SSブログ
SSブログ
SSブログ

マクドナルド、マックシェイクヨーグルトCMの女の子は誰?~やっぱりかわいい~ [マクドナルド CM]

マックシェイクヨーグルトCMの女の子は誰?

マックシェイクヨーグルトのCMが始まりました。

マックのスイーツ部門ということでCMは当然のことながら、、、知っている人も多いあの女の子です。

誰だか分かりませんか?

そんなあなたのためにマックシェイクヨーグルトのCM情報についてまとめます。

マックシェイクヨーグルトCMのマーシュ彩さん.jpg
(今回もマックのCMにあの女の子が登場)


スポンサーリンク





★マクドナルド、マックシェイクヨーグルトCMの女の子は誰?~やっぱりかわいい~★

マックシェイクヨーグルトのCMに出ている女の子は誰?

マックシェイクヨーグルトのCMに出てくる女の子はかわいい。

「ヨーグルグルグルト~」という声もかわいい。

さて誰でしょう?

この女の子は、、、「マーシュ彩」さんです。

マーシュ彩さんについてはいろいろとまとめていくので、まずはマックシェイクヨーグルトCMを今一度見てください!(販売終了したら消えるので早めにチェックしてください)




しばらくしたら消えるので他にもキャプチャした。

マックシェイクヨーグルトCMのマーシュ彩さん2.jpg

マックシェイクヨーグルトCMのマーシュ彩さん3.jpg

マックシェイクヨーグルトCMのマーシュ彩さん4.jpg


マーシュ彩さんについて

マックシェイクヨーグルトのCMに出ているマーシュ彩さんはかわいいですよね。

調べたところ、アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフとのことです。

ぱっと見た感じハーフかな?クォーターかな?という感じでマックのCMを見た人も多いと思いますがやはりそうなんです。

マーシュ彩さんは女性アイドル発掘のオーディション「ミスiD2015」にてミスiD個人賞(木村ミサ賞 / 竹中夏海賞 / VOCE賞)の3冠を受賞。

「第2の1000年に一度のアイドル」として注目を集めるようになったそうです。

なるほど、なるほど。やはり凄い女の子です。

「第2の1000年に1度のアイドル」というと違うような気もするのですが(そんなこと言うと彼女のファンに怒られる?)、間違いなくかわいい女の子です。

今後も人気でそうですね。


マーシュ彩さんのプロフィールなどなど

マーシュ彩さんについてもう少し調べたところ衝撃の事実が。

彼女の年齢は15歳とのことです。

2000年9月29日生まれ。

もはや平成生まれということでびっくりしてはいけません。今は2000年代生まれが当然なのです。

衝撃というか悲しい事実となっています。


ちょっとばかりショックを受けつつ更に調べてみると、その後2015年8月にはセブンティーン2015に選ばれて、セブンティーンの専属モデルになっているらしい。


マクドナルド、バイマックスイーツ(By McSWEETS)のブランドアンバサダー

その後、マクドナルドのCMにも出るようになりました。

マクドナルドでは今年(2016年)から新しいスイーツブランド、バイマックスイーツ(By McSWEETS)を立ち上げています。

そのブラウンドアンバサダーに「マーシュ彩」さんを起用したわけです。

マックのマーシュ彩さん.jpg


マクドナルドのスイーツと言えばマックシェイク、マックフルーリー、パイ類など。それらの商品のCMには当面の間、「マーシュ彩」さんが登場します。

かわいい女の子のCMは当面は見れるということでうれしいですね。

これまでにも北海道ミルクパイとかマックシェイクはちみつレモン、マックシェイク甘夏みかん、マックシェイク沖縄パインなど数々のマクドナルドのCMに登場しています。

それらのCM情報を見たい人はこちらもチェックしてください。

(参考:マックの最新CM情報まとめ


マックシェイクヨーグルトCMの女の子まとめ

今回はマックシェイクヨーグルトCMに出ている女の子についてまとめました。

以前からマックのスイーツ部門に登場しているマーシュ彩さんです。ハーフでかわいい女の子。

今後もマックのスイーツのCMに出てくると思うのでチェックしてくださいね!

★その他、マックの最新CM情報をチェック!
マクドナルド(マック)のCM、最新情報まとめ(女優、男優など)


スポンサーリンク




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。