SSブログ
SSブログ
SSブログ

マックシェイクヨーグルト2016の味と感想、口コミ評判など [マクドナルドの感想]

マックシェイクヨーグルト2016の味と感想

マックの新作、マックシェイクヨーグルトが2016年7月20日から登場しています。

毎年、大人気ということで今年も登場!

やはりマックシェイクヨーグルトを飲まないと夏が始まりませんね!

ということで私も初マックシェイクヨーグルトを堪能したのでその味と感想などをまとめます。

マックシェイクヨーグルト2016.jpg
(マックシェイクヨーグルト2016が今年も登場!)


スポンサーリンク





★マックシェイクヨーグルト2016の味と感想、口コミ評判など★

マックシェイクヨーグルトについて

マックシェイクヨーグルトはマックシェイクの中でも初夏の定番になっています。

他の種類のシェイクは毎年違うものが出てきていますがマックシェイクヨーグルトだけはこの季節にほぼ必ず登場。

それだけ人気の期間限定商品です(ならばレギュラーにすればいいのにという感じもする)。

今年も人気になることが予想されるので早めに飲むことをオススメします。

私も早速飲んだのでその味と感想をまとめます。


マックシェイクヨーグルトを注文

マクドナルドに行って、最初にびっくりしたのが「マックシェイクの販売を休止します」と書いてあったことです。

せっかくマックシェイクヨーグルト飲みに来たのに、、、。と思ってよくよく見たらマックシェイクバニラのみ販売休止とのことでした。

どうやらマックシェイクヨーグルト販売期間中にマックシェイクバニラだけ販売休止になるらしい。他のお店がどのような対応をしているのか分かりませんが同じようにマックシェイクバニラを販売休止しているお店もあるかもしれません。

表記がちょっとまぎらわしいかもしれないので注意してください。


マックシェイクヨーグルト2016を注文

ということでマックシェイクヨーグルトの販売については問題ありませんでした。

早速注文しました。Sサイズ120円というのが嬉しいところです。

注文した時に「ストローをお指ししてよろしいですか?」と聞かれたので、「はい!」とお願いしました。楽ができるので願ったり適ったりです。

そして、出てきたのがこちら。カップを開けたらたっぷり入っていました。

マックシェイクヨーグルト.jpg
(マックシェイクヨーグルトの実物)


マックシェイクヨーグルト2016の味と感想

そして、ひさしぶりにマックシェイクヨーグルトを飲みました。

一口飲んで思いました。

やっぱり「すっきりしていておいしー」です。なんとも懐かしい味。

毎年飲んでいるのでそれほどの感動は正直ないのですが(笑)、定番のおいしさです。特にマックシェイクは定番の3種類(バニラ、チョコ、ストロベリー)共にかなり甘いのでさすがにちょっときついなと思うこともしばしば。

そんなときにマックシェイクヨーグルトがぴったりです。

やはり定番化して欲しいところです。


マックシェイクヨーグルトの口コミ、評判など

マックシェイクヨーグルトのネットの口コミ評判もチェックしました。

やはりネットでも大人気です。他のシェイクは駄目だけどマックシェイクヨーグルトはおいしいという意見も。やはり多くの人が好きな味なのでしょう。

あと、Mは多すぎるのでSがお勧めという意見もありました。

それから、、、今回は紹介していないのですが機械の故障で飲めなかったという意見もちらほら。機械の故障は意外と多いので注意。

あと、レジのところにマックシェイクヨーグルト休止と書いてあったという書き込みも多かったのだけど、自分と同じように勘違いしている可能性もあるのでその点も注意してください。




















マックシェイクヨーグルトの価格、カロリー、販売期間について

マックシェイクヨーグルトの価格はSサイズ120円、Mサイズ200円ということでレギュラーメニューのシェイクと同じ価格です。

いつもの価格ということで嬉しいところ。更にお得に購入する方法も検討しているので必要に応じてチェックしてください。

(参考:マックシェイクヨーグルト 価格~いつも安くて嬉しい~


カロリーはレギュラーメニューのシェイクよりも少し低そうです。カロリー情報も最新情報を随時チェックして以下の記事にまとめていくのでたまにチェックしてください。

(参考:マックシェイクヨーグルト2016 カロリー~それほど高くないはず~


販売期間は2016年7月20日から8月中旬予定です。約3週間から1ヶ月ぐらいの販売期間ですが早期終了も多いので早めに飲んでください。

その他マックの期間限定商品の販売期間情報、そろそろ終了しそうな商品情報などもまとめているのでチェックしてください。

(参照:マックシェイクヨーグルト2016 販売期間~いつからいつまで?~


マックシェイクヨーグルトのCM情報

マックのスイーツということでCMはマーシュ彩さんかな?と思っていたらやっぱりそうでした。

「ヨーグルグルグルトー」と言う声もかわいい。その辺りのマックシェイクヨーグルトののCMについてもまとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マクドナルド、マックシェイクヨーグルトCMの女の子は誰?~やっぱりかわいい~

マックシェイクヨーグルトCMのマーシュ彩さん.jpg
(やっぱりかわいいマーシュ彩ちゃんです)


マックシェイクヨーグルトの味と感想、口コミ評判などまとめ

今年2016年の夏もマックシェイクヨーグルトが販売ということで私も飲みに行きました。

やはり安定のおいしさ。マックシェイクにしては珍しくすっきりした味わいでおいしいです。甘いマックシェイクが苦手な人でも飲めるかも?

ネットの口コミ評判を見ていてもおいしいという声ばかりで人気でした。

あなたも早めに飲んでください。

早期終了でもしたら残念ですよ!


マックシェイクヨーグルト以外にもマックからはいろいろな新商品が登場!それらも要チェックです。

★マック「1971炙りジャパン」登場!
マクドナルド「1971 炙り醤油ジャパン」の味と感想、口コミ評判など

★マクドナルドにクリームソーダが新登場!
マック、クリームソーダの味と感想、口コミ評判など

★マックフルーリー日向夏チーズケーキがおいしそう!
マックフルーリー日向夏チーズケーキ 販売期間~いつからいつまで?~

★その他、マクドナルドの期間限定商品全般の価格や販売期間もチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。