモンCMに出演している男の子は誰なのでしょう?

、、、すいません。分かりません。

誰か分かる人がいたらコメントなどで教えてもらえると助かります。


ハッピーセットの6種類のおもちゃや値段など

今回のハッピーセット、ポケモンおもちゃ6種類は選ぶことができます。ただし、おもちゃの種類によって発売時期が異なるので注意。

また、ハッピーセットの値段は450円~500円ぐらいですがクーポンを使うことによって100円ぐらい安くなります。

その辺りの情報も別途まとめているので必要に応じて参考にしてください。

(参考:マクドナルド ハッピーセット 次回7月~8月はポケモン2016~6種類のおもちゃ画像と詳細~


ポケモンGOについて(スマホアプリゲーム)

世界中で大人気になっていたポケモンGOが日本にも2016年7月22日に登場しました。

ポケモンボールを集めてポケモンを集めてレベルアップしていく地図連動型のスマホアプリゲームです。

そして、マックはポケモンと連携。近くにポケモンGOのポケストップやジムが無いという人はマクドナルドに行くといいかもよ?

簡単にマックとポケモンGOの連携についてまとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マック ポケモンGOとは?どんなゲーム?(ポケストップ、ジム)


ハッピーセット ポケモン CMまとめ

2016年7月15日からマックのハッピーセットにポケモンのおもちゃが登場しています。

そのCMも登場しているので紹介しました。おもちゃで対決することもできるので(1人で遊ぶのもOK)、いろいろな遊びを考えてください。


なお、マクドナルドでは新商品が続々登場しています。

子供はハッピーセット、大人は新商品ということで大人もマックを楽しんでください。

★1971ジャパンバーガーと1955アメリカバーガーとは?
マック「1971 炙り醤油ジャパン」 価格~これは高いです~
マック「1955 スモーキーアメリカ」価格~やはり高いです~

★マックシェイク沖縄パイン登場!
マクドナルド、マックシェイク沖縄パイン 価格~いつもの値段で新登場!~

★マックフルーリー日向夏チーズケーキが登場!
マックフルーリー日向夏チーズケーキ 価格~少し高いけどおいしそう~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。