SSブログ
SSブログ
SSブログ

マック 必勝バーガー ビーフ&パイン 価格~少し高いけどおいしそうだよ!~ [マクドナルドの価格]

マック 必勝バーガー ビーフ&パインの価格

マックから「必勝バーガービーフ&パイン」なるものが2016年8月3日から登場します。

当然、分かりますよね。リオオリンピック向けて必勝体制で挑むためのバーガーです。

名前を見れば分かりますがパインが入っているのかな?パインとバーガーの相性はいいので、これは間違いなくおいしいことでしょう。

「必勝バーガービーフ&パイン」の登場が楽しみです。

でも、やっぱり気になるのはその価格です。高いとちょっと躊躇しますよね。

今回は「必勝バーガービーフ&パイン」の価格や安く購入する方法についてまとめました。

マックの「必勝バーガー ビーフ&パイン」.jpg
(必勝バーガービーフ&パインがおいしそう)


スポンサーリンク





★マック 必勝バーガー ビーフ&パイン 価格~少し高いけどおいしそうだよ!~★

マックの必勝バーガー ビーフ&パインについて

マックの必勝バーガー ビーフ&パインはビーフパティ2枚にチェダーチーズをはさみ、パイナップルとグリルしたスモークベーコンをトッピングしています。

さらにシャキシャキのレタスとオニオンを加えて、トマトペーストとサワークリーム、粗挽きブラックペッパーなどがアクセントのオリジナルソースで仕上げています。

なかなかに豪勢なバーガー。それだけに価格が心配になります。


マックの必勝バーガー ビーフ&パインの価格

さて、マックの「必勝バーガー ビーフ&パイン」の価格ですが、単品で440円と高いです。ビーフパティ2枚にパイン、ベーコンと具材がしっかりとしているので仕方がないところでしょうか。

一方で、セットで購入すると単品で購入するよりは少しお得感があります。

計算するとセットに付属するポテトMは270円、ドリンクMは220円と合計で490円。

必勝バーガー ビーフ&パインも含めて単品積み上げで購入すると合計で930円ですが、セットにすると740円。

およそ200円近くのお得という計算になります。

必勝バーガー ビーフ&パイン
単品440円
セット730円
必勝セット(必勝アミアミポテトと必勝マックフィズゴールドキウイのセット)


マックの「必勝バーガー ビーフ&パイン」をお得に購入する方法など

セットで購入するとお得ですが「必勝バーガー ビーフ&パイン」を更にお得に購入する方法もあります。

まず最初に考えられるのが携帯クーポンの利用です。

携帯クーポンが出ると断言はできませんが、おそらくは出てくるでしょう。

お得に食べたいという人は携帯クーポンをいつでも取得できるようにしてください。取得方法はこちらを参照ください(外部サイトです)。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


更に更に、、、、お得に利用したい場合は裏技もチェックしておきましょう。

様々な裏技を上手に利用して相対的に価格を下げてください。

(参考:マック 裏メニューの頼み方~いろいろお得!(裏技)~


マックの必勝バーガー ビーフ&パインの販売時間帯について

マックの必勝バーガー ビーフ&パインは通常時間帯(~10:30)のみでの販売です。

いわゆる朝マック時間帯での販売は無いので注意してください。

それ以外にも朝マックは通常時間帯とかなりメニューが異なります。

期待したメニューが無いというのは残念なので朝マックの時間など注意点は予めチェックしておいた方がいいでしょう。

朝マックの注意点はこちらを参照ください→朝マックの時間、何時から何時まで?


でも、実は朝マックはかなりお得です。

例えば、朝マックのセット(ハッシュポテト、ドリンク付き)は330円からという、かなりお得な価格設定。

今回登場の「必勝バーガー ビーフ&パイン」単品よりも朝マックのセットが安い!?

朝マックのメニューは別途まとめているのでこちらも確認してください。「必勝コンビ」なるものも登場するので注目です。

(参考:朝マックのメニュー価格一覧


マック「必勝バーガービーフ&パイン」の感想(追記)

その後、マックの「必勝バーガービーフ&パイン」を実際に食べました。

最初はベーコンレタスバーガーでは?と思ったのだけどパインがでてきてびっくり。

パインとバーガーの相性はなかなかいい感じです。

個人的にはおいしかったのでお薦め。詳細は別途まとめているのでそちらでもチェックしてください。

(参考:マック「必勝バーガービーフ&パイン」の味と感想、口コミ評判など


マック「必勝バーガー ビーフ&パイン」の価格まとめ

マックの「必勝バーガー ビーフ&パイン」が2016年8月3日から登場します。

パインが入っているということで当然のようにおいしいでしょう。ハンバーグとパインの相性が良いのは周知の事実。早く食べたいところです。

価格は単品で440円、セットで740円。

セットで購入したり、携帯クーポン利用するなど様々な方法を使ってお得に食べてしまいましょう!

私も販売後にすぐに食べに行く予定。

あなたも是非、食べてください。


なお、「必勝バーガー」が登場する関係で「1971 炙り醤油ジャパン」「1955スモーキーアメリカ」が販売終了する可能性もあります。発売予定は8月末までなのでそれから考えると大丈夫なはずですが、、、。気になる人は念のため8月2日までに食べておきましょう。

それ以外にも期間限定商品多数出ているのでチェックしてください。


★1971バーガーや1955バーガーが登場!
マック「1971 炙り醤油ジャパン」 価格~これは高いです~
マック「1955 スモーキーアメリカ」価格~やはり高いです~

★マックシェイクヨーグルト登場!
マックシェイクヨーグルト 価格~いつも安くて嬉しい~

★マックフルーリー日向夏チーズケーキが登場!
マックフルーリー日向夏チーズケーキ 価格~少し高いけどおいしそう~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。